GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-



GAノベル発刊情報 オリジナル壁紙 GA電子書籍 ニュース おもちゃ情報 作品募集 ご意見・ご感想
新刊ラインアップ
| GA TOPページへ | GA文庫 | おと×まほ |
おと×まほ






著者:白瀬修
イラスト:ヤス(HP:http://yasu895.blog83.fc2.com/

12.07.02 「おと×まほ 15」情報掲載
11.11.01 「おと×まほ 14」情報掲載
11.05.30 「おと×まほ 13」情報掲載
10.12.03 「おと×まほ 12」情報掲載
10.09.03 「おと×まほ 11」情報掲載
10.04.03 「おと×まほ 10」情報掲載
09.12.07 「おと×まほ 9」情報掲載
09.07.02 「おと×まほ 8」情報掲載
09.03.03 「おと×まほ 7」情報掲載
08.12.11 「おと×まほ 6」情報掲載
08.07.07 「おと×まほ 5」情報掲載
08.02.25 「おと×まほ 4」情報掲載
07.11.22 「おと×まほ 3」情報掲載
07.08.07 「おと×まほ 2」 情報掲載
07.05.10 「おと×まほ」発売記念、特別壁紙ダウンロード!
07.05.03 GA文庫 新人情報局「白瀬 修さん インタビュー」
07.05.03 紹介ページ公開!





 

2012.07.02  
 
表紙画像 おと×まほ 15

「聞きなさい――我らはノイズ――人の想いより生まれしもの――」

 カコフォニーの“家族”として姿を現した深未。その深未の能力によって、大枝町の人々にノイズのことを知らしめようとするカコフォニー。
「そんなことをしたら――この世界は、ノイズであふれてしまう!」

 此方が消え、魔法少女たちがオリジンキーを失った今、あふれ出るノイズと、カコフォニーに対抗できるのは、たった一人の少年だけ――。
「いいぞノイズ、次はスパッツだ!」
「お前はどっちの味方だ!」

 深未との、直接対決の覚悟を決める彼方は、姿を消した深未を追う!
 魔法少女コメディ、クライマックスの第15弾!

定価:662円(税込) ISBN:978-4-7973-6923-6 2012年07月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.11.01  
 
表紙画像 おと×まほ 14

「あなたたち……誰ですか?」
 カコフォニーとの戦いの後、記憶喪失になってしまった白姫彼方。

「ひどいよ……忘れちゃうなんて。それじゃ、あの約束も忘れちゃったの――おいらのお嫁さんになってくれるって誓いも!」
「ねつ造すんな、ですの」

 記憶を取り戻すため、奔走する魔法少女たちだが、彼方は出会った人たちのことも、魔法少女のことも全てを忘れていた。さらに、
「これが……ノイズ……怖い……」
 彼方はノイズに恐怖していた……。

 そんな彼方に深未は告げる。
「もう一度わたしと友達に――家族に、なってくれる?」
 シリーズ緊迫の第14弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6642-6 2011年11月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.05.30  
 
表紙画像 おと×まほ 13

「ああ、かなたんがもがくにつれて糸がよけい絡みついて……べったりとした白いものがかなたんの肌を汚して……スカートもめくれていくし、どこをどう見たってピンチだよ!」
「ボクの敵はモエルだ!」

 魔法少女・白姫彼方の非日常は、異常な発生を見せるノイズのせいで脅かされていた……。

「これー? えへ、はだわいだよ」
「またボクのワイシャツ着てるじゃないですか!」

 一緒に住む深未の存在に、彼方の日常もまた脅かされていた……。

「もうダメだ。学校に……来る!」

 そして、彼方が絶望するほどに、学校にも脅威が!?
 魔法少女コメディ第13弾!

定価:641円(税込) ISBN:978-4-7973-6560-3 2011年06月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2010.12.03  
 
表紙画像 おと×まほ 12

「白姫君は男の子なのに、女の子の下着売り場で試着してたんだね?」
「……はい」
「それで穿き心地はどうだった?」
「……柔らかくて……さらさら、でした」
「白姫君は女の子の下着大好きっ子なんだね?」
「……はい……その通りです」

 女の子にしか見えないかわいい男の子、野々下深未と、彼方は一緒に白姫家で暮らすことになってしまう。そんな彼方の日常には、今までにない、刺激がいっぱい!?

 彼方と深未の一日を描きつつ、雪山での遭難をはじめ、部活の助っ人からデートまで、彼方の赤裸々な魅力全開の短編集!

