4月から始まるGA文庫新シリーズ4作品の魅力をスペシャルPVでチェック! 特典情報と試し読みもあるよ!

 こんにちは。
 いまだに学校で試験を受ける夢を見て飛び起きることがある編集Tです。

 さて本日は4月から始まるGA文庫新シリーズ4作品の魅力をスペシャルPVでご覧いただきます! 購入特典情報と試し読みもありますのでぜひお気軽にクリックしてくださいませ。

separate0.2ルクスの魔法の下で

藤倉リザはこの世界でたった一人の“魔法使い”
僕は彼女を――不幸にする。

「どうやってその字を読んだの? この世界の文字じゃないのに」
ある日高校生の東圭輔は、校内で有名な不良娘、藤倉リザの前でうっかり異世界の文字を読んでしまう。

リザは誰もが美少女と認めるが、跳ねっ返りで友達がいない孤高の存在。
そして自称“あちら側の世界”の魔法使い……の孫娘。

“あちら側の世界”に憧れる彼女は、祖母の遺産を紐解き世界を渡る手伝いをしろと付きまとうが――。

「幽霊少女がユニコーンの角を盗んだに違いないわ。あなたも手伝いなさい!」

嘘吐き少年と不良少女が織りなす、学園ミステリックファンタジー。
GA文庫大賞≪奨励賞≫受賞作。

 

購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!

 

separate灰燼の魔法士と魔導戦艦

「俺は『硫黄島の悲劇』の生き残り。スパイ疑惑をかけられている」

魔法を基盤に発展した日本によく似た国家、煌国は、時空の歪みを通り抜けて来た軍隊と戦争状態にある。
この世界にない兵器を扱う彼らは模倣人と呼ばれていた――。

模倣人に捕らわれていた少年、咲良誠は、彼らの実験で強大な魔力値を得て生還。裏切り者がいると考えた誠は、海上学園に再入学する。
世界を守るため、過去に決着をつけるため、誠は裏切り者を捜す。
そんな誠の前に、ヤマトと名乗る謎の少女が現れ、助力を求めてきた。

現代兵器に侵略されている異世界。全てを灰燼と化す力を得た少年の学園バトル・マギカ開幕!
購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!

separate
伊達エルフ政宗

高校生、真田勇十は戦国時代の真田幸村として転生した――。
しかし、そこで出会ったのは眼帯のエルフ!?
彼女こそ大名の伊達政宗だという。

「同じエルフでも最上のようなダークエルフと一緒にするなよ」
織田サタン信長が覇道を進む、この世界で、戦国時代の歴史を知る真田勇十は生き残ることができるのか?

「私は必ず奥州を統一する。奥州だけではない、羽州もだ。奥羽を統一してやろう」
「東北だけじゃ狭いです。天下狙おうぜ! 」
「それは……ちょっと難しいかもな」
「そこは乗っかってこいよ! 」

森田季節×光姫満太郎が贈る異世界転生×戦国ファンタジー!

 

購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!

separate
くじ引き特賞:無双ハーレム権

「欲しいものは全て手に入れる! 欲望の全てを――満たしてやる! 」
くじびきによって突然異世界へと転移したカケルは、
自分のすべての能力が777倍になるチート能力を手に入れた。
パワーが777倍で最強。
魔力も、777倍で無敵。
男の器も777倍で最早ハーレムルートも確定済み!
そして異世界でも更にくじ引きをすることで、
カケルのチート能力は次々増えていき――無双ハーレムはもう誰にも止められない!?

web小説投稿サイト発の、国を救い女王と姫を侍らせる大人気チートハーレムストーリー。
書き下ろし短編も収録して、今、ここに開幕!

 

購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!