GA Graphic | GA文庫 | 今月のニュース |

2009年02月25日更新!


GA文庫「ゾアハンター」黒川丈が作中で使用している銃をプレゼント!



写真をクリック!
■【MWBR-454T・六五式拳銃】

 異形の生物ゾーンと、それを狩る者の対決を描いたGA文庫の人気シリーズ「ゾアハンター」より、“ゾアハンター”こと黒川丈が使用している銃<MWBR-454T・六五式拳銃>が、なんと精巧なレプリカになった!

 もともとこの<MWBR-454T・六五式拳銃>は、著者の大迫純一先生が自身の手で立体資料として作成したもの。

 それにプロの造形師が手を加え、大迫先生の作られたイメージはそのままに、さらなるクオリティアップを実現。重厚で手に馴染み、男なら誰もが惹かれる逸品に仕上がっているのだ。

 今回この<MWBR-454T・六五式拳銃>を、特別に1名様にプレゼント。世界にたった5丁しかないうちの1丁を、なんとしてでもゲットするのだ!

写真をクリック!

写真をクリック!
■マイクロウェーブバレット・リヴォルバー-454テスト・タイプ。454は口径。六五式拳銃という名称は、ゾアハンターが元来は防衛省に属することから付いた便宜的な制式名称。(原型製作:大迫純一 レプリカ製作:三枝徹/シャドームーン(有))

 また、日頃ゾアハンターを愛読していただいているファンのみなさんのために、大迫純一先生がサイン色紙を書いてくれた。こちらは3名の方にプレゼント! いずれも貴重なものなので、いますぐ応募しよう!




MWBR-454T・六五式拳銃(1名様)/大迫先生サイン入り色紙(3名様) 応募方法

 好評発売中のGA文庫『ゾアハンター6』に挟み込まれているアンケートハガキのコメント欄に『プレゼント希望(※銃かサイン色紙か、ほしい商品を必ず書いてください)』と明記して送ってください。もちろんコメント欄には作品の感想も忘れずに!

 ご応募頂いた方の中から厳正な抽選を行い、賞品を発送させていただきます。

・締め切り:2009年4月末日(当日消印有効)

※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。
※ご記入頂いた個人情報は、アンケートハガキに記載の目的および本プレゼントの発送に使用させて頂きます。それ以外の目的では使用いたしません。

※MWBR-454T・六五式拳銃はレプリカです。実際に弾を発射することはできません。

応募対象書籍の購入はこちら:「ゾアハンター6」(Amazon.co.jp



(C)Junichi Osako Illustration:(C)BUNBUN SOFTBANK Creative Crop.
※掲載しました写真は開発中の為、実際の製品と異なる場合がございます。

■関連リンク
GA文庫
・GA文庫:ゾアハンター
「ゾアハンター」壁紙DL

・購入はこちら → ゾアハンター6
・購入はこちら → ゾアハンター5
・購入はこちら → ゾアハンター4
・購入はこちら → ゾアハンター3
・購入はこちら → ゾアハンター2
・購入はこちら → ゾアハンター



■GA文庫の最新記事

前の記事へ INDEX 次の記事へ
GA INFO




当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。
掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
(c)2011 SOFTBANK Creative Corp.

BANNER