GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-



GAノベル発刊情報 オリジナル壁紙 GA電子書籍 ニュース おもちゃ情報 作品募集 ご意見・ご感想
新刊ラインアップ
| GA TOPページへ | GA文庫 | で・こ・つ・ん★ |
で・こ・つ・ん★






著者:野島けんじ
イラスト:しゅがーピコラ(HP:http://yaplog.jp/vin_blanc/

10.05.07 「で・こ・つ・ん★6」紹介!
10.02.05 「で・こ・つ・ん★5」紹介!
09.10.30 「で・こ・つ・ん★4」紹介!
09.07.23 「で・こ・つ・ん★3」紹介!
09.04.27 「で・こ・つ・ん★2」紹介!
09.01.27 「で・こ・つ・ん★」紹介ページ公開!





 

2010.05.07  
 
表紙画像 で・こ・つ・ん★6

「お兄ちゃんがリップだったなんて。……ずっと、嘘をついてたの?」
 サリアリをなんとか退けたあと、意識を取り戻した心愛。だが、その心のなかはぐちゃぐちゃだった。
 どうして、ここにいるの?
 どうして、神衣人になってるの?
 どうして、いままで黙ってたの?
「お兄ちゃん、どうして……?」
 心愛の動揺を表すように、使姫がひとりも出てきてくれなくなってしまった。そんな状況のなか、寮の威信を懸け、紅愛の生徒会長選出を占う、最強ペア決定戦が幕を開ける!
 真心と心愛の想いの行方は――?
『ありがとう。お兄ちゃん、大好き』
 野島けんじが贈る「でこつん」ラブコメディ、怒濤のクライマックス。

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6024-0 2010年05月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2010.02.05  
 
表紙画像 で・こ・つ・ん★5

 仮面を外した真心は咲夜と南風に挟まれて広場のベンチに座っていた。
 不意に、南風が身を寄せてくる。

「いまだけは咲夜の‘おにいちゃん’。だから、それらしく、振る舞って」
「おにいちゃぁん」
 甘えた声で、咲夜が右腕にしがみついてきた。
「おにいちゃん、わたし、出場できたら……絶対、がんばる」
「そうだな。がんばろうな」

 一週間後、泉命女学園高・中等部合同で行われる《最強ペア決定戦》。青龍、白虎、朱雀、玄武の各寮から一〇組のペアが、心技体を競い合う。
 だが、戦いを前に青龍寮以外が手を組んだという情報が入ってきて!?
 新たな敵にあの兄妹も再登場して贈る“でこつん”ラブコメディ第5弾。

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-5866-7 2010年02月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.10.30  
 
表紙画像 で・こ・つ・ん★4

 今日は休講日。ゆっくりできると思いきや、そうは問屋が卸さない! 紅愛に連れられてやってきたのは、なんと豪華客船。しかも船上では紅愛を賭けて一対一のバトルが勃発!?

 いっぽう希には一緒にアルバイトしてほしいと頼み込まれ(ヒント:アルバイトできるのは女性のみ)、謎の少女には正体がバレて脅迫されたり(その結果なぜかデートイベント発生)と大変な事件が目白押し! 

 もちろん心愛とのイベントも!
(お兄ちゃんの顔が徐々に近づいてきて……胸を甘い痛みが駆け抜けた直後、頬が熱くなった)。
『――ぉ、お兄、ちゃん』

 夢と希望いっぱいでお届けする『で・こ・つ・ん★』短編集。

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-5761-5 2009年11月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.07.23  
 
表紙画像 で・こ・つ・ん★3

「ふわわわぁ……」
 心愛は体操服の上だけを脱いで、下はブルマのまま、教官に渡された制服を身につけた。
 音恩が着ているのはウェイトレス服。南風は巫女スタイル、だった。

 同級生の音恩、南風と合宿をすることになった心愛とリップ。合宿所に来たまではよかったが、そこにはどこかで見たことがあるあの人が!
「何してるの? お姉ちゃにゅ~」
「わたしのことはクリムゾン教官と呼びなさい。彼女は美白仮面よっ!」
「美白!? わたしのことですか!?」
 教官の言葉に驚くレディ(仮)。
 果たしてこの合宿はうまくいくのか? 野島けんじが贈る女神召喚「でこつん」ラブコメディ、第3弾。

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-5633-5 2009年8月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.04.27  
 
表紙画像 で・こ・つ・ん★2

「えいっ!」
 氷汐心愛は勢いよく上着のボタンを外すと、思いきって脱ぎ捨てた。
 曲線というより直線に近いラインを眺めつつ、続けてスカートのホックを外し、ファスナーを下ろした。
 年に数回行われる身体検査に臨むために、紅愛と下着を買いに行くことになった心愛。しかもなぜかリップ(真心)も一緒! 果たしてきちんと下着を選ぶことはできるのか!?

