GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-



GAノベル発刊情報 オリジナル壁紙 GA電子書籍 ニュース おもちゃ情報 作品募集 ご意見・ご感想
新刊ラインアップ
| GA TOPページへ | GA文庫 | サムライガード |
サムライガード






著者:舞阪 洸(HP:http://maisaka100ka.serio.jp/
イラスト:椎野 唯(HP:http://www.k5.dion.ne.jp/~arts.s-y/

10.11.10 「サムライガード7 決意と別れと新たな旅発ち」紹介
10.05.25 「サムライガード6 新たなフラグとお嬢様」紹介
10.02.05 「サムライガード5 刀とカタナと革ジャン剣士」紹介
09.07.23 「サムライガード4 命を懸けた殺死合」紹介
09.03.03 「サムライガード3 愛があれば○の差なんて」紹介
08.12.11 「サムライガード2 北の大地で待つ姫は」紹介
08.06.27 紹介ページ公開!





 

2010.11.10  
 
表紙画像 サムライガード7 決意と別れと新たな旅発ち

「あ~、テステス、本日は曇天なり」
 スピーカーから唐突に太くて低い男の声が大音量で流れだした。
「敷地内に散らばる生徒諸君、この学院は我々〝天志党〟が乗っ取った」

 三方台学院恒例イベント・春の合戦祭。暁浪麗や佐々木薫子とも一緒のチームで戦い、まずまずの位置につけていた清海たちだったが、天志党を名乗るテロリストの襲撃により、突如学院ごと合戦祭が乗っ取られてしまった。

 勝手な行動をすれば政財界からも多数訪れている観客を含め、大勢の人質の命はないと脅す天志党。果たしてその狙いとは……そして、清海のとるべき道とは――!! サムライガード、第7弾にして怒涛の急展開。

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6157-5 2010年11月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2010.05.25  
 
表紙画像 サムライガード6 新たなフラグとお嬢様

 紆余曲折ありながらも、なんとか三方台学院に転入した清海たち。そこで彼らを待っていたのは、学院恒例のイベント・春の合戦祭だった。

 春の合戦祭は、生徒がチームごとに分かれて戦う模擬合戦。だが、今年は開催前から空気が違っていた。先に転入した暁浪麗が早々に勝利宣言をぶち上げていたのだ。
 清海たちは、そんな麗はもちろんなぜか誘拐犯から助けたお嬢さま・佐々木薫子とも一緒に戦うことに!

「豊かで楽な人生を送るためとあらば、操を捧げるのも厭いはしません」護衛ふたりに言い切る薫子。近付く狙いは、秘密のはずの清海の将来!?
 転校直後からフルスロットルで贈る、サムライガード第6弾。

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6027-1 2010年06月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2010.02.05  
 
表紙画像 サムライガード5 刀とカタナと革ジャン剣士

 大蝦夷学園から江戸に舞い戻った清海たちは、浜松にある三方台学院高校へ転校することになった。愛香と毬藻に加え道中護衛を担当するのは、愛香お墨付きの凄腕バイク少女!?

「――鈍感愛香。鈍感でなけりゃ、土管じゃねえの?」
「わたくしはあなたに土管と言われるほど寸胴ではございませんよ」
「あたしの実力を知らないからそんなことが言えるんだよ。ほれ、見ろ!」
 セーラー服をまくり上げて革ジャンのジッパーを一気に下ろす羅蘭。白い肌と胸の谷間が目に飛び込む!

 羅蘭の護衛を受けつつも、またも事件に巻き込まれてしまう清海たち。新章突入、波瀾万丈の第5弾!

定価:641円(税込) ISBN:978-4-7973-5863-6 2010年02月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.07.23  
 
表紙画像 サムライガード4 命を懸けた殺死合

「正体を隠す必要はないさ。君たちにはここで死んでもらうからさ」
 今はもう使われていない、大蝦夷学園の古い建物内。そこには武器の密造工場と、なんと一乃関教士の姿があった!
「学園長を攫えば何かしら動きを見せるだろうと踏んだけどさ、大正解だったさぁ」

 事態が急速に展開するなか、学生捜査官のカタリーナは、愛香たちはどう動く!? はたまた一乃関教士に攫われた学園長の運命は――!?
「……それが学園長殿の血だとすれば、すでに手遅れだと思うのでございます」

 大蝦夷編クライマックスで贈る、『サムライガード』第4弾。

定価:662円(税込) ISBN:978-4-7973-5538-3 2009年08月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.03.03  
 
表紙画像 サムライガード3 愛があれば○の差なんて

 (先を取られた!)
 すでにカタリーナの剣の切っ先は愛香の右胸前にある。それでも愛香は左手を引いた。左手で鞘を引いた。
 右手の動きはごく僅か。
 ほんの少しだけ柄を持ちあげる。
 抜刀するためではなく。
 狙いをつけるために。
 狙い?
 何を狙うのか?
 もちろん、相手の切っ先を!
 緊迫のカタリーナvs愛香戦。カタリーナが貴族の矜持を賭してまで戦う理由は……なんと○○だった!
 一方、毬藻が見つけた武器から、新たな黒幕の存在も浮上して!?
「――愛香、末永く幸せ、に」
 急転直下の大蝦夷編、第2弾!

定価:620円(税込) ISBN:978-4-7973-5408-9 2009年03月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2008.12.11  
 
表紙画像 サムライガード2 北の大地で待つ姫は

 将軍職継承順位の急上昇に伴い、身の危険を感じるようになった清海たちは、周囲の人々を巻き込まないため、全寮制の武士養成校・大蝦夷学園に転校することになった。
「ファッキュー」

 大蝦夷学園までやって来た清海たちに投げかけられたのは、品のない言葉。
発したのは見た目十三、四歳ぐらいの可愛らしい少女だった。
「大蝦夷学園の学園長、松前昌月だ」
「えぇえぇえ~~っっ!?」
 どう見ても子供にしか見えない学園長に、一癖も二癖もありそうな寮生たち。
 生徒会執行部も怪しい動きを見せるなか、清海は、愛香たちと同室で暮らすことになってしまい!?

