GA文庫

GA文庫TOP > GA文庫大賞 > 第17回GA文庫大賞(2024年)

GA文庫大賞AWARDS

結果発表

第17回GA文庫大賞(前期)二次選考結果発表!

第17回GA文庫大賞(前期)の応募総数は674作品でした。たくさんのご応募ありがとうございました。二次選考の通過者は以下の皆さんです。

第17回GA文庫大賞(前期)・二次通過作品一覧【応募総数674作品/二次通過39作品】

No. ペンネーム 作品名
1 愛噛藍伽 夜霧リルと健康的な吸血事情
2 秋山機竜 競竜
3 朝凪雄也 ラブコメはミミックの腹の中で!
4 甘希々望 そういうSANDAN
5 天城千春 闘争のカルマ
6 雨田風月 偽王の貫徹
7 石切巨 詐欺師 朝比奈恋の赤誠証明
8 海凪 屍が彷徨い歩く世界でも、最期に私はカレーが食べたい。
9 海凪 血肉を貪る吸血娘と屍男
10 海藤拓実 日月星辰のリフレクション
11 かがみくま 世界に愛は満ちている!
12 かっし 魔女はスパイにキスをする
13 西塔カナエ 終の勇者よ、我をその手に
14 最宮みはや 底辺アイドルと主席ファン
15 細波小路 没落名家と不退転執事―お嬢様頭脳戦―
16 佐藤郎 現代の神殿、カードショップ
17 沢宮亮平 凍ってしまえ、世界なんて
18 すず菜 巡瑠 可愛い魔女を乗せられるのなら、俺は箒のままでもいい。
19 すめし 地球侵略アークノワール対ダイデッドデス
20 武内トシフミ 夢見る少女と感染者
No. ペンネーム 作品名
21 立花静 ロリィタ極道、奈落淵白雪の究る道
22 戯 一樹 からあげが好き好き大好きすぎて饒舌になっちゃう小鳥遊さん
23 ちゅるけ メスガキが多すぎる! ~無口クール生意気っ子の構い方~
24 天幕馬人 兵器と化した彼女と、私。
25 中野砥石 彼女が魔神の少女と交わした約束 ~この呪いがいつか愛につながる縁になると信じて~
26 鳴上尽 ひとりぼっちの死神
27 藤野 すその 亡き彼女のための小夜曲
28 冬槻 霞 死神アンデッド 大切な妹の殺し方
29 ペットボトルのフタ ウィザーズエンド
30 星野星野 既読スルーはあなたのために
31 三上こた 竜が舞い、巨人が歩み、妖精が歌う。
32 みづき 青春をしたいアイドルと女優になりたいクラスメイトの話
33 叢雲 雨 魔法少女は絶滅しました。
34 メグリくくる 今日から推しになります
35 メグリくくる 魔王の消えた魔王城で
36 森嶌夜風 走馬灯が長すぎる
37 八白 嘘 異世界は選択の連続である[Re:]
38 雪葉あをい 黒櫃姫
39 涌井龍太 フルメタル・バンディッツ

※敬称略・50音順


第17回GA文庫大賞(前期)一次選考結果発表!

