GA文庫

GA文庫TOP > GA文庫大賞 > 第13回GA文庫大賞(2020年)

GA文庫大賞AWARDS

結果発表

第13回GA文庫大賞(後期)入賞者発表!

第13回GA文庫大賞(後期)の応募総数は1068作品でした。たくさんのご応募ありがとうございました。入賞者は以下の皆さんです。

第13回GA文庫大賞(後期)・入賞作品一覧【応募総数1068作品/入賞3作品】

No. ペンネーム 作品名
1 有丈ほえる ブービージョッキー!!
2 紺野千昭 ダンジョン・ウォーカー ~とある救助屋の冒険日誌。または、剣も魔法もチート能力もないタイプのダンジョン攻略譚~
3 冬坂 右折 恋食らいのシュガースパイス

※敬称略・50音順

■総評
第13回GA文庫大賞(後期)の最終選考結果を発表いたします!

ご応募いただいた作品の応募総数は1068作品!
GA文庫大賞はじまって以来の最多応募数となりました。
本当にありがとうございます!!

皆様の応募作、編集部一同で楽しみながら厳正な選考を行わせていただきました。
今回は多数の応募作の中から、上記の3作品が受賞の運びとなりました。
受賞された皆様、おめでとうございます!

今回の最終選考では、過去の選考に負けず劣らず個性的な10作品が出揃いました。
ほんわかした異世界転生者、変わった視点で構成されたラブコメ、ボードゲームを中心に展開される人間ドラマなど、多様な方向性かつハイレベルな作品に、選考会議も白熱したものとなりました。

その中で今回受賞となりました3作品を少しだけご紹介いたします。
「広大で危険に満ちたダンジョンの中を駆け巡る冒険にワクワクさせられるファンタジー」
「挫折から復活を果たす主人公のドラマと熱いレース展開に興奮させられる競馬もの」
「異能を持つ男の子と行動力あるヒロインが様々なキャラの恋愛をサポートするお話」
どの作品も、それぞれの持ち味がしっかり活かされた素晴らしい作品です!
皆様発売を楽しみにお待ちください!!

受賞者の皆さま。
これから各担当編集と共に、刊行に向けたブラッシュアップが始まります。
ここがスタートラインと思い、頑張ってください!
編集部一同、全力でサポートいたします。

惜しくも選外となってしまった応募者の皆様。
希望者の皆さまには評価シートを送付しておりますので、今後の作品づくりに活用ください。
ぜひ新たな作品にてチャレンジをいただければと思います!

GA文庫大賞は第14回の前期選考が受付中です。
皆さまの「面白い!!」が詰まった作品、編集部一同お待ちしております!


第13回GA文庫大賞(後期)三次選考結果発表!

三次選考の通過者は以下の皆さんです。

第13回GA文庫大賞(後期)・三次通過作品一覧【応募総数1068作品/三次通過10作品】

No. ペンネーム 作品名
1 明智烏兎 鬼食い少女は鬼教師を所望する
2 雨坂羊 だから淫魔ちゃんとはエッチしない
3 有丈ほえる ブービージョッキー!!
4 兎月竜之介 異世界で犬姫さまに転生しました ‐女剣士さんと聖職者さんに可愛がられてます‐
5 衿元あざな REI-TWO -天才囲碁少女の家庭の事情
No. ペンネーム 作品名
6 澱介エイド コネクトミー・アンドユー
7 神岡鳥乃 越境の転生者
8 紺野千昭 ダンジョン・ウォーカー ~とある救助屋の冒険日誌。または、剣も魔法もチート能力もないタイプのダンジョン攻略譚~
9 島本篤将 シャドウ・ブレイブ
10 冬坂 右折 恋食らいのシュガースパイス

※敬称略・50音順


第13回GA文庫大賞(後期)二次選考結果発表!

