「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」アキバブログで紹介しきれなかったキャラクター情報!!

ども。
花より団子、団子よりお酒状態のグロッキーtheダッキーです。
今日は先日のアキバブログで紹介しきれなかった、
GA文庫4月刊、日日日先生新作「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」の残りキャラクターを紹介しちゃいます!
まずは一人目は、チョコラタの姉であるカフェリタ



20120409caferita.jpg


もちろんチョコラタと同じ「黒魔族(ダークエルフ)」。衣装もまた、チョコラタ同様ほぼ全裸のうえに革帯を巻いて局部を隠しているだけの大胆な格好。その上から魔衣装(ローブ)をまとい、ふだんは顔も隠して占い師風。一応これが魔術師の正装だったりします。主人公であるクダラの憧れのお姉さま。
二人目はミカリンたちが通う第五冒険者養成学校『ツタンカム』の学園長、ギガフレア


20120409giga01.jpg


魅惑的な露出多めのセクシー学園長。その正体は、魔王を退治し封印した『伝説の十人』の一人である『大賢者』ギガフレア。教科書にも載っている世界最強の魔法使いなのです。クダラを学園の臨時講師に雇い、さらに他者を絶対服従させる魔王の力「L2R」を与えた張本人でもあります。果たしてその狙いとは……? 


20120409giga02.jpg


なお、通常のお色気お姉さまな見た目は彼女が魔法でかたちづくったもので、魔力が切れると本来の姿であるちびっ子に戻ってしまいます。……これはこれでよし!
最後にミカリンたちと同じく『ツタンカム』に通う生徒で、現役のアイドルでもあるミルキ


20120409miruki01.jpg


チョコラタ、カフェリタと同じエルフ種である「白魔族(ハイエルフ)」の女の子。現役の売れっ子アイドルでもあります。なにかと理由をつけてチョコラタをいじめてくるため、物語ではミカリンたちと対立することに。


20120409miruki02.jpg


ミルキ戦闘時の格好。イラスト担当の焔すばる先生曰く「ちょっとダサ目なのもすべて裏目に出てしまうミルキのキャラにあってるんじゃないかと思います」。……その通りですね。
以上アキバBlogでは紹介しきれなかった、物語の脇を固める魅力的なキャラクターたちを紹介していきました。
さらに、現在GAGraphic内で試読版を公開中!
作品の見どころがたっぷりつまったシーンを大ボリュームで収録していますので、是非チェックしてください!
以上、4月15日発売「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」情報でした。
ばいばい~。