『魔女の旅々13 設定資料集付き特装版』予約締め切り迫る! 豪華限定版もあるよ~♪

テレワーク中に家庭菜園を始めたミウラーです。バジル先輩がやる気マンマンです。

 

今回は、GAノベル7月刊『魔女の旅々13 設定資料集付き特装版』の特典小冊子に掲載される各種イラストデータの一部を先行公開しますので、楽しんでいってね~。


 


【初公開!】6巻メロンブックス_特典用



【初公開!】9巻_表紙用


 

【設定資料】とはイラストレーターさんが著者や担当編集に提出する、上記画像のような制作途中の下書きやデザインサンプルのことを指します。

 

 本来は一般の読者様が目にすることない未完成なイラストなのですが……。私個人は、この【設定資料】ならではの独特の雰囲気というか、描かれたイラストレーターさんの試行錯誤がとても面白い!! って常々思っていました。

 

 なので、なんというかこの完成前の瑞々しいイラストの躍動感を皆様と共有したくて、本シリーズのキャラデザとイラストを担当いただいている、あずーる先生にメチャお願いし、今回特典用冊子のコンテンツとして公開させて頂けることになりました。


 


【初公開!】3巻_カバー



【初公開!】8巻_通常版カバー



【初公開!】2巻_口絵


 


【初公開!】12巻_口絵


「魔女旅」ファンの皆様には、簡単な間違い探しかもしれませんが、ラフと完成イラストでは所々に差異が存在します。こういった変更が生まれた過程なんかも想像して楽しんでいただければと思います。このほかにも、未公開の没イラストなどの初公開となる資料をマジで沢山掲載していますので、ぜひお買い求めください。

 

特装版は数量限定、予約受付は6月5日(金)までになりますのでご注意ください。
ご予約はこちらから


 


【初公開!】「魔女の旅々13」アニメイト限定セット特典イラスト


 そして『魔女の旅々13 設定資料集付き特装版』はアニメイトだけの豪華限定版も発売されます!

 

 本記事で初公開となる、上記のあずーる先生描き下ろしイラストを使った「アクリルプレート」付き豪華限定セットも発売されます。こちらも数量限定の超レアな一品です。ただいま予約受付中なのでお見逃しなく!

 

以上、GA文庫ミウラーがお届けしました。
GAノベル『魔女の旅々』は書籍情報だけでなく、アニメ化の追加情報も沢山用意してますのでお楽しみに!


0

▲TOPへ戻る