こんにちは!
4月からGA編集部に配属された、編集えもやんです!
これから不定期にGA新刊のシリーズの推しポイントを発信していきたいと思います! よろしくお願いします!
5月が過ぎ、6月に突入しましたね! いやーなジメジメを吹き飛ばすには……
そう! 新刊ですね!(圧)
というわけで僕が最初に紹介したい新刊はコチラ!
デケデケデケデケデケデケ……デン‼
『最近雇った独占欲の強い美少女メイドが、実は王女様だった。』
著者:神月
イラスト:とうち
【あらすじ】
最近雇ったメイド、シアナはとても優秀だ。
メイド経験が無い割に何故かメイドのことを熟知していて、頼んだことや頼んでいないことまで全て完璧に対処してくれる。
だが心配性で、貴族学校に入学した僕を心配して「女性とあまり関わらないよう」言ってきたり、噂好きなのか「第三王女フェリシアーナ様」の話をしきりに聞きたがったり、たまに「国の方針が…」とかおかしなことを口走ったりもして――。
「ご主人様。私の居ない間に女性を連れ込んだり……してませんよね?」
これは貴族学校に通う少年と、王女でメイドな少女の恋の物語。
一足お先に原稿を読ませてもらったのですが……
シアナちゃんッッッ……!! かわいすぎかッッッ……!
という感じです(語彙力)。
シアナちゃん。た、たわわわわ……
この作品の最大の魅力はズバリ! シアナちゃんの一途なところ!
時折メイドっぽくなかったり、その一途さが暴走しちゃうこともあったりなかったりするわけですが……
そんな腹黒なところもかわいいゾ♪ ってことですね!
さらには、主人公のルクス君を狙うのはシアナちゃんだけではないようで……?
「お加減はいかがですか? ルクス様」
ひ、膝枕!? だ、誰なんだぁー!?(; ・`д・´)
そしてそして! この作品を「シアナちゃんを愛でる」ものだと思っているそこのあなた! そう! あなたです!
侮るなかれ、ルクス君もシアナちゃんに負けず劣らずかわよなんですよぉ!
貴族らしからぬ優しさ……常にシアナちゃんを気遣う関係性……
そして何よりこのザ・ショタな見た目! フフッ……いいですなぁ……(゚∀゚)
ちょっぴり鈍感なところもあるようですが……それはご愛嬌ということで。
仲睦まじいふたり。これには関係性オタクもにっこり。
そんな感じで『最近雇った独占欲の強い美少女メイドが、実は王女様だった。』通称「王女メイド」の魅力をプロモーションしてきたわけですが!
老若男女問わず二人の様子をニヤニヤしながら楽しめる作品となっております!
「新刊どれを買うか迷っちゃって買えないよ~(´;ω;`)」な方はぜひ! お手に取ってみてはいかがでしょうか!
きっと後悔しないハズ……
新刊は6月15日頃発売です!
2週間ほど、楽しみにお待ちください!
以上、新人の編集えもやんがお送りしました~! ノシ