コーティカルテちゃんが


コーティカルテちゃんが、いっぱいしゃべって起こしてくれる
めざまし時計の みほんが、さきほど へんしうぶにとうちゃく
しました!
「……私が言いたいのは、もっとその……特別の関係というか、
 高い次元の話でだな……た、例えばその、お前にと、特別に
 だな、私のことをコーティと呼ばせてやっているような……」
かわいいです。
これがつんでれってやつですね?
わかるます。
このあと、ちゅうもんしてくれたひとのおうちに ぽたぽた届く
よていです。ふにふにと くびをながくして おまちください。
まいにち このめざましで 起きるとよいです。
きっと いちにち いいことが あるます。
かいわすれたひとは、つぎのGAまがじんのぷれぜんとにかけると
いいと、はんまーのえらいひとがいってまはんま。
はがきをえらぶのはみっひぃちゃんなので、GAまがじんをよんで、
みっひぃちゃんのこころにとどく すてきなはがきをおくってね。
つぎのGAまがじんは12がつはつばいです。
に。
(しゃしん:アズラエルちゃん)
   

冬は暑くて頭がボーっとし、夏は寒くて冷え性にはきつい。そんなおかしな温度設定の編集部よりこんにちわ。
相変わらずローソンのデザートコーナーにやられっぱなしのみっひーです。
今度は「生クリームたっぷりのシュークリーム」だょ♪
生クリームがわんさと乗っかってて、まるでケーキ屋さんで買ったしゅーを食べているみたいなんだ。
えへっ。もう、たまりませんなぁー☆ミ
……。
…………べ、べつにコンビニの回し者って訳じゃないんだからね!
さてさて。
前期GA文庫大賞関連のトピックもこれにて最終最後、「前期GA文庫大賞最終選考作品の評価シート」を本日発送しちゃいました!
結果発表からまるまる一ヶ月。作業が遅れ、お待たせしてしまいごめんなさい。前回同様みなさまのお手元には2、3日中に届くと思います。楽しみにしていて下さいね。
あ、今回お送りする最終選考のシートも、通常の評価シート+2人分(3次のものよりさらに1人増量なのです!)の総評つきです。三者三様、それぞれが真摯な気持ちで作品に対する評価やアドバイス、応募者の皆さんに対するメッセージを作成しました。このシートが次の作品の執筆へ少しでも役立てば、私たちとしても嬉しい限り☆
次回は後期の募集の締め切り間近ですし、「(GA文庫大賞の)応募規定」についてちょっとした解説を書きたいな、と考えています。
また近いうちにお会いしましょう。
ばいばい☆

   

おきのどく ですが(りゃ

ねこぴょんです。
コトン と 音をたてて
はーど でぃすくさん が こわれました。
「Nekopyon.は ふっかつ の じゅもん をとなえた!」
でーたは 灰に なりました。
ばいばい、いろんなデータさん。
いつかまた、どこかで。