二次選考の通過者は以下の皆さんです。

第13回GA文庫大賞(後期)・二次通過作品一覧【応募総数1068作品/二次通過54作品】

No. ペンネーム 作品名
1 蒼坂藍音 アノニマスの追憶
2 赤月 暁 生きることが罪とされるモノたち
3 明智烏兎 鬼食い少女は鬼教師を所望する
4 雨地草太郎 逆天のネプチューン
5 雨坂羊 だから淫魔ちゃんとはエッチしない
6 有丈ほえる ブービージョッキー!!
7 あんひろ マー君とサヤカ
8 出雲空 友達としかみられない
9 色沢桜 ソード・オブ・コンタリア
10 うさぎ美味 親父が再婚しようとした相手と俺の関係が気まずいのは全部クソ親父のせいだ!
11 兎月竜之介 異世界で犬姫さまに転生しました ‐女剣士さんと聖職者さんに可愛がられてます‐
12 海原大亀 次男勇者は勇者になりたい
13 衛元 藤吾 グラスアイ
14 衿元あざな ダンゴムシと太陽の楽しいエロゲライフ
15 衿元あざな REI-TWO -天才囲碁少女の家庭の事情
16 澱介エイド コネクトミー・アンドユー
17 回道巡 ぼくとおじさん ~駆け出し魔法使いの幻想英雄譚~
18 神岡鳥乃 越境の転生者
19 神原 オホカミ 薬師のニケと精霊の王
20 gulu 人類種のガンは世界平和の礎となる
21 珈琲味のお湯 屍喰鬼は今日もキャラメルを煮詰める
22 紺野千昭 ダンジョン・ウォーカー ~とある救助屋の冒険日誌。または、剣も魔法もチート能力もないタイプのダンジョン攻略譚~
23 佐橋柚希 ある日、彼女が二人できました
24 島本篤将 シャドウ・ブレイブ
25 紫ユウ 猫な彼女と創作日誌。素っ気ない君がデレるまで
26 十二田 明日 俺は人間ですか? サイボーグ愁思郎はかく戦えり
No. ペンネーム 作品名
27 しろいるか 魔法道具マニア教師とできそこない生徒の学院生活
28 スズキ郁弥 きんぐオブ亜人MANZAI!
29 関川宏 尊い百合(はな)を守るため ~ぶちこめ! ガトリングチェーンソー!~
30 月夜野桜 眠らぬ街の月は桜色
31 何処之どなた 羊と狼の青春ラプソディ
32 友村 夕 優しい魔法、始まりの日
33 二木弓いうる 世界で一番愛らしい弟子っ! ~ピーリカはいつだってやらかす~
34 間一夏 魔法少女、杉田と中村
35 初瀬 高雄学園将棋部の集合!
36 羽 カスミ 放課後はシスコン執事の珈琲で安らぎを・・・・・・。~俺が執事でお兄様?~
37 破魔 恭行 TRIGGER’z[トリガー'ズ]-砂塵に散るは神々の懺悔-
38 藤庭有須 東京アンダーテイカーズ
39 藤野すその 銀の人形幻想曲
40 冬坂 右折 恋食らいのシュガースパイス
41 冬月夏頼 不老不死でも夜は眠る
42 ブリキ 彼女はまだ、戦車乗りを知らない
43 北都 勇者には聖杯を、一介の兵には戦場を
44 麻婆唐揚げ丼 神謡暦723年。夜明けの騎士が、予言の巫女を殺すでしょう。
45 学倉十吾 とおき異産のリリカナクラウン
46 深山 浩志 魔王様の召喚失敗日記 ~天才が役に立つとは限らない!~
47 桃崎心中 教えて、コーチ!
48 森祐人 梨花の革命
49 太和屋義介 冒険者ギルドを運営するという事
50 雪瀬ひうろ 僕たちは幽霊が見えない
51 雪村駿介 星天のアズラエル
52 夜桜 巫女剣士と戦律者
53 楽土 毅 とある神様のおもてなし狂想曲
54 λμ いつか過ぎたあの日の今

※敬称略・50音順


第13回GA文庫大賞(後期)一次選考結果発表!

