GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-



GAノベル発刊情報 オリジナル壁紙 GA電子書籍 ニュース おもちゃ情報 作品募集 ご意見・ご感想
新刊ラインアップ
| GA TOPページへ | GA文庫 | 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ |
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ






著者:榊 一郎(HP:http://www.ugougo.net/
イラスト:神奈月昇(HP:http://www.kisweb.ne.jp/personal/fullmoon/

11.07.04 神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン
10.10.05 神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン
09.03.30 神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン
08.09.08 神曲奏界ポリフォニカ エイディング・クリムゾン
08.07.07 神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン
07.05.03 神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾン
06.10.03 神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン
06.09.01 紹介ページ公開!





 

2011.07.04  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン

「好きです。フォロン先輩。多分――初めて会った時から」

 フラメルを「フォロンの子で自分が生んだ」とコーティカルテが言ったことを契機に、ペルセルテは自らの恋心を意識し始めていた。
 一方、メニス帝国では、精霊関係の事件の急増から、反精霊の気運が高まっていた……。そんな中、フォロンとコーティカルテは、ディエスに追われている少女と出会う。

「小さくなってたから、最初は気付かなかったよ。久し振り!」
「誰だ――お前?」

 少女の正体は? そして、フォロンを巡る恋の行方は!?  クリムゾンシリーズ第10弾!

定価:641円(税込) ISBN:978-4-7973-6596-2 2011年7月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.cp.jp

 

2010.10.05  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン

「……永かったな。…………喜んで良いのか、むしろ嘆くべきか……」
 ある日、「少し出掛けてくる」と言ってフォロンの前から姿を消したコーティカルテ。彼女の失踪に、意気消沈するフォロンと、それを心配するツゲ神曲楽士事務所の面々。

 そんな中、可愛らしい紅の幼児と共に戻ってくるコーティカルテ。
「フォロン。いつだったか約束したな。いつかお前の子を産むと」
「………え? あの?」
「おとさん!」

 一方、多発する誘拐事件が世間を騒がしていた……。紅の幼児の正体は? そして事件の真相は!?
 クリムゾンシリーズ第9弾!

定価:672円(税込) ISBN:978-4-7973-6224-4 2010年10月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.03.30  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン

「えっと。その…………ひょっとして、熱でもある?」
「たわけええええええええええッ!!」
 ある平和な昼の時間。ツゲ神曲楽士派遣事務所でその事件は起こった。
 コーティカルテがおかしなことを言い出したのだ。それも明らかに間違った方向で。だが、その言動の裏には、コーティカルテの深いふかぁ~~い思惑があったりなかったり。

「ツンデレなんかもう旧いんです! きっと先輩が好きなのは……」な「パフォーマンス・クリムゾン」をはじめ、脱力からチェイス、レンバルトの過去話、とどこから読んでも楽しめる珠玉の6本が入ったクリムゾンシリーズ第8弾。ついに登場です!

定価:641円(税込) ISBN:978-4-7973-4417-2 2009年4月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2008.09.08  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ エイディング・クリムゾン

 奏始曲による精霊の争乱を退けたフォロンとコーティカルテ。

 だが連絡橋が破壊されたメガ・フロート―ホライズン―は完全に孤立していた。

 しかも奏始曲に操られた精霊達の怒りが収まらず、ホライズンは悪天候の中崩壊を始める。

 一方ポークトに付いていったリュネアは、彼の振る舞いを見て自らのカーマインに対する気持ちが本物かどうか疑問を抱き、カーマインの秘密へと迫ることに!

 隔壁が降り、移動もままならなくなったホライズンで繰り広げられる人と精霊――似て非なるもの――の葛藤と軋轢。

 精霊を恐れ、排除しようとする人々と、良き隣人として受け入れようとする人々。彼らの思いの行方は! 脱出はなるのか!

 クリムゾンシリーズ第7弾!

定価:735円(税込) ISBN:978-4-7973-4927-6 2008年9月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2008.07.07  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン

「私に触れるな――バケモノ」
 ミゼルドリッドの袖が触れた瞬間放たれたその言葉は、その場にいた全員を凍り付かせた。
 クガノ・リュネア。トルバス神曲学院の生徒でありながら、精霊嫌いを公言する孤独な女生徒。
 特別講師としてかり出されたフォロンは、彼女に自分と通じる影を見る。
 そんな彼らにつきまとう、血の様に赤い鬣を持つ馬型の精霊。そして街でささやかれる奏始曲の噂。
 この三つが結びついたとき、コーティカルテとフォロンは過去の因縁と隠された企みに遭遇する!
 クリムゾンシリーズ待望の第6巻!

