GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-



GAノベル発刊情報 オリジナル壁紙 GA電子書籍 ニュース おもちゃ情報 作品募集 ご意見・ご感想
新刊ラインアップ
| GA TOPページへ | GA文庫 | シャムロック |
シャムロック






著者:沢上水也
イラスト:西脇ゆぅり(HP:http://yuuri.happy.nu/

09.07.02 シャムロック「唇のオーシャンブルー ですぅ~」紹介
09.01.27 シャムロック「黒衣のホワイトナイト ですぅ~」紹介
08.10.31 シャムロック「幻惑のデュエリスト ですぅ~」紹介
07.11.22 シャムロック「混戦のアラベスク ですぅ~」紹介
07.09.10 シャムロック「裏切りは蜜の甘さ ですぅ~」紹介
07.05.03 「りかちゃんのなんでもお悩み相談室 ですぅ~」紹介
07.01.31 シャムロック発売記念、特別壁紙DL
06.12.22 シャムロック「逆転のチェックメイト ですぅ~」紹介!
06.09.01 紹介ページ公開!
06.02.03~電子書籍:シャムロック「マゼルナ キケン」
06.02.15~シャムロック オリジナル壁紙ダウンロード!





 

2009.07.02  
 
表紙画像 シャムロック「唇のオーシャンブルー ですぅ~」

(……まずいな)
 桂一の呟きは声にならない。
(……僕は死ぬのか? こんなところで)
 ストレンジラブのコックピットは静かに海水で満たされていく……。

 政治、司法、経済面……あらゆる角度からシャムロックを追い詰めていくアーサー・コムウッド。彼が最後にとった手段は……武装蜂起だった! だが圧倒的な軍事力を前にしても、シャムロックのメンバーは怯まない。舞と乱菊の鬼神のごとき攻撃、恋歌の正確無比な射撃、クリスの捨て身の防御、理佳のネゴシエイション……それぞれの持てる力を注ぎ込み、最後まで戦う……すべては愛すべき世界征服魔、久我原桂一のために!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-5534-5 2009年07月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2009.01.27  
 
表紙画像 シャムロック「黒衣のホワイトナイト ですぅ~」

「私は桂ちゃんを、何があっても信じてますからぁ~」
 轟区の高台にそびえるペントハウスの最上階。ゆるゆる口調とは裏腹に毅然とした決意をアーサーに示す恋歌だったが。

「……いい陽気だねぇ」
 肝心の桂一は茶室の濡れ縁に腰掛け、生ぬるいお茶をすすりながらご隠居モードの真っ只中にいた……。
 あの手この手で桂一を奮起させようとするシャムロックのメンバーだったが、敗北のショックで腑抜けた桂一の心に火をつけることはできず……。

 恋歌はこのままアーサーの手に落ちてしまうのか!? そしてシャムロックの命運は!?

定価:620円(税込) ISBN:978-4-7973-5360-0 2009年02月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2008.10.31  
 
表紙画像 シャムロック「幻惑のデュエリスト ですぅ~」

「私は君たちと『はないちもんめ』をやりたいんだよ。私が勝ったら、一人ずつ私の物になってもらおう」

 不敵な笑みを浮かべ、桂一に宣言するコヴェントリー財閥当主アーサー・コムウッド。なんて、なんて恐ろしい男だろう。
 この男が抱える底知れぬ闇に理佳は戦慄した。このままでは、本当にシャムロックが……。

 その時、舞が決意を込めて言う。
「そう、そういうことだったのね。乱菊は私の気持ちを気遣って、ずっと言い出せなかったのね……私、乱菊と久我原君のことを祝福するわ!」

 え、あの、舞さん、今はそれどころじゃな……いろんな意味で急転直下のシリーズ第8弾!

