【書籍化】「ただ幸せな異世界家族生活」GAノベルより3月に刊行!

「小説家になろう」で人気連載中の異世界転生ファンタジー作品、

 

 

先生の「ただ幸せな異世界転生」

 

 

改題して3月にGAノベルから発売です!!

 

「異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう( GCノベルズ)」
「二度目の地球で街づくり(アーススターノベルス)」

 

 

など、書籍化シリーズも多く刊行されている舞先生が、GAノベルにも登場です!

 

 

さっそく、カバーイラストも大公開!

 

イラストレーターはえいひ先生です!
見てのとおり、幸せな家族の物語を魅力たっぷりで描いて頂いています。

気になる作品のあらすじはこちら!

 

 

■あらすじ

家庭を大事にせず、ひたすらに働き続けていたサラリーマンの荒木晋は自身の誕生日に意識を失い、異世界でディーとティンという夫婦の息子、ティーダとして転生を果たす。これまでの人生に後悔したティーダは、今度こそ家族と幸せに暮らすため、幼少期から村の発展に向けた取り組みを始める。父が村の代表者であるという立場も活用して周囲の子供達に文字を教え、自然の恵みを活かした新しい特産品を生み出していくティーダだったが、その成果を狙う勢力も現れてしまい――

「願わくばどうか、私の周囲に幸せがありますように。」

今度こそ家族を幸せにするため、少年は二度目の人生を歩み始める。ネット連載で人気を博したシリーズ、新規エピソードも加筆して登場!

 

 

なお、刊行時の書名は
「ただ幸せな異世界家族生活 ~転生して今度こそ幸せに暮らします~
に変更となります。

 

 

今後も、最新情報を随時お届けして行ければと思いますので、

 

作品への応援、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


0

▲TOPへ戻る