4月刊新作発売!『ハズレギフト「下限突破」で俺はゼロ以下のステータスで最強を目指す ~弟が授かった「上限突破」より俺のギフトの方がどう考えてもヤバすぎる件~』!

小説家になろうにて好評連載中『ハズレギフト「下限突破」で俺はゼロ以下のステータスで最強を目指す ~弟が授かった「上限突破」より俺のギフトの方がどう考えてもヤバすぎる件~』がGA文庫にて4月15日頃発売決定となります!

主人公のゼオンはハズレギフトと呼ばれる「下限突破」、弟のシオンは当たりギフトの「上限突破」を授かります。
しかし、ハズレギフトと呼ばれた「下限突破」には思わぬ使い道があって……!

という痛快逆転ファンタジーになります!

本日は簡単に内容の紹介をさせていただきます!

ゼオンとシオンはともに成人の儀において、神からギフトが与えられます。
ゼオンは外れスキルと呼ばれる「下限突破」を、シオンは当たりスキルと呼ばれる「上限突破」を授かります。
しかし、シオンは自分の方が優れたギフトを授かったとわかるとゼオンとの関係を断ち切ることを宣言します。

実家を追放されたゼオンは高難易度ダンジョンに落ちてしまい、そこに挑むことになります。
アイテムの所持数を「下限突破」して無限に取り出せたり、魔術の詠唱時間を「下限突破」して短縮するなどしたり、ダンジョンをどんどんと進んでいき、ついにボスのいる部屋へとたどり着きます!

一体そこで何がゼオンを待ち受けているのでしょうか……?

是非本編でお確かめください!


メインキャラも紹介させていただきます。

ゼオン
ギフト<下限突破>を授かったクルゼオン家の長男。ハズレギフトを引いた者として、家を追放されてしまいます。しかし、持ち前のなんでも試してみる性格で<下限突破>の使い方に気づき、一気に最強のギフトへと変貌させていきます!

シオン
ゼオンの弟。彼とは違い、あたりと呼ばれるギフト<上限突破>を授かります。クルゼオン家の次期当主となり、勇者パーティからも勧誘されることになっていきます。しかし、思ったように<上限突破>を活かすことが出来ない様子で……?

レミィ
魔族を名乗る男によって鳥かごに囚われていた妖精。ゼオンが助けたことで、彼のことをマスターと呼び始めます。妖精としての知識や能力で冒険や戦闘の手助けをしてくれる存在となり、ゼオンの活躍に大きく貢献してくれます!

他にも魅力的なキャラクターが登場する本作、ぜひお楽しみください!

最弱ギフトで最強へと至る、逆転の無双冒険ファンタジー!!

『ハズレギフト「下限突破」で俺はゼロ以下のステータスで最強を目指す ~弟が授かった「上限突破」より俺のギフトの方がどう考えてもヤバすぎる件~』

4月15日頃発売です!