一次選考の通過者は以下の皆さんです。

第17回GA文庫大賞(前期)・一次通過作品一覧【応募総数674作品/一次通過201作品】

No. ペンネーム 作品名
1 R/go 魔法陣技師の人生
2 愛噛藍伽 夜霧リルと健康的な吸血事情
3 相沢 ほむら 雨、ギャル、自傷行為
4 あお テミス
5 青井カズキ せいぜい血反吐にまみれろ、青春
6 青葉たつ WIZARD
7 赤ひげ 天地騒々
8 秋山機竜 競竜
9 朝凪雄也 ラブコメはミミックの腹の中で!
10 朝陽 千早 都合が悪くなると「別れるから」と脅してくる彼女に限界がきたので、本当に別れてみた
11 あすとろのーつ 遺響の代行者
12 あすとろのーつ 君の瞳に捧げた剣が、君を斬り裂くその時まで
13 甘希々望 プチョヘンザ ~おパンツ先輩とダンシングマニア事件~
14 甘希々望 そういうSANDAN
15 天城千春 ゴーストライト
16 天城千春 闘争のカルマ
17 雨田風月 偽王の貫徹
18 天音創策 金双ダイバーズ
19 天乃下 三百年後も、生まれ変わったアナタと会えますように
20 あまひらあすか グッドラック・ミュータント
21 雨坂羊 記憶の中の君に恋して
22 或守 光 色彩の原典使い
23 伊江名 慶 ゲームなんかつくっても
24 石切巨 詐欺師 朝比奈恋の赤誠証明
25 井中だちま 僕はコレで推しにコメント読まれました!
26 井上 宝 おとなエレベーター母と娘の三日間
27 宇多川ユウキ ホムンクルスは科学使いの夢を見るか
28 うつみ乱世 若返りの賢者は他人の〝体液〟を摂らなきゃ魔法が使えない!?
29 †うみうつり† 色なき緑の魔法少女が猛烈に眠らない
30 海凪 屍が彷徨い歩く世界でも、最期に私はカレーが食べたい。
31 海凪 血肉を貪る吸血娘と屍男
32 虚田 皆月 お人好しの不死殺しと死にたがりの勇者
33 枝豆散弾銃 海底都市アトランティス
34 円藤飛鳥 推しの作家に挟まれて
35 老木 勝秋 狂気に勝つための悪辣な凶器の使い方
36 奥州寛 ビヨンド・ジ・エンド
37 大中 英夫 竜の血は痛みよりも濃い
38 大牟田こむた 先生、ボクはあくまで助手だから。
39 岡法雨 オオカミさんと人間不信ちゃん
40 沖田 ねてる 二人ぼっちの即興劇
41 小此木 センウ 僕の彼女は1/35フィギュアに瞳が描ける
42 カーチスの野郎 ユグドラシルの空の下
43 海藤拓実 日月星辰のリフレクション
44 かがみくま 世界に愛は満ちている!
45 かがみくま 神無月の管理人
46 かがみくま 魔法が先か、魔法使いが先か
47 掛川計 オーレリア姫、かくも儚き
48 鹿才 天馬 紙一重の境界線上の僕ら
49 風戸輝斗 水やり係の日向さん
50 片桐 大河 引き篭もり鍛治師と二周目少女が無敵になり損ねるまで
51 かっし 魔女はスパイにキスをする
52 鐘木健人 ファントムの自己犠牲
53 金子ふみよ 褻比夷市のKEBIISHI
54 兼定吉行 バックヤード!
55 リゾート☆パラダイス♪トロピカル
56 裃境 ズレた三人、集まって
57 神代 ゆかり ウィステリア・ミラージュー蜃気楼のような女の子-
58 かるかる キリナのトナリ
59 カワナガ 偽物勇者の虚ろな栄光
60 衣太 胡乱
61 衣太 氷の君へ
62 衣太 結婚を約束していた幼馴染、男のようでやっぱり女
63 来述延 誰でもいいから彼女が欲しいと叫んだら「じゃあ、付き合おうよ」と同級生が言ってきた。
64 牛馬走笑悟 死霊のはらわたへ続く道
65 煌機ほうき おれのカノジョになりたいなら、わたしよりカワイくないとねっ
66 虹音 ゆいが イセカイハシゴ ~カプ厨エルフはハッピーエンドを諦めない~
67 ktr いつだって弾幕日和
68 源 竜太桜 砂塵のハサド
69 源 竜太桜 テトランと魔神のランプ
70 限界ワナビお父さん 春がきて、魔法少女をやめる男
71 紅月 白夜 異世界探偵団
