1月刊GAノベル『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』書影公開ですよ!

GA文庫編集部のみっひーです。
今日は、GAノベル1月刊スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』の書影が出来上がりましたのでご紹介!

 

 

20161213_slaim_syoei01

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

(著:森田季節/イラスト:紅緒)

 

 

 

作品概要やあらすじについては、以前のブログに掲載していますので、
良かったらチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 
……これだけでは何ですので、
先月ツイッター上でさせて頂きました「カバー装丁に関するアンケート」についてのお話しをひとつ。

 

 

・しつもん
———————-
1月刊GAノベル『スライム倒して300年~』のカバー装丁を考え中。

キャラが大きい方がよいのか。背景も広くとるべきなのか。

みなさんはどちらがお好きですか?
———————-

 

20161213_slaim_syoei02

 

 

 

 

・回答結果
———————-
魔女さま可愛いし、キャラ大きめでしょ! ……32%
背景綺麗だし、全体が見える方が嬉しい ……47%
どちらとも言えないよ! ……21%
———————-

(※総回答数 193件)

 

ということで、「背景も広くとるべき派が優勢」という結果となりました。
ここでわたし的に意外だったのが、直接社内外で話を聞いた範囲では、逆に「キャラ大きめの方が多数派」だったこと。

 

両者の違いは、
ツイッター上か、実際に紙に打ち出した現物を見たかどうか、
読み手目線なのか、作り手目線なのか、

あたりが関わってきていると思うので、興味深いな、と思っています。

 

……ちなみにみなさんはどちらがお好きですか?

 

 

 

 

そんな感じで、

この後も逐次最新情報をお届けしていくつもりですので、

GAノベル1月刊『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』をどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

  
※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。