『勉強』で全ての異能をクールに凌駕する!
霜野おつかい & はくり
『なぜ勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか?2』
変態的なまでの知識欲王子・神堂学斗が征く
スタイリッシュ勉学の無双劇、待望の第2弾発売です!

今回ももちろん『幸色のワンルーム』で絶大な人気を誇る
はくり先生に新キャラのデザインからご担当いただいております。
ということで、
2巻から登場の新キャラたちをイラストをチラり……!!

 

 
か、かっけえええ……!!
中央は1巻から引き続き登場の、作中『最強』旭日さま。
ヒロイン・天音のお姉様でもあります。

 

 
そしてむかって左が新キャラその1、
『あらゆる害を排除できる』破格の能力者、石上那由多。
実はその年齢にヒミツあり……?

 

 
 
一方、右側のワルそうなお兄ちゃんは新キャラその2、
旭日さまとタッグを組む相棒《鈍犬》こと夜森尊です。
若くして公認英雄に選ばれる天才で、
天音とは本家、分家の関係にある男です。
はたして敵か、味方か?
世界屈指の実力者が学斗の前に現れる激アツの第2巻。
『勉強』を武器に戦う知識欲王子・学斗は
新たな異次元レベルの脅威にどう立ち向かっていくのか!?

 

 
なぜ勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか?2
今月発売、ただいまご予約好評受付中です。
ぜひぜひお楽しみください!
   

『魔法適性9999』待望のコミカライズ決定!

 
 
 
「小説家になろう」発、GAノベルの大人気作品
『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』
 
コミカライズ決定!!
 
はい! ということで、
まもなく発売の第4巻の帯でもでっかく告知しておりますが
 

 

 
 
バババーン!
 
ファンのご声援をうけて遂に
 
コミカライズが実現します!
 

 

 
 
全属性が9999だったー!?な、あのシーンも!
 

 

 
 
シャーロットさんとぶつかりあった熱いあのシーンも!
 

 

 
 
もちろん『パジャレンジャー』も!!
 
漫画で読めるのが楽しみですねー(*^o^*)b
 
メディアミックスで新たな命を吹き込まれる
天才幼女ローラちゃんの大活躍が今から待ち遠しい!
 
漫画家さんや、漫画版のキャラデザイン、掲載媒体など
新情報はこれからもブログでどんどん発表していきますぜ。
 
その前にまずは
今月発売の最新第4巻を読んでマホテキ分を補充しちゃってください!
 

 

 
 
第4巻の前半「王都ラーメン編」は
シリーズ屈指のコメディパートでローラちゃんたちが可愛すぎ!
 

 

 
 
後半「都市伝説編」は
見所たっぷりのバトル特盛&新キャラ登場で大盛り上がり!
 
そんな第4巻はまもなく発売です。 
 

 
GAノベル初のドラマCD付き限定版も同時発売なので
お好きなほうを選んでくださいね。
 
これからもますます盛り上がるマホテキこと
 
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
 
を応援よろしくお願いいたします。