 大波乱の大蝦夷編、ここに開幕!!

定価:620円(税込) ISBN:978-4-7973-5175-0 2008年12月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2008.06.27  
 
表紙画像 サムライガード 警護寮から来た少女

「これから二十四時間お側に張りついて、あなた様をお護りいたします」

 明治維新がなく、刀もまた命脈を保った現代日本。徳川の家系である高校生・土岐川清海は、唐突に現れたサムライ少女に目を見開いた。
「そのように情欲に満ちた目で見られては困ってしまうのでございます。もしわたくしを愛人にしようとお考えであるならば」
「お考えじゃねえよ! いまおまえ、二十四時間張りつくとか言ってなかったか?」
「言いましたが、それが?」

 ……果たして清海は、再び平穏な学園生活を送ることができるのか!?
「ちなみに、拒否権は?」
「ございません」

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-4620-6 2008年06月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

 

[ INDEX ]
 
GA文庫 INDEX
GA文庫 タイトル別一覧 INDEX
GA文庫 新人情報局 INDEX
壁紙ダウンロード INDEX
コラム INDEX
GA Graphic INDEX
個人情報のお取扱について
GAGraphicに関する質問・お問い合わせはこちら
 
 
当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。 掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
Copyright (c) 2008 SOFTBANK Creative Corp. All rights reserved.


GA Graphic 無料壁紙ダウンロード
GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年12月23日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

ふぁみまっ!

画:鶴崎貴大

2011年12月10日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年09月23日公開

GA壁紙ダウンロード


壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ホワイトシリーズ
イラスト:凪かすみ
壁紙ダウンロード!
魔王はあまねく愛をまく
イラスト:ひづき夜宵
壁紙ダウンロード!
おとーさんといっしょ!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ふぁみまっ!
イラスト:鶴崎貴大
壁紙ダウンロード!
ゆうれいなんか見えない!
イラスト:むにゅう
壁紙ダウンロード!
這いよれ! ニャル子さん
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
踊る星降るレネシクル
イラスト:たかやKi
壁紙ダウンロード!
ライトノベルの楽しい書き方
イラスト:桐野 霞
壁紙ダウンロード!
魔法の材料ございます
イラスト:蔓木鋼音
壁紙ダウンロード!
かんなぎ家へようこそ!
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
あるいは現在進行形の黒歴史
イラスト:refeia
壁紙ダウンロード!
織田信奈の野望
イラスト:みやま零
壁紙ダウンロード!
断罪のイクシード
イラスト:純 珪一
壁紙ダウンロード!
狐印イラストレーションズ
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
EX!
イラスト:うき
壁紙ダウンロード!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
イラスト:るろお
壁紙ダウンロード!
無限のリンケージ
イラスト:せんむ
壁紙ダウンロード!
おと×まほ
イラスト:ヤス
壁紙ダウンロード!
月見月理解の探偵殺人
イラスト:mebae
壁紙ダウンロード!
サムライガード
イラスト:椎野 唯
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ブラック・シリーズ
イラスト:BUNBUN
壁紙ダウンロード!
桐咲キセキのキセキ
イラスト:渡会けいじ
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエル
イラスト:カズアキ
壁紙ダウンロード!
くりぽと すくすく☆魔法少女塾
イラスト:八重樫南
壁紙ダウンロード!
戦塵外史
イラスト:廣岡政樹
壁紙ダウンロード!
りーち☆えんげーじ! -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部-
イラスト:CH@R
壁紙ダウンロード!
理の守護神さま。
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
ありすとBOBO
イラスト:千葉サドル
壁紙ダウンロード!
で・こ・つ・ん★
イラスト:しゅがーピコラ
壁紙ダウンロード!
オルキヌス 稲朽深弦の調停生活
イラスト:戸部 淑
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
くれは×リミテッド!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ノブレス・オブリージュ ~茅森楠葉の覚悟~
イラスト:甘塩コメコ
壁紙ダウンロード!
純愛を探せ!
イラスト:玲衣
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド
イラスト:忍 青龍
壁紙ダウンロード!
Re:SET 想いと願いのカナタ
イラスト:赤りんご
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ぶるう・シリーズ
イラスト:兎塚エイジ
壁紙ダウンロード!
ジョン平とぼくと
イラスト:銀八

蒼海ガールズ!
イラスト:やすゆき

シャムロック
イラスト:西脇ゆぅり

メイド刑事
イラスト:はいむらきよたか

廃墟ホテルへようこそ。
イラスト:駒燕

暗黒は我を蔽う
イラスト:哉井 涼

ボクの紫苑
イラスト:百瀬寿

「BUNBUN イラストレーションズ」発売記念壁紙
イラスト:BUNBUN

サヴァイブド ファイブ
イラスト:得能正太郎

迷宮街クロニクル
イラスト:津雪

メタルうぃっちシスターズ
イラスト:狐印

超自宅警備少女ちのり
イラスト:しゅー

パラレルまりなーず
イラスト:シコルスキー

シャムロック the PrivateEye
イラスト:すぎやま現象

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター
イラスト:忍青龍

ブラックマジック
イラスト:椿 春雨

ゾアハンター
イラスト:BUNBUN

ふりふろ♪
イラスト:すーぱーぞんび

オリジナル壁紙
多数掲載中!
コチラからDL