「深山さんちのベルテイン」特別描き下ろし壁紙プレゼント!


101215beru_cover.jpg

 本日15日、逢空万太先生の新シリーズ「深山さんちのベルテイン」がいよいよ発売となります~!
 この物語は「男の娘」の琥太郎くんと、メイドロボのベルさんとのほのぼのハートフル(※でもたまにエッチ?)な日常を描いた作品です。
 1編1編が短く、あっさりさっくりと読めるので「ちょっと癒されたいな~」という気分の時には最適です! オススメですョ! ふわふわ優しい気持ちになれること間違いなしです~。
 ニャル子さんとはまったく違う作風の物語ですが(※さすが万太先生、芸幅広い!)、ニャル子さんともどもぜひよろしくお願いいたします~。
 あ、そうそう。「深山さんちのベルテイン」は「逢空万太2冊同時刊行フェア&男の娘たちのバレンタインフェア 」の対象商品なのでこちらも要チェックですね!
 そしてなんと! 新シリーズスタートを記念してイラストレーターの七先生から特別描き下ろし壁紙のプレゼントをいただきました!
 ぜひDLしてデスクトップを「男の娘」色に染めつつ、「深山さんちのベルテイン」をお楽しみにくださいませ。
 あ、その時はハーブティーとレンコンパンのセットがオススメですョ!
※画像の下の「1024×768」「1280×960」ボタンを押すと新しいウィンドウで壁紙画像がひらきます。101215beru_select.jpg

トップページ トップページ トップページ トップページ