72 黒糖はるる 解き放たれし反骨の邪流―怪異覚醒語―
73 小澄桂馬 仮粧町通り商店街 異形種共同組合 ブッダマニアと消えない痕跡
74 小柳和也 君がいつかこのデスゲームを終わらせる主人公だと、僕たちだけが知っている
75 崑崙八仙 禰々 聖女 と 怪物
76 西塔カナエ 終の勇者よ、我をその手に
77 最宮みはや 底辺アイドルと主席ファン
78 桜木 澪 才学の無色者
79 桜木 澪 神さまは砂時計を廻さない
80 細波小路 没落名家と不退転執事―お嬢様頭脳戦―
81 佐藤郎 現代の神殿、カードショップ
82 サブ 異世界レシピをバズらせたくて!~ロピレッコが近所に無いんですけどキャベツで代用できますか?
83 沢宮亮平 凍ってしまえ、世界なんて
84 358 如月アオイの人狼ゲーム
85 詩一 オーバーデッドと逆葬儀
86 詩一 降る空ノ鼓動
87 塩麹 絢乃 Evol.Rage -エヴォル・レイジ-
88 潮野カオル 意識が高くて何が悪い。
89 司尾文也 フェイクアサルト
90 柴野きなこ 双髑の少女
91 島津緒春 乙女の秘術は花束のように
92 ショー 超高速タイムリープ聖女――急いて事を仕損じてからが本番です
93 城野白 君が恋を歌うなら
94 しろみざかな 浮遊のエデン
95 神代岳彦 談奇亭奇談
96 素岡佐武朗 ボーンブラッドホムンクルス
97 ススキ荻経 ドラゴンスフィアの魔物学
98 すずと 生徒会長の秘密を知ったら専属メイドになってくれました
99 すず菜 巡瑠 可愛い魔女を乗せられるのなら、俺は箒のままでもいい。
100 すめし 地球侵略アークノワール対ダイデッドデス
101 せいや 臆病指のフリックは幸せを綴る
102 そうなんです!! 幼馴染に「好きにしていいよ」と言われたので好き勝手にしたら好きになっちゃいました。
No. ペンネーム 作品名
103 そーいち☆ 非モテ「じょにだん」な俺のエコール・フランセ日記
104 楚々園ゆるぎ 英雄探偵アイズと落ちこぼれシスター
105 楚々園ゆるぎ オートマギア・ラウンズ
106 田植 吾作 パチスロ中毒のロリババアが更生するまで
107 武内トシフミ 夢見る少女と感染者
108 ただのワナビ 雪城依織はパラレルヒロインの夢をみる
109 立花静 ロリィタ極道、奈落淵白雪の究る道
110 立日月 追憶のロストプロポーズ
111 田中秀和 受験に失敗してニートになりそうだった俺、人気イラストレーターのお姉さんのヒモになってしまう
112 戯 一樹 からあげが好き好き大好きすぎて饒舌になっちゃう小鳥遊さん
113 ちゅるけ メスガキが多すぎる! ~無口クール生意気っ子の構い方~
114 月島こめつぶ 君がいなくなった世界で、僕は喜びを奏でる
115 月島こめつぶ ユナ・マヨルカはヒーラーとして闘います!
116 T-20 不死王伝説 選ばれちゃった者共
117 T-20 力持ちとお金持ち
118 天秤☆矢口 キミにその台詞を言えなかった
119 天幕馬人 兵器と化した彼女と、私。
120 東條 功一 難攻不落の女神様が俺をとことん甘やかしてくるんだが
121 糖来 入吐 加瀬兄妹は、目撃した。
122 遠井四郎 僕以外みんなブス専
123 としぞう 鬼は哭き、やがて静寂が訪れる
124 とばり 彼女は現実を虚構にする
125 溝鼠狂四郎 Orange & Dragon
126 泥水すする 自販機カノジョ
127 ナオキカヲル 神父をナメるな!
128 長久保いずみ 自由の魔法使いは夜明けを希う
129 長門祥 陰陽記者一二三九十九の事件簿
130 永野亜香 君は可愛い俺の□
131 中野砥石 彼女が魔神の少女と交わした約束 ~この呪いがいつか愛につながる縁になると信じて~
132 灘本通 幽霊よりも面倒なもの
133 棗 雪成 ゲーム廃人の異世界攻略法
134 七森香歌 リビングデッド・ライブ・ゲーム
135 鳴上尽 ひとりぼっちの死神
136 24 その英雄、機械仕掛けにつき