一次選考の通過者は以下の皆さんです。

第13回GA文庫大賞(後期)・一次通過作品一覧【応募総数1068作品/一次通過300作品】

No. ペンネーム 作品名
1 アーチ 夜見川さんが狙ってる
2 RPG さすらいの掃除屋さん
3 相生あい 僕のところの魔法少女は全員古い
4 愛夢 愛冠 グレゴリオ 萌え豚JKゲーム開発部のヒットの法則
5 ぷれいんぐ!
6 青木雪朱鷺 失われたあなたを求めて
7 蒼坂藍音 アノニマスの追憶
8 明石タクム 迷宮入りのゴーストガール
9 赤司マモル 常闇にさす曙光
10 赤月 暁 生きることが罪とされるモノたち
11 赤乃最中 貴方と落語を
12 秋野 千 コード・エラー502
13 秋吉冬夕 分散するプレッパーズ ~ヴィトゲンシュタインから無を込めて~
14 阿久童 霧と夕暮れファンタジア
15 明智烏兎 鬼食い少女は鬼教師を所望する
16 暁美木葉 サムライ×ウエスタン×ファンタジー
17 麻美 千 花の都、僕は魔術を学ぶ
18 葦田空 鶴夜 終わりゆく世界で愛を信じて
19 衍香 壮 円環のルヴァンシュ
20 天地 悠晴 勇者を殺せ
21 雨地草太郎 逆天のネプチューン
22 天津神 大空 DD
23 天津神 大空 モブキャラから主人公にはなれますか?
24 天津神 大空 変態紳士の名の下に
25 雨坂羊 だから淫魔ちゃんとはエッチしない
26 綾乃圭人 Silver Grassーー細い茎に宿った神様
27 嵐山玲 極彩色と無彩色
28 あらみ 竜玄 デビルウィスパー ―究極の選択―
29 有丈ほえる ブービージョッキー!!
30 あり丸 ヤブ医者の助手
31 安東陽介侍 孤影拳『無我』
32 あんひろ マー君とサヤカ
33 異空導 京都で恋愛すると悠久の歴史に翻弄される 高校青春篇
34 石岡散歩 小説なんて、消えてなくなれ
35 石黒 竜夢 ロード・オブ・ギア
36 出雲空 友達としかみられない
37 一河千里 BOX FIGHTERS
38 一河千里 袖振り合うも世界征服
39 いちじょーおかゆ 培養液姫
40 一ノ口和季 時雨の時に
41 市野ミヤ 空環心中
42 伊藤テル 僕は自殺室で死にたいだけです
43 伊遠 悠 アルカディア・チルドレン ひとつ目の怪物と太陽の隻眼
44 井中だちま クソガキ皇帝イキリアス
45 井中だちま 毎日ヒロイン ~一日一人、日替わりヒロインを毎日お届け!~
46 井中だちま 黒髪清楚は男の娘しか勝たん!
47 犬飼あお 声の可愛い妹は俺に秘密で同人声優をやっているようです
48 井上 宝 我等活動大写真~僕たちの1980~
49 井上 世一 白銀の戦争遊戯
50 色沢桜 ソード・オブ・コンタリア
51 いろは 勇者の卵――王国への旅――
52 うさぎ美味 親父が再婚しようとした相手と俺の関係が気まずいのは全部クソ親父のせいだ!
53 宇佐美ぱすた 女学院で緑一点の俺が、生徒会長選挙で大活躍とか勘弁してくれよ
54 牛風啓 ダークウィッチは躊躇わない
55 牛風啓 ギャルゲーの親友キャラだと思っていた時期が、俺にもありました
56 牛風啓 ギャンブル悪魔の統べる道
57 兎月竜之介 異世界で犬姫さまに転生しました ‐女剣士さんと聖職者さんに可愛がられてます‐
58 海原大亀 次男勇者は勇者になりたい
59 うみ 彼女とすごした最初で最後の夏休み
60 えいぼきゅう 西暦2345年
61 A.K.Gen II 監獄ツインテールズ
62 衛元 藤吾 グラスアイ