定価:620円(税込) ISBN:978-4-7973-5170-5 2008年11月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2007.11.22  
 
表紙画像 シャムロック「混戦のアラベスク ですぅ~」

「あの世界征服宣言は本気ですのん?」

「もちろんだ。地上に神の王国を築くのは、神のしもべとして当然の責務だからな」

 平然と応える桂一……現クレプスキュール日本支部長に困惑するロウヒ。桂一は洗脳されているふりをしているだけなのか、それとも本当に……。

 一方、レイチェルを巡るメイドポリス同士の闘いもますます激化の一途をたどり、ついにはPADを装着していない理佳に舞の雷神が直接炸裂する最悪の事態に!?

 そんな中、公然と世界制服を宣言したクレプスキュール教団を排除するために日本政府も動き出し、内閣官房の黒木はシャムロックを捨て駒として使うことを決意する……。

 もう絶体絶命の大ピンチですぅ~!!

定価:609円(税込) ISBN:978-4-7973-4614-5 2007年12月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2007.09.10  
 
表紙画像 シャムロック「裏切りは蜜の甘さ ですぅ~」

 アメリカ西部に総本山を置くクレプスキュール教団が、本格的なアジアへの布教活動の足がかりとして選んだ日本。まず排除すべきは久我原桂一率いるシャムロック・カウンシルだ!

 かつてない強敵の出現に揺れるシャムロックの面々。さらわれた氷取沢香澄を救出するため、教団の船上パーティに乗り込んだが……。

 シャムロックシリーズ第六弾、衝撃の第二部ついにスタート!

定価:609円(税込) ISBN:978-4-7973-4472-1 2007年9月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2007.05.03  
 
表紙画像 シャムロック「りかちゃんのなんでもお悩み相談室 ですぅ~」

 今日もまた、迷える子羊がやって来る。

「どうなさいました?」

 優しく呼びかけるシスターは、聖職者らしい清らかな慈愛に満ちあふれ……ては決していない、メイドポリスの敏腕ネゴシエーター・簗瀬理佳その人だった!

 ひょんなことからシャムロックのメンバー全員のお悩み相談にのるハメになった“りかちゃん”。だが、持ち込まれる相談は当然ながら無茶なモノばかり。はたして新米偽物シスターに未来はあるのか!?

 シャムロックシリーズ初の短編集!

定価:620円(税込) ISBN:978-4-7973-4171-3 2007年5月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2007.01.31  
 
壁紙画像 「シャムロック 逆転のチェックメイト ですぅ~」発売記念、特別壁紙DLスタート!

 2007年1月15日発売されたシャムロックシリーズ最新刊「シャムロック 逆転のチェックメイト ですぅ~」。日頃のご愛顧に感謝して、今回最新刊のカバーを飾ったシャムロックメンバーきってのクールビューティ、藤堂乱菊の壁紙を愛読者の皆様にお届け!

 壁紙では、文庫のロゴで隠れてよく見えなかった薙刀もばっちりだ!(←そこ、注目ポイントか!?) ぜひ壁紙に設定して乱菊の涼やかな瞳に見つめられつつ勉強(または仕事)に励んでみよう~。

 引き続き恋歌やクリスなど、他のキャラクターの壁紙も掲載予定なのでお楽しみに!

ダウンロードはこちらから

 

2006.12.22  
 
表紙画像 シャムロック「逆転のチェックメイト ですぅ~」

 クリスマスイブを間近に控えた12月23日。新相武市は近年まれに見る大雪によって交通網が遮断され、外部と全く行き来できない状態に陥っていた。しかしそれを良いことにクリスの家でのどかにパジャマパーティを楽しむシャムロックの面々ではあったりするのだが(笑)。

 だが日本政府が新相武市に非常事態宣言を発令したことで事態は急速に緊迫の度合いを深めていく……!

 御堂家傍流の陰謀とは? そして桂一に忍び寄る魔の手の正体とは?

