GA文庫編集部のみっひーです。
今日は、GAノベル1月刊スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』の書影が出来上がりましたのでご紹介!

 

 

20161213_slaim_syoei01

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

(著:森田季節/イラスト:紅緒)

 

 

 

作品概要やあらすじについては、以前のブログに掲載していますので、
良かったらチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 
……これだけでは何ですので、
先月ツイッター上でさせて頂きました「カバー装丁に関するアンケート」についてのお話しをひとつ。

 

 

・しつもん
———————-
1月刊GAノベル『スライム倒して300年~』のカバー装丁を考え中。

キャラが大きい方がよいのか。背景も広くとるべきなのか。

みなさんはどちらがお好きですか?
———————-

 

20161213_slaim_syoei02

 

 

 

 

・回答結果
———————-
魔女さま可愛いし、キャラ大きめでしょ! ……32%
背景綺麗だし、全体が見える方が嬉しい ……47%
どちらとも言えないよ! ……21%
———————-

(※総回答数 193件)

 

ということで、「背景も広くとるべき派が優勢」という結果となりました。
ここでわたし的に意外だったのが、直接社内外で話を聞いた範囲では、逆に「キャラ大きめの方が多数派」だったこと。

 

両者の違いは、
ツイッター上か、実際に紙に打ち出した現物を見たかどうか、
読み手目線なのか、作り手目線なのか、

あたりが関わってきていると思うので、興味深いな、と思っています。

 

……ちなみにみなさんはどちらがお好きですか?

 

 

 

 

そんな感じで、

この後も逐次最新情報をお届けしていくつもりですので、

GAノベル1月刊『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』をどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

  
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

   

 

こんにちは。
そろそろいろんな機種変を考えている編集Tです。

さて本日は12月刊行のGA文庫新シリーズの魅力をスペシャルPVでご紹介させていただきます! 購入特典情報と試し読みもありますのでぜひお気軽にクリックしてくださいませ~。

 

 


 

月とうさぎのフォークロア。
St.1 月のない夜、あるいは悩めるうさぎ。
(著:徒埜けんしん イラスト:魔太郎)

 

「……朔、いそいで」
朔の手を掴んで走るのは、稲羽白。長く透きとおった絹のような髪を持った美少女だ。無口な白の頭には柔らかそうなロップイヤーがあった。
ここは白のような『神人』と人間が共存する異世界。そんな世界で朔の家は他家と抗争を繰り広げていた。命を賭し、生と死が隣り合わせの日常のなか、学校生活では一転朔を巡ってヒロインたちの想いや様々な思惑が交錯して――!?
「ふへへ」(←撫でられて喜ぶ声)「よかったら、夏休みに私と――」「朔のこと、好きでありますよ?」
月欠けた夜――血に塗れた神々が白き神人を紅く濃く染める、第8回GA文庫大賞《奨励賞》受賞作

 

特典情報はこちら!
試し読みはこちら!

 

 


瀬川くんはゲームだけしていたい。
(著:中谷栄太 イラスト:ちり)

 

人生で大切なものは、みんなゲームに詰まっている。
ゲーム三昧の日々を全力で過ごし、それ以外には極力エネルギーを割かない――それが瀬川世一の信条だ。だが、エンカウントは望まなくても勝手に発生する。真っ当な青春を送らせようとしてくる幼馴染みを始め、和ゲー復権を目指して『実況動画制作部』に勧誘してくるお嬢様ゲーマー、リアルでのパリィ練習につき合わせようとしてくる洋ゲーアクション好きの巫女、そしてFPS上級者の女子小学生らの登場で、世一の静かで穏やかなゲーマーライフは侵食される一方!?
つながりたくないゲーマー系日常ラブコメ、スタート!

 

特典情報はこちら!
試し読みはこちら!

 


またGA文庫全体の今月の新刊もPVでご覧いただけます。チェケラ!