 いっぽう、心愛はランニング中に紅玉のような瞳をもった謎の少女に出会う。その少女は動物に姿を変えて、森の中に消えてしまい……!?
 新たな敵に紅愛の過去も描かれる、女神召喚〝でこつん〟ラブコメディ、第2弾。

定価:641円(税込) ISBN:978-4-7973-5484-3 2009年5月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.01.27  
 
表紙画像 で・こ・つ・ん★

「て、転校するの、寂しいですぅ」

 ふにゃっと顔を歪めた心愛が、ぽろぽろと涙を流し始めた。
 神触人としての才能を認められ、全寮制の『泉命女学園』へ編入が許された真心の妹・心愛。

 泣き虫だが、「でこつん」すると最高の笑顔を見せてくれるかわいい妹を守るため、真心は神触人のパートナー・神衣人になりすまし、心愛に内緒で女学園へ潜入することにした……のだが!

「ごめんなさい。ここは神触人専用のお風呂だから。残念だと思うけど、コレを見て我慢してちょうだい」
 寮には真心を愛する姉の紅愛もいて、眩しい裸体をさらしてきたり!?

 野島けんじが贈る、女神召喚“でこつん”ラブコメディ!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-5359-4 2009年2月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

 

[ INDEX ]
 
GA文庫 INDEX
GA文庫 タイトル別一覧 INDEX
GA文庫 新人情報局 INDEX
壁紙ダウンロード INDEX
コラム INDEX
GA Graphic INDEX
個人情報のお取扱について
GAGraphicに関する質問・お問い合わせはこちら
 
 
当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。 掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
Copyright (c) 2010 SOFTBANK Creative Corp. All rights reserved.


GA Graphic 無料壁紙ダウンロード
GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年12月23日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

ふぁみまっ!

画:鶴崎貴大

2011年12月10日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年09月23日公開

GA壁紙ダウンロード


壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ホワイトシリーズ
イラスト:凪かすみ
壁紙ダウンロード!
魔王はあまねく愛をまく
イラスト:ひづき夜宵
壁紙ダウンロード!
おとーさんといっしょ!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ふぁみまっ!
イラスト:鶴崎貴大
壁紙ダウンロード!
ゆうれいなんか見えない!
イラスト:むにゅう
壁紙ダウンロード!
這いよれ! ニャル子さん
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
踊る星降るレネシクル
イラスト:たかやKi
壁紙ダウンロード!
ライトノベルの楽しい書き方
イラスト:桐野 霞
壁紙ダウンロード!
魔法の材料ございます
イラスト:蔓木鋼音
壁紙ダウンロード!
かんなぎ家へようこそ!
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
あるいは現在進行形の黒歴史
イラスト:refeia
壁紙ダウンロード!
織田信奈の野望
イラスト:みやま零
壁紙ダウンロード!
断罪のイクシード
イラスト:純 珪一
壁紙ダウンロード!
狐印イラストレーションズ
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
EX!
イラスト:うき
壁紙ダウンロード!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
イラスト:るろお
壁紙ダウンロード!
無限のリンケージ
イラスト:せんむ
壁紙ダウンロード!
おと×まほ
イラスト:ヤス
壁紙ダウンロード!
月見月理解の探偵殺人
イラスト:mebae
壁紙ダウンロード!
サムライガード
イラスト:椎野 唯
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ブラック・シリーズ
イラスト:BUNBUN
壁紙ダウンロード!
桐咲キセキのキセキ
イラスト:渡会けいじ
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエル
イラスト:カズアキ
壁紙ダウンロード!
くりぽと すくすく☆魔法少女塾
イラスト:八重樫南
壁紙ダウンロード!
戦塵外史
イラスト:廣岡政樹
壁紙ダウンロード!
りーち☆えんげーじ! -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部-
イラスト:CH@R
壁紙ダウンロード!
理の守護神さま。
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
ありすとBOBO
イラスト:千葉サドル
壁紙ダウンロード!
で・こ・つ・ん★
イラスト:しゅがーピコラ
壁紙ダウンロード!
オルキヌス 稲朽深弦の調停生活
イラスト:戸部 淑
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
くれは×リミテッド!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ノブレス・オブリージュ ~茅森楠葉の覚悟~
イラスト:甘塩コメコ
壁紙ダウンロード!
純愛を探せ!
イラスト:玲衣
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド
イラスト:忍 青龍
壁紙ダウンロード!
Re:SET 想いと願いのカナタ
イラスト:赤りんご
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ぶるう・シリーズ
イラスト:兎塚エイジ
壁紙ダウンロード!
ジョン平とぼくと
イラスト:銀八

蒼海ガールズ!
イラスト:やすゆき

シャムロック
イラスト:西脇ゆぅり

メイド刑事
イラスト:はいむらきよたか

廃墟ホテルへようこそ。
イラスト:駒燕

暗黒は我を蔽う
イラスト:哉井 涼

ボクの紫苑
イラスト:百瀬寿

「BUNBUN イラストレーションズ」発売記念壁紙
イラスト:BUNBUN

サヴァイブド ファイブ
イラスト:得能正太郎

迷宮街クロニクル
イラスト:津雪

メタルうぃっちシスターズ
イラスト:狐印

超自宅警備少女ちのり
イラスト:しゅー

パラレルまりなーず
イラスト:シコルスキー

シャムロック the PrivateEye
イラスト:すぎやま現象

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター
イラスト:忍青龍

ブラックマジック
イラスト:椿 春雨

ゾアハンター
イラスト:BUNBUN

ふりふろ♪
イラスト:すーぱーぞんび

オリジナル壁紙
多数掲載中!
コチラからDL