 そこには一人静かにほくそ笑む謎の美少女の姿があった……。

「フッフッフ、思った通りね。……久我原桂一、わたくしの掌の上で踊りなさい!」

定価:620円(税込) ISBN:978-4-7973-3932-1 2007年1月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2006.09.01  
 
表紙画像 シャムロック「夕闇のイリュージョニスト ですぅ~」

「十六夜学院祭」までいよいよあと一週間! シャムロックのメンバーも準備に余念がない。……はずなのだが、孤高のマッド・サイエンティスト久我原桂一は、今日も「世界征服」という崇高な目標に向けて独自の研究開発(奇行?)に没頭中。いつものことに呆れ果てる舞、乱菊、クリスだったが、そんな中突然モニターに宿敵ハリントンの少女ロウヒの姿が……。

「十六夜学院祭中にサイバーテロを実施させていただきます」

 不敵な予告を前に戸惑うメンバーをよそに桂一は敢然と応える。

「その挑戦、受けて立とう! 警察同好会の学院祭展示は、君のサイバーテロからリアルタイムで学院を守ることだ!」

定価:620円(税込) ISBN:4-7973-3779-6 2006年9月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2006.12.22  
 
表紙画像 シャムロック「狂乱のロボットバトル ですぅ~」

 今度は水着で大バトル!

 海水浴客でごったがえす高浜海岸に突如出現した謎のロボット、マッドベイビー。

 その暴走を止めることができなかったシャムロックはマスコミから厳しい非難を浴び、その存続が危ぶまれるほどの窮地に追い込まれる。

 しかしそのロボットテロの背後にはまたもや宿敵ハリントンの影が……!

 熱血ロボットオタク少年の浩樹、その双子の姉である理佳も巻き込んで、いつしか事態はとんでもない方向に動き始める……!

 さてシャムロックの運命やいかに!

定価:620円(税込) ISBN:4-7973-3718-4 2006年6月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2006.03.10  
 
表紙画像
電子書籍:シャムロック「マゼルナ キケン」



※読みたい作品名をクリックするだけで、自動的に閲覧用のプラグインがダウンロード、インストールされます(無料)。難しい設定などは一切なく、電子書籍をすぐに楽しめす。
 
06.02.03 第一話:「マゼルナ キケン」
06.02.10 第二話:「マゼルナ キケン」
06.03.10 第三話:「マゼルナ キケン」
 

2006.12.22  
 
表紙画像 シャムロック「灼熱のメイドポリス ですぅ~」

エプロンドレスなのに、警察って・・・!?

ショタな外見とは裏腹にその頭の中は極上のマッド・サイエンティストである、天才少年・久我原桂一。彼が最終目標である「世界征服」を達成するために選んだ手段は、なぜか民間警察(プライベート・ポリス)「シャムロック・カウンシル」の創設だった! しかも制服はエプロンドレス!? なんで!?

暴走する桂一を止めるはずの十六夜学院生徒会の中瀬古舞と藤堂乱菊の二人もいつの間にかシャムロックのメンバーに入れられてしまい、さらにコスプレオタク美少女のクリスまで参入してしまったからさぁ大変! 今日も舞の雷神がうなりをあげ、乱菊の風神が悪人どもの息の根を止める! 逃げるやつらはクリスのシューティング・スターで一網打尽だ! 何気にオリンピック級の射撃の腕前を誇る漣恋歌(シャムロック・カウンシルの社長ですぅ~)のバックアップもあり、万全の体制を誇るプライベート・ポリス……のはずだったのだが、今度の依頼はちょっと手強いかも!?

なにやら危険な大事件のかほりが……。

定価:620円(税込) ISBN:4-7973-3447-9 2006年2月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp SBCr shop

 

2006.02.15  
 
シャムロック オリジナル壁紙ダウンロード!
 
 
 
壁紙ダウンロード Vol.01 壁紙ダウンロード Vol.01 壁紙ダウンロード Vol.01 壁紙ダウンロード Vol.01
 

 

[ INDEX ]
 
GA文庫 INDEX
GA文庫 タイトル別一覧 INDEX
GA文庫 新人情報局 INDEX
壁紙ダウンロード INDEX
コラム INDEX
GA Graphic INDEX
個人情報のお取扱について
GAGraphicに関する質問・お問い合わせはこちら
 
 
当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。 掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
Copyright (c) 2009 SOFTBANK Creative Corp. All rights reserved.


