GA Graphic | GA文庫 | 今月のニュース |

2011年10月05日更新!


無口な彼女はキュートで大胆!? 新人賞受賞作「あやかしマニアックス!」試読版を公開



写真をクリック!
試読版のPDFデータはこちら

 第3回GA文庫大賞にて奨励賞を受賞した、夏希のたねの「あやかしマニアックス!」がGA文庫から登場! 発売に先駆けて、その試読版をなんと90ページ超もの大ボリュームで公開いたします!

◆ ◆ ◆

 電話口の向こうから、あどけない少女の声が妖しく囁きかける。
『私、メリーさん。今あなたの後ろで――スカートまくっているの』
「何でそんな事してるの!?」

 都市伝説や不思議な怪異。
 それらを人知れず取り締まる高校生退魔士の影森和樹は、相棒のヒカリと共に今日も変態ギリギリのアブナイ妖怪たちに立ち向かう。

 可愛ければ性別を問わずに体をなめたがる垢嘗。
 自分の裸体を見せたくてしかたがない口裂け女。
 紳士なふりして幼い女の子が大好きすぎる怪人赤マント。

 マニアックな奴らばっかりだーーーーーー!!

 そんな日々を送る和樹の前に現れた不思議な少女、亜璃紗・K・サトクリフ。
 神々しいほど可愛くて、ちょっぴり無口な彼女が、なぜか和樹に急接近!?

「……パンストとニーソックス、どっちが好き?」
「何でっ」
「……じゃあ、素足派?」

 無口でキュートな亜璃紗・K・サトクリフちゃんがちょっぴり変態ぎみな想いを寄せてくるノンストップ悶絶ラブコメ、スタート!

◆ ◆ ◆

 試読版には、退魔師のお仕事と作品の序章から、主人公・和樹を慕う謎の少女・亜璃紗が学園にまでやってきて可愛く迫ってくる二章序盤までを収録。
 一途な想いを自重しない、そんな亜璃紗ちゃんの可愛さをご堪能ください!

■関連リンク
・GA文庫:あやかしマニアックス!
GA文庫



■GA文庫の最新記事

前の記事へ INDEX 次の記事へ
GA INFO




当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。
掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
(c)2011 SOFTBANK Creative Corp.

BANNER