63 衿元あざな ダンゴムシと太陽の楽しいエロゲライフ
64 衿元あざな REI-TWO -天才囲碁少女の家庭の事情
65 及川 輝新 毎晩、お隣のOLお姉さんの抱き枕にされています。
66 老木 勝秋 黎明のレギオン 復讐者たちの狂想曲
67 王文雄 催眠術で、世界を救え!
68 オーノ・コナ 王国勇者認定官ミゲルの冒険
69 オーランド・イリー 漆黒雷帝のいる食卓
70 緒宮戒 夢現×夢幻 夢の先は現か幻か
71 澱介エイド コネクトミー・アンドユー
72 おれんじ 俺が小説家になるまで
73 回道巡 ぼくとおじさん ~駆け出し魔法使いの幻想英雄譚~
74 樫野ふう子 北日ノ出でもう一度
75 加藤カツオ 地味で奇跡な彼女のプロデュース法
76 金井龍太 営業のおシゴトっ!!
77 金井龍太 ミドリ色狂騒曲
78 枢 公一 ブレインコミュニケーション ~脳内同棲桜編~
79 華音 あの日見た空の色も青かった
80 神岡鳥乃 越境の転生者
81 カミヤアキラ 修羅の御末の吾なれば
82 烏丸朝真 男子高生日立木草介は百合の間によく挟まる
83 神原 オホカミ 薬師のニケと精霊の王
84 きーち 空の巨人と手を伸ばす僕
85 きーち 車椅子に乗った騎士
86 如月いのこ オーガ族のオルティアラ
87 岸庭鹿縁 だから、赤鬼の花嫁は嘆かない。
88 綺堂綺 御伽噺は竜のち兎
89 木ノ下 カナエ 憧れの魔女に弟子入りしたら引退していた田舎者の話
90 木原 俊明 妹が人様のスマホをハッキングして、双子のわたしたちがネットの闇に巻き込まれた話
91 山に登ロウ 女子バスケ部部長を登山中に助けたら大変なことになりました。
92 キリコミブラック 破壊神と修理屋さん
93 桐嶋くをん 神の手の盤上
94 くおんみき 必殺! 石化ちゃん(※この作品は過激な内容が含まれていますので読む人を選んでください)
95 久遠れも お団子だって〈主砲〉になりたい!
96 九真 実 深淵に眠るキミに捧ぐ
97 蔵沢・リビングデッド・秋 深海にジャズ・バラードを
98 蔵沢・リビングデッド・秋 アカネの対天魔統
99 gulu 人類種のガンは世界平和の礎となる
100 黒井真央 食べる彼女と食えない僕
101 黒辺 あゆみ 不機嫌な乙女と王都の騎士
102 黒辺あゆみ 見習い魔女は、魔法が廃れた世界で真っ当に生きたい~魔女は真面目なお仕事です!
103 玄武聡一郎 沈黙の魔術師の沈黙―サイレント・サイレント×サイレント―
104 珈琲味のお湯 屍喰鬼は今日もキャラメルを煮詰める
105 蜈蚣百足 蓬莱の魚
106 GoTo The 侍 Trip
107 こまわりよみち プラム・オン! ~翡翠の瞳とプラモの時代~
108 紺野千昭 ダンジョン・ウォーカー ~とある救助屋の冒険日誌。または、剣も魔法もチート能力もないタイプのダンジョン攻略譚~
109 こんびーふ 恋と天罰
110 齊 刀Y氏 メイド服が神装備だったので(男だけど)美少女メイドとして幼女なご主人様に誠心誠意お仕えします(男だけど!!!!)
111 榮織 丞 ダンディ! ~その男、ダンジョンディガー~
112 左京 かみつら
113 左京
114 桜目禅斗 魔法学園に潜む最恐の不良魔王
115 紗来 曜 青葉くんは女子高生
116 佐竹松 晃 たとえ、テロリストになっても
117 皐月正宗 異界侵蝕と追憶の覚醒者
118 沙都呼 女神の罪
119 佐橋柚希 ある日、彼女が二人できました
120 サブ モンスターマンション~ウナギ少女 卯朔ちゃんお気持ち表明する~
