「ダンまち」5周年キャンペーンのお知らせ

大人気ダンジョンファンタジー
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の
記念すべき第1巻が発売されたのは2013年1月のことでした。
――それから5年。
おかげさまで、シリーズ累計900万部突破!!
そして、さらたなるプロジェクトも始動予定です。
今後も「ダンまち」の展開にご期待下さい!!
そんな「5周年」を記念して、帯キャンペーンが実施されます!

 


■目印は赤と青の「キャンペーン帯」■


ダンまち5周年を記念して帯キャンペーンを実施します!
既刊(ダンまち1~12巻、および外伝1~9巻、リュー外伝)に赤または青の帯が巻かれていたら、そちらがキャンペーン帯になります。
※1月下旬頃より展開予定。入荷に関しましては各書店さまにお問い合わせ下さい。

 

「本編」SSの読めるQRコード付きの赤い帯

 

「外伝」および「リュー外伝」SSの読めるQRコード付きの青い帯

 

こちらの帯にはなんと! 過去に店舗特典用等で書かれたダンまちショートストーリー(SS)が全部読めちゃうQRコードがついてきます。
もちろん、今回のキャンペーン用に新たに書き下ろされたSSも掲載されていますよ!

 

赤い帯は「本編」用に書かれたSS47本!(+書き下ろし)
青い帯は「外伝」および「リュー外伝」用に書かれた42本!(+書き下ろし)

 

興味のある方は、ぜひこの機会に帯をゲットして読んでみてくださいね!
※ダウンロード期間は2018年9月30日まで、となっています。ご注意下さい。

 

このSSが読めるQRコードは2月15日頃発売予定の
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 13」
にも付いてきます(※こちらに添付されるQRコードは「本編」用のみとなります)

また、現在PCやスマートフォン向けにサービス中のゲームで使えちゃう、特典などがもらえるキーワードも付いていますので、ゲームプレイ中の方もぜひ、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

詳細は、キャンペーン帯をご覧下さい!

 

◆関連リンク

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか公式HP
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか5周年記念HP

 


0

▲TOPへ戻る