GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-



GAノベル発刊情報 オリジナル壁紙 GA電子書籍 ニュース おもちゃ情報 作品募集 ご意見・ご感想
新刊ラインアップ
| GA TOPページへ | GA文庫 | ゆうれいなんか見えない! |
ゆうれいなんか見えない!






著者:むらさきゆきや(HP:http://murasakiyukiya.net/
イラスト:むにゅう(HP:http://munyu.neko.ne.jp/
イラスト:しゅがーピコラ(HP:http://yaplog.jp/vin_blanc/

12.01.30 「ゆうれいなんか見えない! 6」紹介!
11.10.05 「ゆうれいなんか見えない! 5」紹介!
11.04.27 「ゆうれいなんか見えない! 4」紹介!
11.01.31 「ゆうれいなんか見えない! 3」紹介!
10.11.10 「ゆうれいなんか見えない! 2」紹介!
10.04.03 「ゆうれいなんか見えない!」紹介!





 

2012.01.30  
 
表紙画像 ゆうれいなんか見えない!6

「ずっといっしょって言ったのに。敦志先輩のうそつき……」

 敦志が、修行のためと仙人の朧に連れ去られて早くも半年が過ぎた。
 そして夏休み、林間学校へ向かう依と刹だが、そこで悪霊から助けたクラスメイトの真璃が迫ってきて!?

「依さま、いっしょに世界を守りましょう!」

 オカルト趣味の真璃に惚れ込まれ、お風呂場で近寄られたり、手を握られたり……。
 挙げ句の果て「依ともっと親しくなりたい、なるために霊力が必要」と思い込んだ彼女は、妖に騙されて祟神の祠へ向かってしまい……!?

 夏の制服姿もかわいい"ランドセル少女"退魔物語、ですよ?

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6837-6 2012年2月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.10.05  
 
表紙画像 ゆうれいなんか見えない!5

 依と刹の太ももに指で書いた文字を当てる遊び――なんてことをしていた敦志。
 そこに最強の退魔師(小3女児にしか見えない)が依頼にきて!?

「ふぅ~、わらわの初めてを奪っておいて冷たい男じゃ」
「君の名前も知らないんだけど!?」
 その依頼とは、世に災厄をもたらそうとする蒼月を倒すこと……
 そして、やってきた屋内プール!
 依ちゃんの水着はとっても大胆!?
 ――でも、子供だ。常識ある大人であれば邪な気持ちなど抱くはずがない!

 フリル水着のおへそもかわいい“ランドセル少女”退魔物語。

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6643-3 2011年10月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2011.04.27  
 
表紙画像 ゆうれいなんか見えない! 4

「どうにかして、周りに知られないように小学部に入れないかな?」
「敦志はん……もうその発言だけで捕まりますえ?」

 京都で知り合った小学生退魔師の刹が、なんと敦志の部屋に住みこむことに!?
 時を同じくして、依を狙う刺客の魔手が小学部に忍び寄る。
「……鞍馬依……貴女はなぜ生きているの?」
 子供たちが次々と霊力を奪われて倒れていく怪現象が!?

 ――これは着替えの覗きじゃなく、霊障を見つけるための監視なんだ!
 純白ぱんつなおしりもかわいい“ランドセル少女”退魔物語。

定価:630円(税込) ISBN:978-4-7973-6514-6 2011年5月15日発売
予約・購入はこちら → 予約・購入はこちら

 

2011.01.31  
 
表紙画像 ゆうれいなんか見えない! 3

 月明かりの下、一糸まとわぬ少女が水を浴びていた。肩にかけられた水がゆるやかな胸の起伏をつたい、太ももから足元へと落ちていく。
「んはぁ……」
 吐息をもらした。

 ――彼女がしているのは心身を清める行為で今やっているのは禊だ! 神聖な行為であってこれに劣情をもよおし興奮を覚える不届きな人間などいるはずがない!
「……よし、“理論武装”は完璧だ」

 相変わらずの敦志をよそに会長に迫る霊獣の手。一日に一本ずつ増えて行く花が9本に達したとき、会長は霊獣に連れ去られる――!?
「お兄さま」と呼んでくれる依も見どころの“ランドセル少女”退魔物語。

定価:641円(税込) ISBN:978-4-7973-6394-4 2011年2月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2010.11.10  
 
表紙画像 ゆうれいなんか見えない! 2

「敦志先輩、それならわたしの家に住みませんか?」

 小学3年生の少女・鞍馬依の助手として、退魔師見習いを始めた敦志。  だが、左目に宿る「鬼ノ眼」の力は、敦志のもとに霊を呼び寄せていた。  住んでいるマンションが霊溜まりになって困る敦志に、依は自分の家で一緒に暮らすよう勧めるのだが!?

 水着姿を披露されたり、指を咥えられたりと、ドキドキの共同生活。さらには美穂からも迫られることに。
「んふっ……あたしのモノになって。なんでもしてあげちゃうから♪」
「こ、こらっ、胸を見てしゃべるな!は、恥ずかしいじゃないか!」

 もちろん会長も健在の、GA文庫大賞受賞〝ランドセル少女〟退魔物語。

定価:641円(税込) ISBN:978-4-7973-6081-3 2010年11月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

2010.04.03  
 
表紙画像 ゆうれいなんか見えない!

 いよいよ高校デビュー!
 幽霊が見えることを周りに話してしまった結果、好きな子にまでキモイと言われてしまった、地獄のような中学時代とも今日でサヨナラだ!

