「最終選考作品の評価シート」を発送しました!

冬は暑くて頭がボーっとし、夏は寒くて冷え性にはきつい。そんなおかしな温度設定の編集部よりこんにちわ。
相変わらずローソンのデザートコーナーにやられっぱなしのみっひーです。
今度は「生クリームたっぷりのシュークリーム」だょ♪
生クリームがわんさと乗っかってて、まるでケーキ屋さんで買ったしゅーを食べているみたいなんだ。
えへっ。もう、たまりませんなぁー☆ミ
……。
…………べ、べつにコンビニの回し者って訳じゃないんだからね!
さてさて。
前期GA文庫大賞関連のトピックもこれにて最終最後、「前期GA文庫大賞最終選考作品の評価シート」を本日発送しちゃいました!
結果発表からまるまる一ヶ月。作業が遅れ、お待たせしてしまいごめんなさい。前回同様みなさまのお手元には2、3日中に届くと思います。楽しみにしていて下さいね。
あ、今回お送りする最終選考のシートも、通常の評価シート+2人分(3次のものよりさらに1人増量なのです!)の総評つきです。三者三様、それぞれが真摯な気持ちで作品に対する評価やアドバイス、応募者の皆さんに対するメッセージを作成しました。このシートが次の作品の執筆へ少しでも役立てば、私たちとしても嬉しい限り☆
次回は後期の募集の締め切り間近ですし、「(GA文庫大賞の)応募規定」についてちょっとした解説を書きたいな、と考えています。
また近いうちにお会いしましょう。
ばいばい☆


0

▲TOPへ戻る