GA Graphic | GA文庫 | 今月のニュース |

2011年11月30日更新!


12月は大人気「俺修羅」シリーズ最新作や、GA文庫大賞受賞作が登場!



 今月は第3回GA文庫大賞《奨励賞》受賞作が登場! さらにコミカライズ作品も絶好調な超人気シリーズ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の最新第4弾も発売です!

写真をクリック!
写真をクリック!

 第3回GA文庫大賞《奨励賞》を受賞した問題作「双子と幼なじみの四人殺し」。高校生、菱川迷悟は、同居している美しい双子の少女、新山一縷と朽縷の三人で学校の飛び降り自殺現場に遭遇する。 ――学校のアイドル、グッズ販売、そして交際を賭けた決闘……。愛憎が交錯する事件の果てにあるものは!?

「あるいは現在進行形の黒歴史6 ―幼馴染が俺の嫁?―」。行方をくらませた舞子=「聖天使メープル」をおびき寄せるために英二たちがとった作戦とは――町中を巻き込んだ、女だらけの鬼ごっこ祭り!? そこへ舞い降りた本気のメープルの切り札は、楓子までもがガチで怯える緊急事態を生み出した!! これはもう洒落になってねぇぞ!?

写真をクリック!
写真をクリック!
写真をクリック!

 裕時悠示×るろおが贈る甘修羅ラブコメディ第4弾「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4」。バカ! バカ! 大好き! 結婚して! 夏合宿は修羅場の予感!? ある海岸で行われる冴子のゲーム会社主催のミスコン大会で、自演乙ヒロインズ四人は鋭太をかけた勝負をすることに!! 「勝ったコが嫁だからね!」勝利するのは果たして誰?

「かんなぎ家へようこそ!4」。かんなぎ家の中心的人(?)物、百目鬼のめーちゃんに避けようのない死の運命が近づいている。幸せを願うことしかできない座敷童子な僕には、彼女を救うためにできることなんて限られている。それなら、もう願わない。強引に行こう! 僕は僕にできる方法で絶対にかんなぎ家を幸福にしてみせる。

「Happy Death Day2 マーダラーズカーニバル」。『自殺屋ヨミジ』と名乗る男から届いた謎の招待状に誘われ、食事殺人の人喰い少女・雛村灰奈と、その恋人、不二由は森深くの洋館を訪れた。そこで繰り広げられる、六組七人の最強殺人鬼たちによる死の饗宴!! 「つまり、これはオフ会なんですよ。殺人鬼オフ」。世にも危険なカーニバルが始まる!!

 以上、今月は全5点のラインナップをお届けします。年末年始のお供に、GA文庫をどうぞよろしくお願いいたします!

GA文庫 2012年1月の刊行予定
タイトル 著者 イラスト
眠らない魔王とクロノのセカイ 明月千里 閏月戈
乙女はお姉さまに恋してる2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~ 嵩夜あや のり太
ライトノベルの楽しい書き方10 本田 透 桐野 霞
あやかしマニアックス!2 夏希のたね 犬洞あん
彼と人喰いの日常2 火海坂猫 春日 歩
声優のたまごが俺の彼女だったようです。2 花花まろん 双龍
優等生以上、フリョー未満な俺ら。2 初美陽一 さくらねこ

■関連リンク
・GA文庫:双子と幼なじみの四人殺し
・GA文庫:あるいは現在進行形の黒歴史6
・GA文庫:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4
・GA文庫:かんなぎ家へようこそ!4
・GA文庫:Happy Death Day2
GA文庫



■GA文庫の最新記事

前の記事へ INDEX 次の記事へ
GA INFO




当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。
掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
(c)2011 SOFTBANK Creative Corp.

BANNER