GA Graphic | GA文庫 | 今月のニュース |

2012年04月06日更新!


第4回GA文庫大賞「うちの居候が世界を掌握している!」の先行試読版が公開



写真をクリック!
試読版のPDFデータはこちら

 第4回GA文庫大賞《奨励賞》を受賞した無敵アットホームラブコメ「うちの居候が世界を掌握している!(著者:七条 剛、イラスト:希望つばめ)」が今月発売となる。発売日に先行して、作品冒頭から約80ページまでをお試し体験版として特別公開する!

◆ ◆ ◆

 はるばるドイツから日本の貧乏工務店・飯山家にやってきた少年、笠取真哉。
 その正体は、世界有数の大企業オリオンリュートの創業者にして、指先ひとつで軍事衛星さえ操れるハイスペック中学生男子である。
 ワケあってその素性を隠したまま、真哉はここ飯山家に居候することになったのだが……

「この家には年頃の女の子がいるのよ! いきなり同居だなんてっ!」

 そこには趣味も性格もバラバラな可愛い三姉妹も一緒に住んでいて!?
 今までの経験が役に立たない環境で、社長ぉ、どうするんですかっ?

 世界一無敵な少年社長と面白かわいい三姉妹が送る《GA文庫大賞受賞》のアットホームラブコメディ!

◆ ◆ ◆

 試読版には、中学生社長の真哉が、桃香、莉子、優希の可愛い三姉妹と出会い、同じ敷地で一緒に住むことになるまでの様子を読むことができる。ワケあり社長と美少女三姉妹のドキドキな同居生活をちょっぴり早めに楽しんでみよう

■関連リンク
・GA文庫:うちの居候が世界を掌握している!
GA文庫
GA文庫ブログ



■GA文庫の最新記事

前の記事へ INDEX 次の記事へ
GA INFO




当サイトに掲載されているすべての画像,テキストの個人サイトなどへの無断転載は禁じております。
掲載が発覚した場合,何らかの法的措置を執る可能性もございますので,あらかじめご了承ください。
 
(c)2011 SOFTBANK Creative Corp.

BANNER