新刊ラインアップ
| GA TOPページへ | GA文庫 | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる |
書影 タイトル






著者:裕時悠示
イラスト:るろお(HP:http://homepage2.nifty.com/BWG/

GA文庫blog:「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」公式ページ

12.07.02 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5」紹介!
12.07.02 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5「別冊パチレモン付き」限定版」紹介!
11.11.30 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4」紹介!
11.09.05 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3」紹介!
11.05.30 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2」紹介!
11.01.31 紹介ページ公開!





PDFで今すぐ読める!
■試読体験版 → 【 前編 】【 後編
 

2012.07.02  
 
表紙画像 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5

「えーくん、愛してる」
「いいこと、鋭太。私はあなたの彼女なのよ」
「わたしもギュッとして?」
「ねえねえタッくん! あの女とはいつ別れてくれるの?」
 右に幼なじみ。左に彼女。前に元カノ。後ろに婚約者。この世には神も仏もいないのだろうか?

 千和からの思わぬ告白で、終わりを迎えた夏合宿。修羅場の鼓動が聞こえる中、二学期に向けて牙を研ぐ少女たちの物語。
 千和と母校の中学校へ!
 愛衣を巡って風紀委員と対決!
 ヒメとお泊まり!? 真涼と恋愛脳狩り!? 等を収録。
 裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第5弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6971-7 2012年7月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2012.07.02  
 
表紙画像 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5「別冊パチレモン付き」限定版

 裕時悠示×るろおが贈る甘修羅ラブコメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」。
 限定版は、るろお描き下ろしカバーに、書き下ろし短編「元カノとヨリを戻すことにしたら婚約者に訴えられた」を収録した小冊子付き!

 ●るろお描き下ろしカバー(ヒメ&愛衣 水着ver.)
 ●書き下ろし短編入り小冊子(46P)

 ○小冊子内容 予定
 ・るろお描き下ろし「おれしゅら」
 ・ゲストイラスト(稲瀬信也、閏月戈、切符、狐印、蔓木鋼音、七介、ぽんかん8、まりも)※あいうえお順・敬称略
 ・裕時悠示書き下ろし短編「元カノとヨリを戻すことにしたら婚約者に訴えられた」

 ○短編あらすじ
 俺は秋篠姫香を生涯の伴侶と決め、六月の式を待つばかりとなった。
 そんな幸せ絶頂の俺の元へ舞い込んだのは、昔の婚約者が俺を訴えたというニュース!
 いいだろう、冬海愛衣。お前との決着は法廷だッ!
(裁判長:春咲千和、原告:冬海愛衣、弁護人:夏川真涼、被告:季堂鋭太、証人:秋篠姫香)

 ※この商品を確実に手に入れたい人は予約をオススメします。

 ■あらすじ  裕時悠示×るろおが贈る甘修羅ラブコメ第5弾!
 5巻は各ヒロインに焦点をあてた短編集をお届け!
 夏合宿の修羅場の後、二学期開始に向けて牙を研ぐ少女たちのストーリー♪

定価:980円(税込) ISBN:978-4-7973-6972-4 2012年07月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.11.30  
 
表紙画像 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4

「さあ教えてよ。本当にキミが好きなのは、どの子だい?」
 鋭太の伯母・冴子の爆弾発言で、四人の乙女に緊張が走る。その問いに対する鋭太の答えは……。

 そんな中、ある海岸で行われる冴子のゲーム会社主催のミスコン大会で、四人は勝負をすることに!?
「勝ったコが嫁だからね!」
 あくまで偽彼女を演じる真涼、怪しむ千和、ギュッと抱きつくヒメ、婚姻届にハンコをせがむ愛衣――。
 勝利するのは果たして誰?

「さあ鋭太。修羅場とハーレム、どっちがいい?」
「どっちもお断りです」
 裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第4弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6815-4 2011年12月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.09.05  
 
表紙画像 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3

「あなたたち、廃部決定!」
 突如現れた風紀委員・冬海愛衣は俺たち「自演乙」の廃部を宣言する。

「何がモテまくりよ、ばっかじゃないの!? この自演集団!」
「ふーんだ。自分に彼氏がいないからって、ひがんでるんでしょ?」
 自分のことは棚に上げた千和の挑発に、愛衣は吠える。
「か、彼氏くらい、いるわよっ!」

 恋愛マスターを自称する愛衣の弱点を探るため、俺は彼女とデートさせられることに!?
「本気になったら許さないから♪」
 真涼、千和、ヒメが怖い笑顔で見つめる修羅場なデートの行方は!?
 裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第3弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6678-5 2011年9月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp 小冊子付き限定版はこちら

 

2011.05.30  
 
表紙画像 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2

 俺のちっちゃな幼なじみ・千和。
「これからはなるべく、学校、いっしょに行こっ?」

 銀髪のお嬢様で俺の〝彼女〟真涼。
「これから毎朝エプロン姿を見せに行くわ。彼女だから当然でしょう?」

 真涼の立ち上げた部活「自らを演出する乙女の会」に参加させられ、二人に振り回される俺の日常に、新たな火種が――

「下駄箱に、ラブレターだと!?」

 まさか千和がくれたのか?
 それとも<第三の少女>が参戦?
 さらには真涼の<妹>までもが現れて、俺を姉から略奪宣言!?

 もうどうすんだよ、この修羅場!!
 裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第2弾!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6561-0 2011年6月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.01.31  
 
表紙画像 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

 妹みたいな可愛い幼なじみ・千和。
「絶対やだ! やだやだっ! あんたなんかが彼とつきあうなんてぇっ!」

 銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。
「あら、幼なじみごときにそんな決定権があるのかしら?」

 ――おお、どうしてこうなった!?
 俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、真涼と<秘密>を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!
 ヤキモチを爆発させた千和が叫ぶ。
「あたしだってモテてやるもん!」
 何かを企み、真涼が微笑む。
「では私達がサポートしますね?」
 千和の彼氏作りになぜか協力するハメになった俺の運命やいかに!?

 裕時悠示×るろおが贈る、両手に花?のらぶ×らぶコメディ!

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6396-8 2011年2月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

 

[ INDEX ]
 
 
 
当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。 掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
Copyright (c) 2012 SOFTBANK Creative Corp. All rights reserved.