定価:641円(税込) ISBN:978-4-7973-6286-2 2010年12月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2010.09.03  
 
表紙画像 おと×まほ 11

「見る?」
 彼方の前に現れた、海を思わせる少女は――いきなり、スカートをたくし上げた。
「えええええええっ!?」

 四月になり、無事二年生に進級した白姫彼方。そんな彼方のクラスに転校生がやってきた。
 野々下深未と名乗る少女は、彼方に微笑みかける。
「ちゃんと同じの、穿いてきたよ」
 そんな転校生・深未の秘密を知ってしまった彼方は、彼女の起こす騒動に巻き込まれるはめに!

その頃、此方のいる白姫家には、ある人物が訪れていた。
「――久方振り、ですね」

 新学期スタートの第11弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6146-9 2010年09月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2010.04.03  
 
表紙画像 おと×まほ 10

「さっきから……何で脱いでるの?」
「? 何を言ってる彼方――ジャンケンに負けたら脱ぐのは当然だろう」
「それは別のゲームですっ!」

 今日は二月十四日、バレンタイン。
 彼方は、母様に渡されたチョコを狙われるはめに!?
 一方、バレンタインは様々な想いからノイズが大量発生する日でもあった。

「暇だから、今日だけお前の相棒になってやるよ。さぁ行け! グレ号!」
「変な名前を付けるなですのっ! 私は乗り物じゃありませんのっ!」
 バレンタインに大発生するというノイズを狙うグレイスは、彼方と別行動を取っていたモエルとコンビを組むことに!?
 人気の魔法少女コメディ、イベント満載の第10弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-5937-4 2010年04月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.12.07  
 
表紙画像 おと×まほ 9

「彼方ちゃんの肩周りの曲線、骨張ってない背中の感触、ほっそりした腰回りに、このプリンみたいなお尻……」
「んっ!? なに、揉んでるんですか!」
「彼方ちゃんの男らしさをチェックしてるだけだよぉっ!」
「ひとっつも男らしい表現がありませんでした! 離してくださいっ!」

 依の家に招待された彼方と留真。怯える二人をよそに、妙に張り切る幾瀬依(二十四歳)の姿があった。夕ご飯のお買い物に、お風呂の残り湯、パジャマパーティと、賑やかな一日が過ぎていく。そんな中、今まで見たことの無いような、新たなノイズの噂がささやかれ始める……。

 人気の魔法少女コメディ、いよいよ新章スタートの第9弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-5763-9 2009年12月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.07.02  
 
表紙画像 おと×まほ 8

「ふふ……まさか伝説の尻尾めくりが見られるなんて思わなかったよ」
 モエルと魔力を同調することで、多段変身が可能になる〝オーヴァーフェイズ〟。この技は通常の攻撃力以外にも強大な力を秘めていたッ!

 ――ぴこぴこ。ふりふり。
 そんな擬音が彼方の頭をよぎる。
 ふにゅふにゅで三角形で、意外とひんやりした……耳。
 ふさふさで細長くて、予想通りしなやかな……しっぽ。
 〝オーヴァーフェイズ〟。それは力と引き替えにモエルに衣装の選択を任せる神の言葉! この世の終わりを見た彼方の運命は如何に!?

 褐色巫女にアノ人の入浴シーンも初公開の、夢いっぱいの短編集・第2弾。

定価:620円(税込) ISBN:978-4-7973-5537-6 2009年07月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.03.03  
 
表紙画像 おと×まほ7

「ふふふ。ほらほらかなたん、足が震えてるよ?」
「ひぃっ、ん……! ひどいよっ、いきなり触るなんて……っ」
 あまりに当たり前だった日常。
 そこにモエルがいて、此方がいて、彼方がいる。ただそれだけの生活は、一匹の金色の猫が自ら姿を消すことで、静かに終わりを告げた。
 探しに行こうとする彼方と、モエルの意思を汲んでそれを止めようとする此方。留真、依、いいんちょ、エフェクトも、それぞれの想いを抱きながら行動を始めるが……!? 果たして彼方が再びモエルの悪戯をその身に受ける日は来るのだろうか?
 モエル編、クライマックスの第七弾。
「……次は裸ワイシャツかな……」

定価:641円(税込) ISBN:978-4-7973-5407-2 2009年03月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2008.12.11  
 
表紙画像 おと×まほ6

(うぅ、今日ボクの誕生日だよね?)

