12月の新刊がやってきました~♪

GAマガジンの製作も終了し、あとは印刷屋さんのターン! ってことで、ほっと一息ついている編集部の片隅よりこんにちわ。
みっひーです。
今日は編集部に12月の新刊がやってきたんだ☆



……ご存知の通りGA文庫は毎月15日発売。
当然編集部には毎月この時期にできたての新刊がとどきます。
印刷会社の方が持ってきてくださるんですよねー。できたての本を手に取る瞬間は最高に幸せです☆
……心なしかちょっと温かいかもっ。

そんな温かい(気がする)新刊たちを、ちょっとだけご紹介だよー。

「月見月理解の探偵殺人 」
新人賞受賞作! 可愛い顔して物凄い性格の理解ちゃんが、登場シーンからみんなを圧倒。でもそのさまが可愛い。これがギャップ萌え?
ちなみにわたしは、明かされるまで犯人が誰だかわかりませんでしたっ★

「悠久のアンダンテ -荒野とナツメの物語- 」
明日香々一さんがGA文庫に初登場。 口絵の「た……たべてもっ、いいよ……」にもうドキドキ。
健気な、とっても健気なナツメちゃんに思わずホロリと涙が出ちゃいます。

「おと×まほ 9」
今回は依さんがメインのお話し。見どころはもちろん「はぐ~」シーンでしょ。
あ、オーヴァーフェイズ後は彼方ちゃんのスカート丈が短くなるそうですよ!(モエルちゃん・談)

「純愛を探せ!3」
降って湧いた隠し子疑惑にカルマを巡ってのドタバタが更にヒートアップ! なお話し。
今回もカルマは散々いじられてるけど、何だか幸せそうで羨ましいなっ。

……以上、12月の作品たちでした。
「みっひーの紹介じゃ全然わかんねーよ(怒)」って方は、公式ページを見て下さいね。
ではでは。

ばーいばいっ☆