 そんな思いを胸に入学式へと向かった調敦志は、高校までの通学路で早速幽霊に絡まれていた。
(幽霊なんか見えない幽霊なんか見えない幽霊なんか見えない――!!)。
 だが、やっぱり見えた。
 このままでは遅刻必至。初日から悪目立ちは嫌だ。高校デビューの夢が……! 悩む敦志の元に、救いの女神(小学生)は意外な所からやってきて!?

「あの……ゆうれいを足に巻きつけるのって、楽しいんですか―?」
 第1回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

定価:651円(税込) ISBN:978-4-7973-5861-2 2010年04月15日発売
予約・購入はこちら → Amazon.co.jp

 

 

[ INDEX ]
 
GA文庫 INDEX
GA文庫 タイトル別一覧 INDEX
GA文庫 新人情報局 INDEX
壁紙ダウンロード INDEX
コラム INDEX
GA Graphic INDEX
個人情報のお取扱について
GAGraphicに関する質問・お問い合わせはこちら
 
 
当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。 掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
Copyright (c) 2012 SOFTBANK Creative Corp. All rights reserved.


GA Graphic 無料壁紙ダウンロード
GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年12月23日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

ふぁみまっ!

画:鶴崎貴大

2011年12月10日公開

GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード


GA壁紙ダウンロード

おと×まほ

画:ヤス

2011年09月23日公開

GA壁紙ダウンロード


壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ホワイトシリーズ
イラスト:凪かすみ
壁紙ダウンロード!
魔王はあまねく愛をまく
イラスト:ひづき夜宵
壁紙ダウンロード!
おとーさんといっしょ!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ふぁみまっ!
イラスト:鶴崎貴大
壁紙ダウンロード!
ゆうれいなんか見えない!
イラスト:むにゅう
壁紙ダウンロード!
這いよれ! ニャル子さん
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
踊る星降るレネシクル
イラスト:たかやKi
壁紙ダウンロード!
ライトノベルの楽しい書き方
イラスト:桐野 霞
壁紙ダウンロード!
魔法の材料ございます
イラスト:蔓木鋼音
壁紙ダウンロード!
かんなぎ家へようこそ!
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
あるいは現在進行形の黒歴史
イラスト:refeia
壁紙ダウンロード!
織田信奈の野望
イラスト:みやま零
壁紙ダウンロード!
断罪のイクシード
イラスト:純 珪一
壁紙ダウンロード!
狐印イラストレーションズ
イラスト:狐印
壁紙ダウンロード!
EX!
イラスト:うき
壁紙ダウンロード!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
イラスト:るろお
壁紙ダウンロード!
無限のリンケージ
イラスト:せんむ
壁紙ダウンロード!
おと×まほ
イラスト:ヤス
壁紙ダウンロード!
月見月理解の探偵殺人
イラスト:mebae
壁紙ダウンロード!
サムライガード
イラスト:椎野 唯
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ブラック・シリーズ
イラスト:BUNBUN
壁紙ダウンロード!
桐咲キセキのキセキ
イラスト:渡会けいじ
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエル
イラスト:カズアキ
壁紙ダウンロード!
くりぽと すくすく☆魔法少女塾
イラスト:八重樫南
壁紙ダウンロード!
戦塵外史
イラスト:廣岡政樹
壁紙ダウンロード!
りーち☆えんげーじ! -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部-
イラスト:CH@R
壁紙ダウンロード!
理の守護神さま。
イラスト:すまき俊悟
壁紙ダウンロード!
ありすとBOBO
イラスト:千葉サドル
壁紙ダウンロード!
で・こ・つ・ん★
イラスト:しゅがーピコラ
壁紙ダウンロード!
オルキヌス 稲朽深弦の調停生活
イラスト:戸部 淑
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS・シリーズ
イラスト:神奈月昇
壁紙ダウンロード!
くれは×リミテッド!
イラスト:シコルスキー
壁紙ダウンロード!
ノブレス・オブリージュ ~茅森楠葉の覚悟~
イラスト:甘塩コメコ
壁紙ダウンロード!
純愛を探せ!
イラスト:玲衣
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド
イラスト:忍 青龍
壁紙ダウンロード!
Re:SET 想いと願いのカナタ
イラスト:赤りんご
壁紙ダウンロード!
神曲奏界ポリフォニカ ぶるう・シリーズ
イラスト:兎塚エイジ
壁紙ダウンロード!
ジョン平とぼくと
イラスト:銀八

蒼海ガールズ!
イラスト:やすゆき

シャムロック
イラスト:西脇ゆぅり

メイド刑事
イラスト:はいむらきよたか

廃墟ホテルへようこそ。
イラスト:駒燕

暗黒は我を蔽う
イラスト:哉井 涼

ボクの紫苑
イラスト:百瀬寿

「BUNBUN イラストレーションズ」発売記念壁紙
イラスト:BUNBUN

サヴァイブド ファイブ
イラスト:得能正太郎

迷宮街クロニクル
イラスト:津雪

メタルうぃっちシスターズ
イラスト:狐印

超自宅警備少女ちのり
イラスト:しゅー

パラレルまりなーず
イラスト:シコルスキー

シャムロック the PrivateEye
イラスト:すぎやま現象

神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター
イラスト:忍青龍

ブラックマジック
イラスト:椿 春雨

ゾアハンター
イラスト:BUNBUN

ふりふろ♪
イラスト:すーぱーぞんび

オリジナル壁紙
多数掲載中!
コチラからDL