GA文庫

GA文庫TOP > シリーズ紹介 > 「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」特設ページ > 既刊

剣士を目指して入学したのに
魔法適性9999なんですけど!?3

著者:年中麦茶太郎 イラスト:りいちゅ

冒険者学校での生活にも馴れ、世界最強の魔法使いとして楽しい日々を送るローラ。
そんな中、なぜか親友のアンナが放課後になるとみんなとは別行動をとるように。
その理由を探るなかで、ローラは彼女の意外な一面を知り、友として立ち上がることを決意する。
「大好きなオムライスを冒涜する借金取りさんは許しません!」
親友の未来と愛しのニワトリさんのために、9歳の静かな怒りが爆発!
一方、大賢者主催の一年生むけ特別課題「くすぐり地獄ハイキング」もスタート!
重すぎるハンデを課せられたまま進む過酷な試練の果てに、大賢者との直接対決の権利を勝ち取るのは誰だ!?
超人気1300万PV突破な最強幼女の痛快ファンタジー第3弾!!

剣士を目指して入学したのに
魔法適性9999なんですけど!?2

著者:年中麦茶太郎 イラスト:りいちゅ

「お父さん、私やっぱり剣も魔法も大好きなの!」
わずか9歳で冒険者学校に合格した剣士志望の少女ローラ。しかし入学々、教師全員をはるかに凌ぐ驚異の魔法適性9999が発覚し、魔法使いとしての道を歩みはじめることに。戦士科の友達、魔法科の友達、両方に恵まれたローラは魔法もまんざらではないと思いはじめ――。ところが大の魔法嫌いであるパパの強い反対で、まさかの退学危機に! 大好きなシャーロットとアンナと一緒に実家へむかい、パパと本気でぶつかりあう極限の進路相談が勃発!! そしてすっかり手つかずだった夏休みの宿題のため、伝説の神獣の赤ちゃんを育てて観察日記をつけるという暴挙に……!?
大人気900万PV突破な最強幼女の大冒険!!

剣士を目指して入学したのに
魔法適性9999なんですけど!?

著者:年中麦茶太郎 イラスト:りいちゅ

「でも、私は戦士学科で剣士になりたいんです!」
一流の剣士を目指す少女ローラは、わずか9歳で冒険者学校に合格。「剣士の友達がたくさんできたらいいな」と期待に胸を膨らませる――。そして迎えた入学式の日。彼女は剣の適性値測定で驚異の107点を記録。並みの生徒は50~60なので、ローラは間違いなく剣の天才だ。ところが、ついでに魔法の適性値も測ったところ……なんと『全属性9999』!!
前代未聞の圧倒的数値に学園中が大騒然。魔法学科へ即・転籍決定♪剣士になりたい願いとは裏腹に、ローラは超天才魔法使いとしてすくすく急成長。あっという間に魔法学科のどの先生よりも強くなってしまい……
才能あふれすぎ9歳児の痛快ファンタジー、ここに登場!

TOPへ戻る