121 澤松那函 反逆姫と薬学師
122 三色もちゃ 六英雄を狩るのは一人の反英雄
123 塩麹絢乃 触手の魔女 -Tentacle witch-
124 東雲長閑 スノーボール・サマー
125 志馬なにがし 仮想花火と僕と花火師の彼女
126 島本篤将 シャドウ・ブレイブ
127 霜敷 葉 真っ白なカンバスに君を描く
128 紫ユウ 猫な彼女と創作日誌。素っ気ない君がデレるまで
129 十二田 明日 俺は人間ですか? サイボーグ愁思郎はかく戦えり
130 春眠亭あくび ごめんなさーい。今日もっとも運勢が悪いのは、AIエンジニアの方です
131 白石 弥貴 天下になんて興味はないけど
132 白雪ななか 剣術転生ー魔力偏重世界を剣だけで無双するー
133 しろいるか いじめられっ子の僕が機械少女と共に最強へ至るまで
134 しろいるか 魔法道具マニア教師とできそこない生徒の学院生活
135 白騎士58 咎人たちの聖戦
136 震電 三宙 異世界でバイク便!俺は異世界でも街道最速を目指す!
137 鈴木 成悟 星剣の女の子に父様と呼ばれましたが、前世の僕は何をしたのでしょう?
138 鈴木さんご 君という名の楽器、僕の隣で
139 スズキ郁弥 きんぐオブ亜人MANZAI!
140 涼紀龍太朗 行くゼ!音弧野高校声優部
141 鈴林ゆき 恋する二人は許されない ~世界が静止する日~
142 須場良知 のたま
143 諏訪 汐織 Last Trooper, and King
144 関 和彦 二人をめぐる冒険
145 関川宏 尊い百合(はな)を守るため ~ぶちこめ! ガトリングチェーンソー!~
146 芹澤 ためしに付き合ってみる? ~天才モブとこじらせ美少女のおためしラブコメ~
147 園田智 デザイアストーリー
No. ペンネーム 作品名
148 空海大地 きみのためにきみを殺す
149 泰山北斗 箱入り錬金術士の初旅
150 高羽慧 影縫う嘴
151 高羽慧 3センチなら届きそう
152 高羽慧 あなたの知らない百万字の世界
153 高羽そら ダイモンがわたしを選んだ理由
154 高町雅 僕の彼女は裂けた口で可愛く笑う
155 多上大貴 金属バットの勇者
156 貴宮賢 のづなとバラガキ
157 田口圭吾 クロユリ -徒花で散らせないー
158 竹壱 有司 無知な刑事とマカロンさん
159 竹中隆一 へんげの杜
160 竹野おちこし すえながく
161 茶介きなこ ホビーサバイバル! ~趣味を駆使してダンジョン攻略~
162 ちょこみんと 片割れの救済者
163 月白八雲 反転世界のアルカディア
164 月原蒼 隣の席のディアボロス
165 月夜野桜 世界のすべては私の目の前にある
166 月夜野桜 眠らぬ街の月は桜色
167 月夜野桜 心の色は薔薇言葉
168 つちふたつ 探偵はお掃除も仕事のうちです
169 十 一 《魔法使い殺し》に落ちてしまった魔法師の弟子
170 でんでんむし やられ役主人公(クズ君)と負けヒロイン(腹黒ちゃん?)
171 藤堂圭 アドラヘルトの竜殺し
172 道明寺 土師ノ里 ドライカウンティ
173 遠田ソラ 竜の王と連れ立って
174 十穂田らいん 人形たちのプシコマキア
175 時篤 オールドホーム・オーケストラ
176 毒原春生 人殺しのみにくい恋
177 毒原春生 ジャイアントキリング~最弱勇者の番狂わせ~
178 何処之どなた 羊と狼の青春ラプソディ
179 何処之どなた ワールド・リアクト
