今月創刊のGAノベルの魅力をスペシャルPVでチェック! 特典情報と試し読みもあるよ!

 いよいよ今月の4月15日に創刊となったGAノベル。文庫とは違い、一回り大きいサイズで迫力のあるイラストが楽しめます~。

 そんなGAノベル創刊ラインナップの4作品の魅力を、本渡楓さんのナレーションもキュートなスペシャルPVでご覧ください!

separate異世界モンスターブリーダー ~チートはあるけど、のんびり育成しています~

ある日突然、美の女神アフロディーテにより異世界《アーテルハイド》に送りこまれた少年・カゼハヤソータ。その際ソータに与えられた職業は、ぶっちぎりの不人気職業「魔物使い」だった!

どうしたものかと途方に暮れるソータであったが、想定外のバグが発生!

「ふぎゃああああぁぁぁ!?  待ちなさいよ! 嘘でしょ!?  どうして!?」

なんと!  ソータは本来仲間にできないはずの女神アフロディーテを使役してしまう。
女神ゲットで大量の経験値を得たソータは、楽しく自由な生活を送ることに――!?

購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!

separate役職ディストピアリ ~紅玉の討伐士と命喰らいの僕~

そこは、生まれながらにして「役職」が定められた世界。
4年に一度生まれる魔王と、魔王を殺すことに特化した役職【討伐士】との戦争が繰り返されている。
そんな世界の片隅で、一組の姉弟が魔王討伐の旅に出た。
【紅玉の討伐士】と称えられる美しき姉と。彼女を支える【ハズレ役職】な弟。
だが彼の使い道に気付いた時、役職世界の常識が書き換わっていく。

英雄にのみ許されし必殺技「主人公補正」の悲劇とは?
世界法則を歪める、危険な姉弟愛の行方は――?

YG本誌でも絶賛連載中の『役職ディストピアリ』を原作者完全監修で贈る新説!
決意と哀切のノベル版アンチ・ブレイブ・ファンタジー開幕!!

購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!

separate
魔女の旅々

あるところに旅の魔女がいました。彼女の名はイレイナ。
旅人として、色々な国や人と出逢いながら、長い長い旅を続けています。
魔法使いしか受け入れない国、筋肉が大好きな巨漢、死の淵で恋人の帰りを待つ青年、
滅んでしまった国に独り取り残された王女、そして魔女自身のこれまでとこれからのこと。
わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、
今日も今日とて魔女は出逢いと別れの物語を紡いでいきます。
「構わないでください。私、旅人なものですから。先を急がなければならないのです」
魔女。――そう、私です。

購入特典情報はこちらです!

そして試し読みはこちらです!

separate感染×少女

世界は唐突に終わりを迎えた。
人類だけが消えた世界には――少女だけが残った

『囚人と紙飛行機』の囚人Pが送る、
とある少年と少女たちの極限サバイバル
突如として発生した感染拡大(パンデミック)によって街は崩壊し、
生き延びたのはわずかな少女たちのみ。

そんな中で唯一の男性生存者となる少年「サン」。
その血液には不思議な力があり、不死者化していく症状の進行を抑える効能を持っていた。

くり広げられる過酷な生存競争と、彷徨う不死者、そして感染の危機。
記憶を失った少年・サンと、彼を取り巻く少女たち。
サンの素性を疑い、或いは拒絶し、或いは快く迎え、
或いは久々の男に下心を抱き、或いは一緒に記憶を取り戻すべく救いの手を差し伸べる。

そんな1人の少年と少女たちとの、
明るく楽しく寂しく悲しい、悲喜こもごもの生存記録(サバイバルレコード)!

購入特典情報はこちらです!
そして試し読みはこちらです!
separate 来月以降も続々新作がラインナップ予定のGAノベル! ぜひご期待ください!