「這いよれ!ニャル子さん12」堂々発売!CD付き限定版も!!

すっかり花粉舞う季節となりました。
……めっちゃ春ですね(泣)。
ご多分に漏れず、花粉症なえむもとです(泣)。


20140307shoei.jpg

さて、“逢空万太”先生作品、3カ月連続刊行フィナーレを飾るのは
もちろん(?)この作品『這いよれ!ニャル子さん12』です~(ドンドンパフパフ~♪
本編がどんな話なのかは、手にとっていただいてのお楽しみ!でありますが、
専門店さんで特典をつけて下さることになったので、そのお知らせであります。

●アニメイトさん●
20140307animate.jpg
最新刊のカバーイラストにもなっている猫ミミニャル子イラストのポストカード!
激カワユス!でありますよ。
●とらのあなさん●
20140307tora.jpg
クリアファイル! どーですか、このおめかしニャル子。ワンダホー!でありますよ。
●ゲーマーズさん●
20140307gamers.jpg
ニャル子もいいけど、クー子もね!(燃えてるけど)なポストカード!
ニャル子と真尋もあっつあつ!ですよ。
●Amazonさん●

20140307amazon.jpg


しゃっきりニャル子もいいけど、ぼんやりしたニャル子もキュート。しっとりニャル子ポストカードですよ。
さて、特典がつくお店は以上になるようです!
特典は無くなり次第終了となりますので、気になる方はすいません、
もらえるかどうかは、お近くのお店で聞いていただけると良いかと。
さてさてさて!
ニャル子12巻はこれだけではありません!
以前も告知させていただきましたが、なななんと!(大げさ

ドラマCD付き限定特装版『這いよれ!ニャル子さん12』
20140307limited_shoei.jpg

も同時発売なのです。
こちら、予約商品となっておりましたのですが、
書店様によっては少し入荷する場合もあるかと思いますので、
もし「予約忘れてた!」「予約してなかったけど欲しい!」ってかたは、
同じく最寄りの書店(上記の専門書店さんの方がやや確率は高いと思いますが)
に入荷するかどうかお問い合わせいただければと思います。
CDドラマは花火大会に参加することになった、ニャル子と真尋のあれやこれやが
ウルトラ楽しい内容となっております!
めっちゃハイテンション! 久々の逢空先生書き下ろしドラマCDでもありますので
一見の……いえ、一聴の価値あり!ですよー!!!
以上、ニャル子12巻の特典あれこれでした!