 凶悪なまでに短いスカートをおさえ、ふるふると震える。
 留真は口をポカンと開けたまま閉じることを忘れてしまったようだ。
 委員長は眼鏡を外し、綺麗に拭いてから、もう一度掛け直した。
 ――サンタクロース。
 彼方は今まさにサンタの姿をしていた。「生足」「ミニスカート」で。
 12月と言えばクリスマス。クリスマスと言えば彼方&此方の誕生日!
 (一部を除いて)幸せに包まれる白姫家。
 だが、エフェクトが謎の人物と邂逅したことから、にぎやかな日常はゆっくりと終焉を迎えようとしていた……。

 おと×まほ、緊迫の第6巻!

定価:651円(税込) ISBN:978-4-7973-5176-7 2008年12月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2008.07.07  
 
表紙画像 おと×まほ 5

「えぅ……これ以上屈むと、あの……隙間から、その……胸が」
 都心のブティック。白姫彼方は、なぜか“モデル”になっていた。
「私……こういうことするタイプじゃないんだけどなぁ……」
 傍らにはなんといいんちょまで!?
 此方が受けた“モデル”の依頼をこなすため、いいんちょたちと都心に向かうことになった彼方。一方、留真や依も、ある目的を果たすため、都心にやって来ていて――!?
 褐色の肌&鈍色の髪を持つ新キャラクター(?)に加え、新たな魔法少女も登場して、遂に新章突入!
「よし、そろそろ肩紐外してみようか」
「なにがそろそろ!? 今デッサン中ですよねっ、外しちゃダメですよね!」

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-4918-4 2008年07月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2008.02.25  
 
表紙画像 おと×まほ 4

「私、今までずっと自分を偽って生きてきたから……これからはもっと自分に正直に生きようと思うの」

 ――カコォンッ。

 木桶の音が鳴り響く老舗の温泉宿。黒髪の少女は、楽園を隔てる一枚の竹垣の前で、そう語った。

 コトの始まりは此方の思いつき。温泉宿に行きたいと思った此方は、『魔法少女慰安旅行』を実行することになったのだが――!?

『おと×まほ』第4弾は短編集! 温泉あり告白あり生クリームありの見どころ満載でお届けします。本編では描かれていなかった魔法少女たちの日常を、とくとご覧あれ!

「――って、それはつまり覗くってことですの!? 覗きはダメですの?」

定価:620円(税込) ISBN:978-4-7973-4752-4 2008年03月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2007.11.22  
 
表紙画像 おと×まほ 3

「ねぇ……いれて?」

「……あ、あの、お願いですの……い、いれて……欲しい、ですの」

 文化祭を間近に控えた白姫彼方のもとに、突如訪れた甘い(?)お誘い。文化祭では「彼方を賭けた」クラス対抗喫茶店対決が開催される。予想外に苦戦を強いられる彼方のクラスのコスプレ喫茶だったが、丈は起死回生のため、とてつもない秘策を用意していた!!

 一方、彼方たちが文化祭で盛り上がっているころ、ひとりの生徒がみんなの記憶から人知れず消えていって――?

 GA文庫でデビューした白瀬修が贈る、ドタバタ魔法少女コメディ、第3弾!

定価:630円(税込) ISBN::978-4-7973-4538-4 2007年12月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2007.08.07  
 
表紙画像 おと×まほ 2

(こ、これはどういう状況で……?)

 目を覚ました樋野留真の前にいたのは、パジャマ姿の白姫彼方だった。胸元からお腹の辺りまで惜しげなくさらけだし、ズボンもずれ落ち、下着も少し見えてしまっている。

 --火急の事態、であった。

 だが、留真のピンチはそれだけではない。留真はとあるきっかけで戦意を失い、ノイズと戦えなくなってしまう! 一方、白姫彼方の前には強敵<ディスコード>が現れて!?

 ドタバタ魔法少女コメディ第2弾は、いいんちょ&彼方の遊園地デート(コスプレボーカルショーもあるよ★)に加え、巨乳魔法少女・幾瀬依も新たに登場。平和な街を守るため、今日も今日とてみんなで戦います!!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-4293-2 2007年8月10日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2007.05.03  
 
表紙画像 おと×まほ

「今日から魔法少女になってね♪」

 平凡な町でごくごく普通に暮らす中学生・白姫彼方は、ある日母から魔法少女にされてしまった。いやがる彼方だったが、なりゆきで〝変身〟して敵と戦うことになってしまう。

 クラスメイトの〝情報屋〟こと明日野丈や無邪気な委員長に正体がばれることを恐れながら、だぶだぶのYシャツにミニスカート(なかにはスパッツを装着済み)といったいでたちで街や学校に発生する敵=ノイズと戦う彼方。ヒトの言葉をしゃべるようになった猫・モエルやもうひとりの魔法少女・グレイスと力を合わせて、今日も今日とて悪を倒す!?

