新刊ラインアップ
| GA TOPページへ | GA文庫 | お前のご奉仕はその程度か? |
お前のご奉仕はその程度か?






著者:森田季節(HP:http://moritarail.blog108.fc2.com/
イラスト:尾崎弘宜(HP:http://www.amato-pic.net/
ドラマCD「お前のご奉仕はその程度か?」
「お前のご奉仕はその程度か?」特設ページ

12.06.01 「お前のご奉仕はその程度か?4」紹介!
12.01.30 「お前のご奉仕はその程度か?3」紹介!
11.10.05 「お前のご奉仕はその程度か?2」紹介!
11.07.04 「お前のご奉仕はその程度か?」紹介!





 

2012.06.01  
 
表紙画像 お前のご奉仕はその程度か?4

「冬倉良太と両想い! ? ありえませんわ! どっちも想ってません! 」

 最近、良太のことを意識してしまうことが多くなったササラに、急なお見合い話がやってくる。
 お見合いを中止したいなら、ほかの相手を連れてこいというササラ父。
 お見合いを嫌がるササラを見かね、ササラの彼氏役で、良太が立候補!
 そんな彼をジト目で見つめる詩憐と王花に、良太は気がつかない。

「へ? 決闘?」
 しかし、ササラの彼氏として良太は、武人と名高いお見合い相手と、決闘をしなければいけないことに! ?
 勝てそう? うん、無理!
 ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ第4弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6924-3 2012年6月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2012.01.30  
 
表紙画像 お前のご奉仕はその程度か?3

「そうだよな。浴衣って胸があるより、貧乳のほうが映える服だし」
「余計なことを言うな!」

 第一大聖堂で行われる秋のお祭りを楽しみにしている良太や詩憐たち。
 そんな中、環の家族が経営するコンビニに大規模な万引きが発生し、環が浴衣を買えなくなってしまう!

 そんな環を助けるため、良太は環とともにアルフォンシーナの元で、お祭りのアルバイトをはじめる。
 二人っきりのアルバイトが気になる詩憐と清水だが、そもそもの原因である万引き犯を探すことに!

「犯人はこの中にいる!」

 ご主人様な吸血鬼の少女と従僕な少年の、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ第3弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6894-9 2012年2月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.10.05  
 
表紙画像 お前のご奉仕はその程度か?2

「いいのだ。わたしはご主人様だから、ご奉仕されるのだ!」
「まだミニオンを持つのは詩憐には早いんじゃない?」
 良太、詩憐のいるクラスに、詩憐の姉であり、血族帝国の皇帝王花や、その近衛兵ササラ、良太を追って日本からやってきた暗殺者の清水までもがやってきた。

 仲直りしたはずの詩憐と王花だったが、良太を巡って一触即発! 火花を散らす二人の間で良太は板挟み!
 そんな中、良太の目の前に落ちてきた少女は……って姉さん?
 女難だらけの良太の明日はどっちだ!?

 ご主人様な吸血鬼の少女と従僕な少年の、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ第2弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6734-8 2011年10月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.07.04  
 
表紙画像 お前のご奉仕はその程度か?

「わからないヤツだな! いいかげん、ご主人様の気持ちに気づけ! 良太にはご奉仕の精神が足りない!」
「えーい、むやみに俺を噛むな! それと首輪を引っぱるな!」

 高校生・朝霧良太が迷い込んだ街は日本から独立した吸血鬼の帝国!?
 そこで吸血鬼の少女・冬倉詩憐と出会った良太は、詩憐に噛まれてしまい、一生ご奉仕するはめに!?
 結局日本人のまま詩憐のミニオン(候補)として仕えることで許しを得たものの、帝国で唯一の日本人なため、今度は多くの血族の少女たちに狙われるようになってしまう!

 ご主人様な吸血鬼の少女と従僕な少年の、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ラブコメディ!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6562-7 2011年7月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.cp.jp

 

 

[ INDEX ]
 
 
 
当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。 掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
Copyright (c) 2012 SOFTBANK Creative Corp. All rights reserved.