180 常世田健人 リア充を爆発させる能力
181 友村 夕 優しい魔法、始まりの日
182 直江 直治 現実と異世界のグレーな境界線上に、君はまだいるかい?
183 中井メタル 少年よ大死を抱け
184 長久 青春過剰サービスと悪魔な囁き
185 渚凪さなぎ 俺の尿管結石が異世界では賢者の石だった!?
186 凪杜唄 どろぅぃんぐぅぃっち
187 奈月沙耶 恋愛脳なギャルJKに好き好き迫られてるおっさんだが俺も恋愛脳になってしまうのだろうか
188 新々 ふたりかくれんぼ
189 新々 今日なにしてた?
190 二木弓いうる 世界で一番愛らしい弟子っ! ~ピーリカはいつだってやらかす~
191 俄 秀一 TEENAGE STRUGGLE
192 ね。 君はもう、日常には戻れない。
193 猫田 パナ 100回目の人生
194 のきた 宇宙タマネギ大戦争
195 野中深呼吸 茜さんが探偵なら助手は僕がする
196 ぱーみっと シゴハチで行く
197 灰澤ミズキ ゲフォーレン
198 ハイヌミ 僕を見つめる元カノの瞳は、なぜ愛に満ち溢れているのか
199 葉桜 翔 僕らのかなた
200 間一夏 魔法少女、杉田と中村
201 葉月 天道奏多と不思議な扉
202 初瀬 高雄学園将棋部の集合!
203 初瀬 大正少女×異世界奇譚
204 花宮結月 まだラストダンスは踊らない
205 羽 カスミ 放課後はシスコン執事の珈琲で安らぎを・・・・・・。~俺が執事でお兄様?~
206 破魔 恭行 TRIGGER’z[トリガー'ズ]-砂塵に散るは神々の懺悔-
207 早阪悠磨 滅びのAsterisk
208 春風 吹 オナーダンスは君と
209 春雨 蛙 ギャンブル依存症の妖狐が更生するまで
210 はるなん 異世界でまた君に会えたなら!
211 春巻 ソウ ぶっとび 剣士道
212 半袖高太郎 変身時間のディフェンスフォース
213 疋田 あたる 魔女の托卵
214 樋口たかし 部屋にこもりがちだけど布団がいるから何も問題ない
215 疵田エレノア フェアじゃない世界からフェアじゃない異世界に転生してナニコレ鬱だけどトリマ頑張る
216 左腕 ヒーロー・チャンス
217 日月トウキ 化けの皮で生きたがり
218 風信子 イセカン《異世界帰還者管理局員サーディアの背信》
219 ビリーさ、キット ガンドレイ
220 広瀬 実咲 悪役令嬢?そんな暇とか無いんで
221 深田あり 相撲で幼女を救いましょう
222 深田あり ぶらっどミハール ~病弱剣士と血を流す人々~
223 福大 士郎 戦場の商人
224 藤庭有須 東京アンダーテイカーズ
225 藤野すその 銀の人形幻想曲
226 藤野すその ドロウ・スイム・アンド・ガールズ
227 文野 秋 幽黒の影クロナ
228 冬坂 右折 恋食らいのシュガースパイス
229 冬月夏頼 不老不死でも夜は眠る
230 ブリキ 彼女はまだ、戦車乗りを知らない
231 鬼灯 守人 テイル・ブレイク
232 北都 勇者には聖杯を、一介の兵には戦場を
233 北陸 龍 壊し屋喫茶のお嬢ちゃん
234 星にぼし Blast Garland -忘れられた太古の戦士-
235 星乃らりる ひとりぼっちの二人
236 ぼんちー 人間と魔族が平和に暮らせる世界
237 麻婆唐揚げ丼 神謡暦723年。夜明けの騎士が、予言の巫女を殺すでしょう。
238 牧嶋 駿 モグラの異世界生活
239 真面目兎 リリ=スラ
240 真っ黒クロスケ ヒーロータイムパラドックス
241 松永秀哉 聖天追放
