スライムを倒しすぎたせいで世界最強!? 『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』が1月発売!

GA文庫編集部のみっひーです。

 

本日は、ツイッター&森田季節先生の「小説家になろう」ページでの刊行発表以来、各所で大きな反響を頂いている異世界アットホームコメディ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』をご紹介。

 

 

20161123slime_cover

 

 

本作は「小説家になろう」にて日間1位、週間1位を獲得!

累計4,000,000PV突破の人気作品!

イラストは多方面でご活躍の紅緒先生です!

 

 

魔女さまがスライムを抱いた素敵なイラストに嫌が応でも期待が高まりますねっ!!

……おや、傍らに置いてあるナイフに何かが(><)

 

 


【あらすじ】

現世で過労死した反省から、不老不死の魔女になって、スローライフを300年続けてたら、いつの間にかレベル99=世界最強になっていました。
生活費を稼ぐためにこつこつ倒してたスライムの経験値が蓄積しすぎたせいみたいです……。
そんな噂はすぐに広まり、興味本位の冒険者や、決闘を挑んでくるドラゴン、果ては私を母と呼ぶモンスター娘まで押し掛けて来るのですが――。

「だから、道場じゃないんだから道場破りに来ないでよ……」

冒険に出たことないのに最強……って、どうなる私のスローライフ! ?


 

GAノベルにて1月発売です。どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

ちなみに、同じく森田季節先生の「小説家になろう」発作品、
チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。(著:森田季節 イラスト:ファルまろ)
ただ今絶賛発売中!!

20161029cheat_shoei


20161123slime_cat2(クリックすると試読版が楽しめます♪)

作品タイトルどおり、この飼い猫ちゃんを擬人化(カバー絵の猫娘へ)して、いちゃラブしちゃいますよっ☆

こちらもどうぞ、よろしくね!

 

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

 


131

▲TOPへ戻る