新作情報! 一撃で美少女を盗みだせ!! 新シリーズ「ファントムアーム」

こんにちは! 新ブログになってから初の投稿となります、まいぞーです。
今日は間もなく発売の新シリーズ「ファントムアーム~~盟約の強奪者~」(著:天乃 聖樹/イラスト:奈津 ナツナ)のご紹介にまいりました。

20160425phantom_shoei

完全なる管理社会に生きる少年・影島盟人。
幸せになることを保証された完璧な社会のなかで、幸せってそんなもんじゃないだろ?と疑問を抱いている高校生の一人です。
そんな盟人には、人には知られていない隠れた一面があります。
それは……

20160425phantom_gazou02
夜にまぎれてあらゆるものを盗み出す、成功率100%の怪盗王『ファントム』なのです!
とある能力の持ち主で、常識ばなれした身体能力を駆使し、欲しいものを何でも手に入れることができます。

そんな盟人のもとに、一つの依頼が舞いこみました。

20160425phantom_gazou03
「シアお嬢様を盗んで! あんたなら出来るでしょ?」

その内容とは、なんと
――美少女の強奪!20160425phantom_gazou04

シア=ホワイト

世界を管理する「十賢老」に見初められた哀れな運命の少女シアを、
持ち前の盗みのテクニックで奪い返してほしい、というものです。

しかしシアをかくまう十賢老のギラドは、絶対に破れぬ無敵の私兵軍団を掌握し、
さらに自分自身も比類なき強さを誇る悪魔的な支配者でもあります。

はたして怪盗王・盟人は、救出不可能なお嬢様の強奪にどう挑むのか?
そして盟人の異名でもある「ファントム」とは、一体いかなる能力をさすのか?

あらゆる不可能を「一撃」で貫くチート級スキルで魅せる、
ハイスピード&テクニカルな超絶バトルの応酬がキレッキレ!

しかも息つく暇もないノンストップな事件につぐ事件が展開し、
読みだしたらグイグイ引きこまれて止まらない面白さです!!

「ファントムアーム~~盟約の強奪者~」は5月15日発売予定。
ただいまご予約受付中です! ご予約はこちらから。
20160425phantom_gazou05

 


52

▲TOPへ戻る