3月のGA文庫ラインナップをご紹介!

もう口内炎がないなんて~、言わないよ、絶対~♪
……ども、口の中の痛みと闘い続けて8日目のダッキーです。
今日は3月のGA文庫ラインナップのご紹介です!
GA文庫大賞<奨励賞>受賞作「ブラパン!」、アニメ化が決定した「織田信奈の野望」、3月16日発売のヤングガンガンからいよいよコミック連載開始の「のうりん」など、超充実の全7作品が登場。早速紹介していきましょう!


20120313shinkan.jpg

「ブラパン!」
 主人公・天海亜弓は、胸もデカけりゃ態度もデカい熱血美少女。口で反論するよりも先に、拳が出てしまう。このままではいけない……と高校生になったら拳は封印することを誓ったものの、天性の喧嘩っ早さには抗えずまたもやスリリングな闘いの日々が待ち受ける!? 恋と友情と腹パンと……熱き青春が迸るバトルコメディ! 第4回GA文庫大賞<奨励賞>受賞作!
「織田信奈の野望8」
 強敵・浅井朝倉連合軍を打破し、いよいよ戦国大名としての地歩を固めつつある織田信奈。ところが、西国では中国地方の雄である毛利家が織田軍に向けて進軍を開始。信奈の命を受け、西国に陣を構える相良良晴はどう立ち向かうのか? 一方、信奈のいる京都でも異変が発生!? アニメ製作も絶好調、怒涛の天下布武ラブコメディ第8弾!  
「アニメ『織田信奈の野望』スペシャルサイト」
「のうりん3」
 つ、ついに表紙に我らがアラフォークイーン、ベッキーが登場! 調理実習で女体盛りが出たり、こども教室で牛の水着を着た人(うし)がいたり、主人公をBL作品のネタにしようとする輩がいたり……、今回も予想だにできないハプニングがアナタを襲う!? 四十歳が表紙を飾る掟破りの農業高校ラブコメ第3弾! 悲しみを肥やしに変えて――立てよ! 農民!!
のうりんコミック紹介ページ
「魔法の材料ございます9」
 代表就任を祝う宴も無事に終わり、ようやく一息ついた三代目。ところが遠く北の辺境で、魔法使いを唯一部隊化したノーグ国が周辺への侵攻を開始したとの情報が入り、世間は騒然。そちらへの対処を優先すべきとのリア=メイの意見を押し切って、アーテの仲間を最優先で探す三代目だが、事態は思わぬ方向へと進むことに……!? 
「俺はまだ恋に落ちていない2」
 ある日主人公の赤井は、詠羅に一目惚れした後輩の相談を受け、やむなく詠羅を紹介することになってしまう。一方で赤井も、前に誘った約束を恵衣美に問い詰められ、二人でデートをすることに!? 果たしてすれ違う気持ちはどこへ行く!? トライアングル・ラブコメディ第2弾!
「双子と幼なじみの四人殺し2」
生徒会室で胡桃沢美貴は、四つの首吊り死体を作っている犯人に出会ってしまう。一方、擁護教諭の三川ミミは双子たちの事件で自殺した刑事の娘と出会い、こちらもなにかを画策する動きが。行方不明になる胡桃沢、再び起きる連続殺人事件、迷悟と双子の前に現れる奇妙な人間たち……。否応なく巻き込まれる三人の運命は……!? 学園ノワール第2弾!
「魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!?2」
 女ばかりの世界へ召喚された小太郎が、元の世界へ戻るには最低でも魔力を持つ者が4人は必要。そこへ、意外な人物が協力を申し出てくれたのだが、それにはあるトンデモナイ条件があった――。果たして小太郎は無事元の世界に帰れるのか!? それとも……?  マジック・パニック・サモン@ラブ第2巻!
作品の内容はこちらの公式ページにもありますので、あわせてチェックしてみて下さい。
以上、今月は新刊7点のご紹介となりました。
是非よろしくお願いいたします。
それでは、
さよなら、さよなら、さ、よなら。


0

▲TOPへ戻る