4月刊行のGA文庫新シリーズの魅力をスペシャルPVでチェック! 特典情報と試し読みもあるよ!

 

 速筋より遅筋が好きな編集Tです。

 

 

 さて本日は4月刊行のGA文庫新シリーズの魅力をスペシャルPVでご紹介させていただきます! 購入特典情報と試し読みもありますのでぜひお気軽にクリックしてくださいませ~。

 


『レーゼンシア帝国繁栄紀 ~通りすがりの賢帝~』
(著:七条剛 イラスト:ゆきさん:)

苦学生シュウはとあるアルバイトに合格し、美しき少女ユーリスと秘密の契約を交わす。その内容とは、レーゼンシア神聖帝国の皇帝として彼女の代わりに国を掌握すること!? 権力も武力も思いのまま。国の難題を次々解決するシュウの見事な賢帝ぶりに臣下も騒然! さらに並みいるお姫様から婚約者を選び放題だが……

「いやだから、俺は偽者なんだよ!?」
「がんばって。バレたら極刑よ?」
これは、知で一国を繁栄へと導いた『本物より気高き偽皇帝』の物語。痛快、国家掌握ファンタジー開幕!!

 

特典情報はこちら!
試し読みはこちら!

 


『ヒーローお兄ちゃんとラスボス妹 抜剣!セイケンザー』
(著:逢空万太 イラスト:児玉 酉)

「わたしはどうしても世界征服がしたいッ!」
鶴来奏斗は双子の妹、湊と訪れた地元の催しで『聖剣』を引き抜き、謎の騎士団「ブラッドテンプル」を呼び出してしまう。驚く奏斗をよそに、彼らを従えて世界征服を宣言する湊。そんなことはさせないと主張した兄に対し、悪の首領になったはずの妹はいつの間にか開発した「変身ヒーローになれるアイテム」を授けてきて―――!?

 

特典情報はこちら!
試し読みはこちら!

 


またGA文庫全体の今月の新刊もPVでご覧いただけます。チェケラ!