GA Graphic | GA文庫 | 今月のニュース |

2012年05月16日更新!


海空りく最新作「彼女の恋が放してくれない!」の試読版が公開!



写真をクリック!
試読版のPDFデータはこちら

 前作「断罪のイクシード」で人気を博した、海空りく先生の最新作「彼女の恋が放してくれない! 俺たちは手錠で繋がっているだけの健全な友達です。」が好評発売中。さらに本日からは、より作品の魅力を知ってもらうためにそのお試し版を、作品冒頭から約131ページまで超大ボリュームで公開するぞ!

◆ ◆ ◆

 戌亥慎太郎は、ある日突然不思議な手錠で女の子と離れられなくなってしまった。
 相手は地味な同級生の此花つぼみ――だが彼女は眼鏡を外すと超絶キュートな女の子だった!?

「戌亥さん、そのぅ、背中を洗ってくれませんか」
「いいぜ。後悔すんなよ」
「何されるんですかわたし!?」
「スベスベにしてやんよ!」

 絶対に外れない手錠のせいで、お風呂に入る時さえも、離れられない二人。
 おかげで幼馴染みや委員長には変な勘違いをされ、戌亥の青春最前線は大波乱!
 此花と『恋人』になれば手錠は消えるらしいのだが、そこには大きな運命の罠が!?

 ゼロ距離拘束ラブコメディ開幕!

◆ ◆ ◆

 試読版には、主人公の戌亥慎太郎が、成り行きで眼鏡をかけた地味な同級生の此花つぼみの初恋を応援することになり、なぜか二人で同居生活を過ごすところまでを描いている。しかも二人は「絶対に外れない手錠」により、寝る時もお風呂に入る時さえも離れられない状態! 果たしてそのとき二人は……? ドキドキイベントも満載の海空りく最新作「彼女の恋が放してくれない!」をちょっぴり早めに楽しんでみよう!

■関連リンク
・GA文庫:GA文庫:彼女の恋が放してくれない!
GA文庫
GA文庫ブログ



■GA文庫の最新記事

前の記事へ INDEX 次の記事へ
GA INFO




当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。
掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
(c)2011 SOFTBANK Creative Corp.

BANNER