定価:672円(税込) ISBN:978-4-7973-4544-5 2008年07月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon

 

2007.05.03  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾン

 月の輝く夜。孤児院の屋根で二人は出会った。比類無き強き精霊-コーティカルテ・アパ・ラグランジェスと孤独な少年-タタラ・フォロン。

「お前を私だけのものにしたい。お前の描き出す魂の形を私だけのものに。--ダメか?」

 精霊が口にしたのは契約の言葉。絆を結ぶための神聖な儀式。だがそれは少年にとって一夜の夢のようなできごとだった。

 そして時は流れ、舞台はトルバス神曲学院。ある事件をきっかけに、絆が再び動き出す。

 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンシリーズ『はじまりの物語』ついに登場!

定価:620円(税込) ISBN:978-4-7973-4061-7 2007年5月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2006.10.03  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン

 刻々と衰えていくばかりのコーティカルテと、ただ一緒にいるだけの時間の中で、あらためてお互いの存在を意識し合うフォロン。その一方で、ツゲ事務所の面々は、『コア』奪回のための作戦を実行しようとしていた。

 だが、待ち受けているのは奏始曲の支援を受けた上級精霊二体。陽動のため、あえて敵中で暴れ回るヤーディオだったが、やがてじりじりと押され始める。事務所の仲間を助けるため、駆けつけるコーティとフォロン。二人の思いが届くとき、失われた絆が蘇る! 最高潮シリーズ第四弾!

定価:620円(税込) ISBN:4-7973-3780-X 2006年10月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2006.09.01  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン

 ケセラテ自然公園につきまとう“地下遺跡”の噂。オミテックからの依頼で公園を訪れたフォロンを迎えたのは、今まさに発掘されつつある遺跡と、そこに埋まっている『コア』と、コーティカルテのつぶやき。

-トルバスが『神曲の都』として栄えたのには、理由がある-

 本来なら、事務所の晴れがましい仕事となるはずだったコアの移送。新調した制服に身を固め、報道陣の前に立つ事務所の面々。晴れやかなムードの中、すべては順調に進むはず、だった。だがなぞめいたコーティのセリフを裏付けるように、『天国変』と『地獄変』を使いこなす謎の敵が現われ、コアを強奪。激しい追撃戦とバトルのなかでコーティの身体に異変が……!?

 絶好調シリーズ第三弾!

定価:620円(税込) ISBN:4-7973-3718-4 2006年9月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2006.10.03  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン

はじまりは些細なことだった。バスから見かけた自然公園の前を歩く美しい少女-シェルウートゥと、彼女に心奪われた少年-カティオム。ようやくたどり着いた2人の関係は、その公園の前でときどき行き会って5分ほど会話を交わす、それだけ。

惹かれているのに、どうしても手の届かない少女。素性も住んでいるところも、何も教えてくれない。

「彼女のことをもっと知りたい」

少年が意を決してフォロン達の事務所の戸を叩いたとき、それは精霊と人間の関係をあらためて問いかける、事務所のメンバーにとって他人事ではない重要なできごととなった。

定価:630円(税込) ISBN:4-7973-3582-3 2006年5月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2006.10.03  
 
表紙画像 神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン

新米神曲楽士のタタラ・フォロンは、キュートで最強の精霊コーティカルテと契約をしてはいるものの、安定した神曲が扱えず未だに見習い楽士。そんな彼に、精霊の放つ力“精霊雷”を集める初仕事が舞い込んだ。

張り切るフォロンに、普段は何かとうるさいコーティカルテも、この時ばかりはなにも言わず素直に協力してくれたのだが……。

榊一郎の奏でる異世界ファンタジー、いまここに開演!

