あられもないおすがたの「紅の殲滅姫」さまが!

きょうはへんしうぶに「紅の殲滅姫」さまがごこうりんあそばされましたので、にゅーすきじをあっぷします。

コーティちゃんこと「紅の殲滅姫」ちゃんは、3月にはつばいになる、「GAマガジンクリエイターズ」のせんでんにきてくれた、とのことです。

「GAマガジンクリエイターズ」は、アズラエルちゃんからのじょうほうによりますと、GA文庫のにんきさくひんのなかから、かばーいらすととくちえをA4さいずの大判でしゅうろくしたムックのようです。

「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ」の榊一郎せんせいや「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード」のイラストを担当されているカントクさんへのインタビューきじなど、みごたえよみごたえまんてんらしいのです。

さらにさらに、なんとしゃしんの「紅の殲滅姫」さまだきまくらカバーも、ついてきてしまうみこみです(かきおろしです!)。

ちなみに「紅の殲滅姫」は「くりむぞんあにひれいた」とよむそうです。漢字がいっぱいなのです。

3月25日はつばいよていですので、どうぞごよやくをお忘れなく!

※写真は見本よ。多少変更になる可能性があるわ。byアズラエル