
 世界初!痛~い車だらけの「萌える暴走雑誌」ついに登場
 ソフトバンク クリエイティブから、ある意味ヒジョーに「痛い」ムックが発売されるぞ!!
キミは“痛車(いたしゃ)”というものを知っているだろうか。コミケやワンフェスなどのイベント会場付近やアキバによく出没する、アニメキャラクターの絵でデコレーションされた車のことだ。
キャラクターへの“愛”が高じ、その想いがマイカーを包むとき、車は痛車へと変貌を遂げる。ガソリンではなく愛で走る(とオーナーたちは言い切る)のが痛車なのだ!
今回発売される「痛車ろーど」は、なんと150台以上の痛車とそのオーナーたちのコメントを収録。2007年ブレイク間違いなしのオタクカルチャーとしての魅力を余すことなく紹介しているぞ。
内容は非常に……面白い! 「イタタ……」というだけでない本の作り込みは本気でオススメだ。痛車オーナーたちの熱い想いや、メーカーに迷惑をかけまいとマナーを守って走るポリシーある姿が伝わってきて、一種の感動すら禁じ得ない。
特別付録として、大ヒット恋愛シミュレーションゲーム「CLANNAD」を世に送り出したKeyの待望の新作「リトルバスターズ!」(2007年7月27日発売予定)のオリジナルステッカーも付いている。キミもこのステッカーを使って“痛車デビュー”してみないかい!?
いきなり車からはちょっと、という人は“痛チャリ”あたりから始めてみるのもいいかもしれないぞっ。

|

|

痛車ろーど
発売日:4月3日頃
価格:1,200円(税込)
発売元:ソフトバンク クリエイティブ

|

|
仕様: 112ページ、A4変形 カラー+1色
ISBN 978-4-7973-4087-7
ご購入はこちら:Amazon.co.jp
|


|

|

|
■メーカー・関連記事
・SBCrショップ:痛車ろーど
※掲載しました写真は開発中の為、実際の製品と異なる場合がございます。
|