 本作がデビュー作となる白瀬修が贈る、ドタバタ魔法少女コメディ!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-4164-5 2007年5月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

 

[ INDEX ]
 
GA文庫 INDEX
GA文庫 タイトル別一覧 INDEX
GA文庫 新人情報局 INDEX
壁紙ダウンロード INDEX
コラム INDEX
GA Graphic INDEX
個人情報のお取扱について
GAGraphicに関する質問・お問い合わせはこちら
 
 
当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。 掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
Copyright (c) 2012 SOFTBANK Creative Corp. All rights reserved.


GA Graphic 無料壁紙ダウンロード
GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年12月23日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

ふぁみまっ!

画:鶴崎貴大

2011年12月10日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年09月23日公開

GA壁紙ダウンロード


壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ホワイトシリーズ
イラスト:凪かすみ
壁紙ダウンロード!
魔王はあまねく愛をまく
イラスト:ひづき夜宵
壁紙ダウンロード!
おとーさんといっしょ!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ふぁみまっ!
イラスト:鶴崎貴大
壁紙ダウンロード!
ゆうれいなんか見えない!
イラスト:むにゅう
壁紙ダウンロード!
這いよれ! ニャル子さん
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
踊る星降るレネシクル
イラスト:たかやKi
壁紙ダウンロード!
ライトノベルの楽しい書き方
イラスト:桐野 霞
壁紙ダウンロード!
魔法の材料ございます
イラスト:蔓木鋼音
壁紙ダウンロード!
かんなぎ家へようこそ!
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
あるいは現在進行形の黒歴史
イラスト:refeia
壁紙ダウンロード!
織田信奈の野望
イラスト:みやま零
壁紙ダウンロード!
断罪のイクシード
イラスト:純 珪一
壁紙ダウンロード!
狐印イラストレーションズ
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
EX!
イラスト:うき
壁紙ダウンロード!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
イラスト:るろお
壁紙ダウンロード!
無限のリンケージ
イラスト:せんむ
壁紙ダウンロード!
おと×まほ
イラスト:ヤス
壁紙ダウンロード!
月見月理解の探偵殺人
イラスト:mebae
壁紙ダウンロード!
サムライガード
イラスト:椎野 唯
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ブラック・シリーズ
イラスト:BUNBUN
壁紙ダウンロード!
桐咲キセキのキセキ
イラスト:渡会けいじ
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエル
イラスト:カズアキ
壁紙ダウンロード!
くりぽと すくすく☆魔法少女塾
イラスト:八重樫南
壁紙ダウンロード!
戦塵外史
イラスト:廣岡政樹
壁紙ダウンロード!
りーち☆えんげーじ! -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部-
イラスト:CH@R
壁紙ダウンロード!
理の守護神さま。
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
ありすとBOBO
イラスト:千葉サドル
壁紙ダウンロード!
で・こ・つ・ん★
イラスト:しゅがーピコラ
壁紙ダウンロード!
オルキヌス 稲朽深弦の調停生活
イラスト:戸部 淑
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
くれは×リミテッド!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ノブレス・オブリージュ ~茅森楠葉の覚悟~
イラスト:甘塩コメコ
壁紙ダウンロード!
純愛を探せ!
イラスト:玲衣
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド
イラスト:忍 青龍
壁紙ダウンロード!
Re:SET 想いと願いのカナタ
イラスト:赤りんご
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ぶるう・シリーズ
イラスト:兎塚エイジ
壁紙ダウンロード!
ジョン平とぼくと
イラスト:銀八

蒼海ガールズ!
イラスト:やすゆき

シャムロック
イラスト:西脇ゆぅり

メイド刑事
イラスト:はいむらきよたか

廃墟ホテルへようこそ。
イラスト:駒燕

暗黒は我を蔽う
イラスト:哉井 涼

ボクの紫苑
イラスト:百瀬寿

「BUNBUN イラストレーションズ」発売記念壁紙
イラスト:BUNBUN

サヴァイブド ファイブ
イラスト:得能正太郎

迷宮街クロニクル
イラスト:津雪

メタルうぃっちシスターズ
イラスト:狐印

超自宅警備少女ちのり
イラスト:しゅー

パラレルまりなーず
イラスト:シコルスキー

シャムロック the PrivateEye
イラスト:すぎやま現象

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター
イラスト:忍青龍

ブラックマジック
イラスト:椿 春雨

ゾアハンター
イラスト:BUNBUN

ふりふろ♪
イラスト:すーぱーぞんび

オリジナル壁紙
多数掲載中!
コチラからDL