ども、GA文庫のまいぞーです!
今回はただいま好評発売中の「あるいは現在進行形の黒歴史」最新刊の宣伝にきました。
あわむら業界No.1(夏川真涼調べ)でおなじみ、あわむら赤光先生の超人気シリーズも今回で第6作目。妹の妄想から生まれた残念天使たちにかこまれて、くんずほぐれつハーレム満喫、しかも血が燃え上がるような熱い展開も楽しめる、英二少年のうらやましくもけしからん日々をつづった本作品のいちばん新しい書影はこちらです。
どーん。


20111221cover.jpg

はい、来ました。
幼馴染のターン。
英二のかわいい幼馴染、理子がカバーに登場です。
胸あたってるんで、そこ代われ英二!
ファンの方はご存知でしょうが、理子と書いて「さとこ」と読みます。
ボケボケの喋り方。たやさぬ笑顔。出しゃばらない奥ゆかしさ。
さりげなく、自然に、英二の横にいてくれる、心のオアシスの様な美少女です。今回はさすがの幼馴染ということで、英二とぴったり息のあった連携行動をみせてくれます。
余談ですが、編集部のみっひーは「理子がいちばん可愛いです!」といい笑顔で言っていました。
それにしても、冷静になって考えるとサブタイトルにある、
「幼馴染が俺の嫁」
って、すごい言葉ですよね。
なんというか、夢にあふれている。ドリーム!

20111221kuchie.jpg

あー、一度でいいから幼馴染を嫁にしてみたい!
幼馴染と本当に結ばれる、そんな展開は現実ではなかなかお目にかかれないけど、だからこそ憧れるものです。そんな願望をお持ちの全国の幼馴染ファン(と、みっひー)にうってつけの、理子ラブがたっぷり詰め込まれた本作を、どうぞよろしくお願いいたします。
もちろん理子だけじゃなく、毎度おなじみ残念天使たち&おバカ妹・楓子も笑ったり泣いたり大変にぎやかに英二とはしゃいでおります。しかも、いつも底抜けに明るい楓子が、今回にかぎってマジで怯えだす緊急事態が勃発。物語は次のステージを目指して加速しはじめます。
まだまだ終わらない「あるいは現在進行形の黒歴史」は、これからも現在進行形ですゼぃ!
「あるいは現在進行形の黒歴史」特設ページ