新刊ラインアップ
| GA TOPページへ | GA文庫 | 乙女はお姉さまに恋してる2 |
乙女はお姉さまに恋してる2






著者:嵩夜あや(HP:http://shion.sakura.ne.jp/~aya/aya2/
イラスト:のり太(HP:http://www005.upp.so-net.ne.jp/norita/
おとボク2ポータルサイト 聖應女学院 information(HP:http://otbk2.com/

11.12.27 「乙女はお姉さまに恋してる2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~」紹介!
11.07.04 「乙女はお姉さまに恋してる 2 ~窓越しの異邦人~」紹介!
10.12.03 「乙女はお姉さまに恋してる2 ~二人のエルダー~」紹介!





 

2011.12.27  
 
表紙画像 乙女はお姉さまに恋してる2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~

「まあ、千早お姉さま!」
「あら、雅楽乃……っう! かか、可愛いわね。その水着……よ、良く似合っているわ」
 夏休みも終盤。
 誘われ参加したプールだったが、そこには普段は冷静沈着な千早も思わず慌てふためくような事態が待っていた。

――なんと、平素は楚々としたイメージしかない雅楽乃なのに、彼女が着ていたのは紫色のビキニ。
 しかもまったく予想していなかった魅惑のプロポーションだったのだ!
 それなのに彼女は無邪気に千早に抱きついてきてくれて……。

 名門・聖應女学院に女装し通うこととなった少年千早と、彼をめぐって起こる乙女の園の物語第3弾!

定価:672円(税込) ISBN:978-4-7973-6645-7 2012年1月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.07.04  
 
表紙画像 乙女はお姉さまに恋してる 2 ~窓越しの異邦人~

 母の強引な薦めで名門女子校の聖應女学院に通いはじめた千早だが、学園での日々は平穏という訳にはいかなかった。

 全校生徒の模範となる「エルダー」に選ばれ、ただでさえ男子であるということを隠さねばならないのに、全校でもっとも目立つ存在となってしまい心休まる暇がない。

 ……そして、薫子のこと。
 偶然、千早が男性ということを知ってしまった薫子だったが、千早もまた、彼女が持つ小さな秘密を知ってしまっていた。
 その秘密が彼女をいま悩ませているようで――。

 乙女の園で交差する様々な想いを描く第2弾!

定価:672円(税込) ISBN:978-4-7973-6406-4 2011年7月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.cp.jp

 

2010.12.03  
 
表紙画像 乙女はお姉さまに恋してる2 ~二人のエルダー~

 妃宮千早は、銀髪の少女と見紛う美貌に、怜悧な頭脳を備えた少年だった。しかし、それ故に周囲からは常に好奇の目を向けられ、いつしか孤立し、不登校となってしまっていた。

 そんな彼を見かねた母は、彼に転校を勧めた。が――そこはなんと、名門女子校の聖應女学院だったのだ!! 女子校に通う……そんな無理難題を受け入れ転校した千早だが、なんと学園の手本となる生徒「エルダー」候補に選ばれてしまい――。

 乙女の園に迷い込んだ少年が、出会った少女達と織りなす珠玉の物語。
 ゲーム公式シナリオライター&イラストレーターが紡ぎ出すもう一つのドラマをご堪能ください。

定価:672円(税込) ISBN:978-4-7973-6290-9 2010年12月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

 

[ INDEX ]
 
 
 
当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。 掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
Copyright (c) 2011 SOFTBANK Creative Corp. All rights reserved.