定価:620円(税込) ISBN:04-7973-3443-6 2006年1月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

[ INDEX ]
 
GA文庫 INDEX
GA文庫 タイトル別一覧 INDEX
GA文庫 新人情報局 INDEX
壁紙ダウンロード INDEX
コラム INDEX
GA Graphic INDEX
個人情報のお取扱について
GAGraphicに関する質問・お問い合わせはこちら
 
 
当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。 掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
Copyright (c) 2011 SOFTBANK Creative Corp. All rights reserved.


GA Graphic 無料壁紙ダウンロード
GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年12月23日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

ふぁみまっ!

画:鶴崎貴大

2011年12月10日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年09月23日公開

GA壁紙ダウンロード


壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ホワイトシリーズ
イラスト:凪かすみ
壁紙ダウンロード!
魔王はあまねく愛をまく
イラスト:ひづき夜宵
壁紙ダウンロード!
おとーさんといっしょ!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ふぁみまっ!
イラスト:鶴崎貴大
壁紙ダウンロード!
ゆうれいなんか見えない!
イラスト:むにゅう
壁紙ダウンロード!
這いよれ! ニャル子さん
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
踊る星降るレネシクル
イラスト:たかやKi
壁紙ダウンロード!
ライトノベルの楽しい書き方
イラスト:桐野 霞
壁紙ダウンロード!
魔法の材料ございます
イラスト:蔓木鋼音
壁紙ダウンロード!
かんなぎ家へようこそ!
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
あるいは現在進行形の黒歴史
イラスト:refeia
壁紙ダウンロード!
織田信奈の野望
イラスト:みやま零
壁紙ダウンロード!
断罪のイクシード
イラスト:純 珪一
壁紙ダウンロード!
狐印イラストレーションズ
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
EX!
イラスト:うき
壁紙ダウンロード!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
イラスト:るろお
壁紙ダウンロード!
無限のリンケージ
イラスト:せんむ
壁紙ダウンロード!
おと×まほ
イラスト:ヤス
壁紙ダウンロード!
月見月理解の探偵殺人
イラスト:mebae
壁紙ダウンロード!
サムライガード
イラスト:椎野 唯
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ブラック・シリーズ
イラスト:BUNBUN
壁紙ダウンロード!
桐咲キセキのキセキ
イラスト:渡会けいじ
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエル
イラスト:カズアキ
壁紙ダウンロード!
くりぽと すくすく☆魔法少女塾
イラスト:八重樫南
壁紙ダウンロード!
戦塵外史
イラスト:廣岡政樹
壁紙ダウンロード!
りーち☆えんげーじ! -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部-
イラスト:CH@R
壁紙ダウンロード!
理の守護神さま。
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
ありすとBOBO
イラスト:千葉サドル
壁紙ダウンロード!
で・こ・つ・ん★
イラスト:しゅがーピコラ
壁紙ダウンロード!
オルキヌス 稲朽深弦の調停生活
イラスト:戸部 淑
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
くれは×リミテッド!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ノブレス・オブリージュ ~茅森楠葉の覚悟~
イラスト:甘塩コメコ
壁紙ダウンロード!
純愛を探せ!
イラスト:玲衣
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド
イラスト:忍 青龍
壁紙ダウンロード!
Re:SET 想いと願いのカナタ
イラスト:赤りんご
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ぶるう・シリーズ
イラスト:兎塚エイジ
壁紙ダウンロード!
ジョン平とぼくと
イラスト:銀八

蒼海ガールズ!
イラスト:やすゆき

シャムロック
イラスト:西脇ゆぅり

メイド刑事
イラスト:はいむらきよたか

廃墟ホテルへようこそ。
イラスト:駒燕

暗黒は我を蔽う
イラスト:哉井 涼

ボクの紫苑
イラスト:百瀬寿

「BUNBUN イラストレーションズ」発売記念壁紙
イラスト:BUNBUN

サヴァイブド ファイブ
イラスト:得能正太郎

迷宮街クロニクル
イラスト:津雪

メタルうぃっちシスターズ
イラスト:狐印

超自宅警備少女ちのり
イラスト:しゅー

パラレルまりなーず
イラスト:シコルスキー

シャムロック the PrivateEye
イラスト:すぎやま現象

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター
イラスト:忍青龍

ブラックマジック
イラスト:椿 春雨

ゾアハンター
イラスト:BUNBUN

ふりふろ♪
イラスト:すーぱーぞんび

オリジナル壁紙
多数掲載中!
コチラからDL