GA Graphic 無料壁紙ダウンロード
GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年12月23日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

ふぁみまっ!

画:鶴崎貴大

2011年12月10日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年09月23日公開

GA壁紙ダウンロード


壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ホワイトシリーズ
イラスト:凪かすみ
壁紙ダウンロード!
魔王はあまねく愛をまく
イラスト:ひづき夜宵
壁紙ダウンロード!
おとーさんといっしょ!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ふぁみまっ!
イラスト:鶴崎貴大
壁紙ダウンロード!
ゆうれいなんか見えない!
イラスト:むにゅう
壁紙ダウンロード!
這いよれ! ニャル子さん
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
踊る星降るレネシクル
イラスト:たかやKi
壁紙ダウンロード!
ライトノベルの楽しい書き方
イラスト:桐野 霞
壁紙ダウンロード!
魔法の材料ございます
イラスト:蔓木鋼音
壁紙ダウンロード!
かんなぎ家へようこそ!
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
あるいは現在進行形の黒歴史
イラスト:refeia
壁紙ダウンロード!
織田信奈の野望
イラスト:みやま零
壁紙ダウンロード!
断罪のイクシード
イラスト:純 珪一
壁紙ダウンロード!
狐印イラストレーションズ
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
EX!
イラスト:うき
壁紙ダウンロード!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
イラスト:るろお
壁紙ダウンロード!
無限のリンケージ
イラスト:せんむ
壁紙ダウンロード!
おと×まほ
イラスト:ヤス
壁紙ダウンロード!
月見月理解の探偵殺人
イラスト:mebae
壁紙ダウンロード!
サムライガード
イラスト:椎野 唯
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ブラック・シリーズ
イラスト:BUNBUN
壁紙ダウンロード!
桐咲キセキのキセキ
イラスト:渡会けいじ
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエル
イラスト:カズアキ
壁紙ダウンロード!
くりぽと すくすく☆魔法少女塾
イラスト:八重樫南
壁紙ダウンロード!
戦塵外史
イラスト:廣岡政樹
壁紙ダウンロード!
りーち☆えんげーじ! -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部-
イラスト:CH@R
壁紙ダウンロード!
理の守護神さま。
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
ありすとBOBO
イラスト:千葉サドル
壁紙ダウンロード!
で・こ・つ・ん★
イラスト:しゅがーピコラ
壁紙ダウンロード!
オルキヌス 稲朽深弦の調停生活
イラスト:戸部 淑
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
くれは×リミテッド!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ノブレス・オブリージュ ~茅森楠葉の覚悟~
イラスト:甘塩コメコ
壁紙ダウンロード!
純愛を探せ!
イラスト:玲衣
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド
イラスト:忍 青龍
壁紙ダウンロード!
Re:SET 想いと願いのカナタ
イラスト:赤りんご
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ぶるう・シリーズ
イラスト:兎塚エイジ
壁紙ダウンロード!
ジョン平とぼくと
イラスト:銀八

蒼海ガールズ!
イラスト:やすゆき

シャムロック
イラスト:西脇ゆぅり

メイド刑事
イラスト:はいむらきよたか

廃墟ホテルへようこそ。
イラスト:駒燕

暗黒は我を蔽う
イラスト:哉井 涼

ボクの紫苑
イラスト:百瀬寿

「BUNBUN イラストレーションズ」発売記念壁紙
イラスト:BUNBUN

サヴァイブド ファイブ
イラスト:得能正太郎

迷宮街クロニクル
イラスト:津雪

メタルうぃっちシスターズ
イラスト:狐印

超自宅警備少女ちのり
イラスト:しゅー

パラレルまりなーず
イラスト:シコルスキー

シャムロック the PrivateEye
イラスト:すぎやま現象

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター
イラスト:忍青龍

ブラックマジック
イラスト:椿 春雨

ゾアハンター
イラスト:BUNBUN

ふりふろ♪
イラスト:すーぱーぞんび

オリジナル壁紙
多数掲載中!
コチラからDL