8月の新刊が来たのだよっ☆

またまた登場☆
みっひーだよっ。
今日は8月の新刊が編集部に来たんだ。
100811shinkan.jpg
じゃーん!
それでは、各作品のみっひー的作品紹介を今月もドゾー★
「あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?― 」
「無限のリンケージ」のあわむら赤光先生が贈る新シリーズ!
見た目は可愛いが中二病な妹・楓子ちゃんや、彼女の妄想ノートから現実化した美少女天使たちに日夜付きまとわれる兄・英二くん。美少女天使たちのいざこざに巻き込まれた彼の運命や如何に!
「這いよれ!ニャル子さん 5」
ニャル子さんたちが来てから、海の底や夢の中と、いろんな場所に行ってる真尋くんだけど今回遂に宇宙へGO! 宇宙の果てのセラエノ図書館で何かが起こる!?
「月見月理解の探偵殺人 3」
絶海の孤島にある月見月家の別荘にやってきた初くんたち。眷属が何人も集まるその島で、理解ちゃんに「今回は君に犯人になってもらう」と告げられた初くんは……!?
「踊る星降るレネシクル 2」
とある事件の犯人と疑われた瑞希ちゃんのため、捜査官「七曜ななな」ちゃんに協力するレンヤくん。ところがすまるちゃんはずっと一緒にいる二人に強いやきもちを焼いて――。
「ふぁみまっ!2」
校舎再建のために開催されるチャリティ祭。その目玉イベントの「下着コンテスト」になんとサブリナちゃんや沙希ちゃん、そして新ヒロインクラリーチェちゃんが参加して……。
――以上、8月の新刊5点でしたっ。
気になった作品は、公式ページにも紹介記事がございますので、そちらもチェックしてみてくださいまし。
ほいでは。
次回は新人賞の2次選考発表でお会いできるかな。
そんじゃねー☆