GA Graphic | GA文庫 | 今月のニュース |

2012年06月01日更新!


6月は新作『異能バトルは日常系のなかで』『妹は僕に手を出すなっ!』に大注目!



写真をクリック!
写真をクリック!
写真をクリック!

 6月のGA文庫には注目の新作2作品が登場! まずはデビュー作「HappyDeathDay」で強烈なインパクトを残した望公太による待望の最新作『異能バトルは日常系のなかで』! 前作のダークの雰囲気とは打って変わり、なにげない日常を舞台に個性豊かな高校生たちが目覚めた異能力を無駄遣いする(?)新感覚ラブコメ。さらにGA文庫初参戦の木緒なちがお届けする、ツンな妹とデレな妹に挟まれた少年の日常を描く『妹は僕に手を出すなっ!』も要注目! ほかにも、いよいよ完結を迎える『EX!』など、超強力ラインナップ全6点でお届け!

異能バトルは日常系のなかで
 俺を含めた文芸部の五人は半年前、とてつもない能力に目覚めた。そして壮大なる学園異能バトルの世界へ足を踏み入れ――なかった!? 「なんも起きねえのかよ!」 異能に覚醒してみたものの、日常は完全無欠に平和。だから俺たちはこの超級異能を気軽に無駄遣いする。そんな神スキルとたわむれる何気ない日常。だが、それだけじゃ終わらない新・異能バトル&ラブコメ、スタート!!

妹は僕に手を出すなっ!
 高校生・藤本孝美は、ツンな妹、晶とのこじれた仲に大いに悩んでいた。そんななか、孝美の前に晶と同じ顔をしたデレな妹が現れる。それは、幼い頃に別れた、晶の双子の妹、シズカだった! 同じ顔を持ちながら、かたやツン、かたやデレ!? ややこしい双子からのストレート&ねじ曲がった愛情、誘惑、アレな行為に、孝美の限界値も突破寸前!? ツインズ×ラブコメ開幕!

お前のご奉仕はその程度か?4
「冬倉良太と両想い!? ありえませんわ!」最近、良太のことを意識してしまいがちなササラに、急なお見合い話が。それが嫌なら、ほかの相手を連れてこいというササラ父。そこで、ササラの彼氏役として良太が立候補。そんな彼をジト目で見つめる詩憐と王花。武人と名高いお見合い相手に、良太が決闘で勝利しなきゃ中止できない!? 勝てそう? うん、無理! ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ第4弾!

写真をクリック!
写真をクリック!
写真をクリック!

EX!14
 富玖山での騒動を零や量子と協力し、なんとか解決した一哉。一方で、《協会》に属することをよしとしない第一世代のエクスターたちは、ドクターグレイを追撃するため独自の作戦を行っていた。だがそんな彼らの前に、恐るべき力を持つ存在・降魔体が出現。そのまま【ARES】本部へと来襲を開始する。姉の由真とともに由良もいるはずの本部を守るため、一哉は仲間たちとともに迎撃に向かうが――!?

EX!15
 全人類に対して衝撃的な宣戦布告を行ったマスターエグゼリオ。そのマスターエグゼリオの牙城となった浮遊要塞《エレボス》に、姉とともに自ら赴いた由良は、そこで囚われの身となった十季子と再会する。それぞれの気持ちをお互いが初めて露わにする中、一哉自身もまた要塞へと向かっていた。暴走するマスターエグゼリオに、一哉たちは最後の戦いを挑む! EXシリーズ、ここに堂々の完結!

あやかしマニアックス!3
 実の兄を愛しすぎている可愛いサキュバスな妹・亜璃紗。彼女は近頃「……ちょっと、悩んでる事がある」らしい。兄として頼りにされたいと思いつつ、見守ることにした和樹だが――「な、なんじゃこりゃああぁぁっ!?」 ある朝突然、顔もスタイルも(感度も)良好な美少女になっていた!! そんな事件の裏に垣間見える、新しい都市伝説『ダークユニコーン』の変態すぎる思惑とは!?

 以上、今月は全6点のラインナップをお届けします。どうぞよろしくお願いいたします!

GA文庫 2012年7月の刊行予定
タイトル 著者 イラスト
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 上 榊 一郎 神奈月昇
織田信奈の野望9 春日みかげ みやま零
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 裕時悠示 るろお
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 裕時悠示 るろお
うちの居候が世界を掌握している!2 七条 剛 希望つばめ
おと×まほ 15 白瀬 修 ヤス
魔法の材料ございます10 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 葵 東 蔓木鋼音
俺はまだ恋に落ちていない3 高木幸一
ブラパン!2 笠原曠野 Nardack

■関連リンク
・GA文庫:異能バトルは日常系のなかで
・GA文庫:妹は僕に手を出すなっ!
・GA文庫:お前のご奉仕はその程度か?4
・GA文庫:EX!14
・GA文庫:EX!15
・GA文庫:あやかしマニアックス!3
GA文庫



■GA文庫の最新記事

前の記事へ INDEX 次の記事へ
GA INFO




当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。
掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
(c)2011 SOFTBANK Creative Corp.

BANNER