242 微睡 虚 氷血の秘密警察
243 学倉十吾 逆異世界転生ガチャで引き当てた最凶ヒロインに、一人称視点まで乗っ取られる俺。
244 学倉十吾 とおき異産のリリカナクラウン
245 真鍋 奈々 日高ノ国物語
246 丸熊 春 窓口事務員の異世界教育 ~この世界、今そんなに困ってないから~
247 万間ミーア コメディアンヒーロー
248 三鏡一敏 村人Aすら最強すぎる理不尽な異世界にて
249 御門海斗 異世界に行きたかったので、ネット通販で「異世界の扉」買ってみた
250 水野 精 妖媒師
251 光影 春樹 三姉妹が初恋するまでのお話し
252 水月 六花 自称『暗黒騎士』は今日も俺の平穏を脅かす ~誰かこの中二病に普通の恋を教えてやってくれ~
253 深山 浩志 魔王様の召喚失敗日記 ~天才が役に立つとは限らない!~
254 深山 樸 廃城の七人
255 向井一将 異世界クソグルメ
256 貉藻 翠眼の魔道士
257 睦月田一 ふざけた五つの人格と送るラブコメ生活
258 六文―― パソコンの大先生、ゆうちゃん
259 武藤夏 ドレイン・ウォーズ
260 望月俊太郎 夏の寓話
261 桃木マコ 誇りはその剣にある
262 桃崎心中 教えて、コーチ!
263 森月真冬 異世界ラーメン屋台、エルフの食通は『ラメン』が食べたい
264 森祐人 死にたい君に伝えたい事
265 森祐人 梨花の革命
266 ヤケ酒あずき 橋渡悔の探偵講義
267 八代薫 12歳の魔法先生
268 矢剣閃光 世界の終焉で再会の約束を【正妻編】
269 矢剣閃光 女子高生と魔女【魔王編】
270 山海老 泥だらけの英雄譚
271 山形 幸紀 バハムート・リンクはやめさせない
272 太和屋義介 冒険者ギルドを運営するという事
273 山吹白羽 ツンデレ少女の落とし方
274 山本望 魔法革命
275 遊河 あくあ モテ期が到来した俺の青春は何色なのだろうか?
276 遊河 あくあ いつも行くコンビニの店員さんがめちゃくちゃ可愛くて天使な件について
277 有扉みなみ アクアマリンの夢
278 優間長考 ひきこもり小学生のわたしが囲碁が強くなったので、プロ試験を受けてみたら史上最年少プロ棋士になることができ……なかったお話
279 雪瀬ひうろ 僕たちは幽霊が見えない
280 雪村勝久 赤々黒々、パラダイス地獄劇
281 雪村駿介 星天のアズラエル
282 雪村駿介 神殺しの出来損ない
283 夢探永遠 ホロスコープ・アストロジー
284 ゆちば おとぎの店の白雪姫
285 ゆりまりか(柊木 榴梨紅) ゆりまりか=will never be the same
286 ゆりまりか(柊木 榴梨紅) プロダナ・ネヴィスタ
287 横島楯 統合試験世界テストケースの日常
288 夜桜 巫女剣士と戦律者
289 吉岡改訂 ハイフライヤーズ・スカイ
290 夜ふけの画廊 義父と義娘と義娘のボンド
291 楽土 毅 影宿りの遠吠え
292 楽土 毅 とある神様のおもてなし狂想曲
293 λμ 裁くのはおれじゃない
294 λμ いつか過ぎたあの日の今
295 リクライニングシュガーの魔法使い あの夏にいたドッペルゲンガー
296 リクライニングシュガーの魔法使い 鏡写しのピュアリス
297 リバー・ライト 友達が神様だった
298 六畳のえる 中高男子校の俺が転生したからハーレム目指すけど、女子グループが全然分からない
299 渡邊裕多郎 勇者レギオン
300 和和和和 王喰

※敬称略・50音順