137 虹元喜多朗 内藤正義は認めない
138 虹元喜多朗 中世からタイムスリップしてきた魔女を拾った ~愛に飢えた魔女と家族になるまで~
139 猫ノ鈴ノ助 石ノ民
140 八田 さく 転生したらラノベによく出てくる無双系主人公ハーレムの中の無害な男枠だったんだが
141 羽藤 零 エデンズエレメンター
142 バベルの図書館一気読みチャンネル 勇者は、殺されなければならない。
143 遥述ベル 女装男子と男装女子の恋愛事情
144 日陰めぐる ポーションだけを作り続けた冴えない私が勇者になり、治癒師と魔術師にも挑戦して、陽キャを目指す話
145 ぴかてん 告白
146 一十百 千 仮想現実のフォルトゥナ
147 平等 『F』が弾けるようになりました!
148 裕尾十造 八王子様の葡萄。
149 比呂田君尋 彼^i,彼女^2
150 深海 夕 鋼の文芸部長
151 藤野 すその 亡き彼女のための小夜曲
152 冬槻 霞 死神アンデッド 大切な妹の殺し方
153 ペットボトルのフタ きわめて穏やかなクワイエット
154 ペットボトルのフタ ウィザーズエンド
155 ペンペペンペン さよなら私たちのヒーロー
156 北条新九郎 そして彼は魔王になった
157 北条新九郎 アニメイカー
158 北条新九郎 アニメガミ
159 星野星野 既読スルーはあなたのために
160 星野空汰 星海の冒険者
161 星山 謙爺 虚妄の上に成り立つ世界は勇者の大罪
162 真心糸 チー投資~前世の知識でお金持ち目指したらモフモフに囲まれて幸せになりました~
163 MADAKO.X 恋はゾンビになってから
164 待鳥園子 心がきゅんする契約結婚~貴方の(君の)元婚約者って、一体どんな人だったんですか?~
165 松田 蓮太郎 六道辻縁の魔術事件簿
166 三上こた 竜が舞い、巨人が歩み、妖精が歌う。
167 水野ミスト 青い月夜に手を取って
168 みづき 青春をしたいアイドルと女優になりたいクラスメイトの話
169 水瀬海輝 世界が終わる。そして、僕は生き返る。
170 水瀬海輝 この夏の終わりに君を彩る
171 水奈月涼香 サ終部屋のゲームクリエイター
172 湊雅 葵 逆転☆少女クライシス
173 みなほしとおる 世界の敵の敵
174 宮城銀座 №4勇者教室
175 無色透 ニートとJK
176 叢雲 雨 魔法少女は絶滅しました。
177 明治サブ もやしマシマシロックンロール
178 メグリくくる 今日から推しになります
179 メグリくくる 魔王の消えた魔王城で
180 めんちかつ 実績コレクター
181 森嶌夜風 走馬灯が長すぎる
182 もんすたー バイト先に来る人気美少女アイドルに何故かストーカーされている.
183 夜行虫 わたしが猫になろうと思った理由のいくつか
184 八白 嘘 異世界は選択の連続である[Re:]
185 山口一朗 これ青春アンダーグラウンド
186 山野悠太 伽藍
187 山吹白羽 旅の終わりと鯨の町
188 結星 雪人 Detective Buddy
189 遊河 あくあ 迷子の女の子を助けたらクラスメイトの妹だった
190 雪木綾 万年低ランクパーティの飲んだくれエルフは貴族育ちライオンの彼に手を伸ばす
191 雪葉あをい 黒櫃姫
192 横平さしも かくして陽はまた昇り、赤い春は終わりを告げる
193 宵更カシ サヴァイバル・アライラブ
194 読み専のクェイナー 実録! 転生トラックハンター24時!
195 夜海ルネ 人間未満
196 楽使天行太 妹と長生きするためのダンジョン生活
197 りす吉 うちの生徒会長が女児アニメのショーに来ている件について。『土下座されたってこの限定グッズはあげませんからね!』
198 龍柳 四郎 僕たちが信じる神様はいない
199 涌井龍太 アリスインザスカイ
200 涌井龍太 フルメタル・バンディッツ
201 和三盆 龍宮寺蒼真の華麗なる青春リスタート

※敬称略・50音順