聖剣使いの禁呪詠唱、ついに完結! そしてあわむら赤光最新作も始動!

超王道学園ソード&ソーサリィ!

聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》

シリーズ完結・第22巻
2018年6月、発売決定!

 

2012年から足かけ6年にわたって続いたGA文庫の超ロングラン・シリーズが
いよいよ来月、堂々たるフィナーレを迎えます。

 

最強とはなにかを追い求め続けた、前世共鳴のバトルストーリー。
熱く、大迫力のバトル描写に定評のあるあわむら赤光先生が
「書きたいものをすべて書ききった」と語る、シリーズ完結にして完成形が誕生しました。

 

一人に身体に二つの最強前世を宿した《超最強》の少年・灰村諸葉がたどり着いた
「すべての前世を超える至高の戦い」をどうぞ、その目でご覧ください。

 

「聖剣使いの禁呪詠唱22」ご予約ページ

 

聖剣使いの禁呪詠唱22は、6月15日発売予定です。

 

そして、そして!
あわむら赤光先生は、止まりません!

 

同時発売・完全新作始動! その名は――

 

百神百年大戦

 

「ひゃくしん ひゃくねん たいせん」と読みます。

 

内容は、聖剣使いの禁呪詠唱が好きな読者には絶対に絶対に楽しんでもらえる、

熱くて! かっこよくて! 超ド迫力の神級バトル・オンパレード!

 

さらにイラストレーターは、本作がライトノベル初仕事となる気鋭の実力派絵師・かかげ先生がご担当。

「ワルブレ」を書き尽くしたからからこそ紡げる、初めからむちゃくちゃ面白い痛快バトルものです。

実はすでにご予約受付ページもできあがっております。

 

「百神百年大戦」ご予約ページ

 

「聖剣使いの禁呪詠唱」をもっともっと読みたかった~~!という読者さんを決して失望させない、
こういう物語がほしかったんだ!といってもらえる自信作です。

 

ワルブレ完結情報はもちろん、気になる新作「百神」の最新情報はこのブログでどんどん出していきますので期待を高めまくっちゃってください!


0

▲TOPへ戻る