ども! はじめまして!

ども! GA文庫編集部の新入り編集、まいぞーです。
世間の人から苦笑いされるおっ!的な自意識過剰っぽい被害妄想がぼくの自由な言論を著しく制限しています!
編集Tさんから「抱腹絶倒なブログ記事を頼むよ」と言われ、絶賛追い詰められ中☆
生き別れの妹との再会を求めて、新宿方面から六本木までやってまいりました。
本社移転の荷造りand荷解き大攻勢……が終わった翌日に配属されたせいで、配属直後から引越し作業に大忙しだっただっきーさんから「ちょ、タイミング良すぎだろJK」的な恨み節をこれから毎日聞かされていくことになりましたごめんなさい。
ということで、抱腹絶倒な自己紹介を(うわぁ……
・ 好きな言葉は裸火厳禁。
・ 快食&快便。
・ 足ツボ健康法の熱烈な信奉者。
・ 起きている間、ずっと寝たがる。
・ 幼少期、猫屋敷(最大13匹)で生活していた。
・ 三食うどんで生きていける。
・ モナさんを、遠くから、こっそり見つめる。
・ なんというか、かるい妄想の癖がある。
・ 「渋谷区周辺から監視されている妄想」が最近のお気に入り。
・ 空気洗浄機に近づくとはげしく稼動させる程度の能力。
・ アズラエルさんは美人(って言えば500円やるって言ってた)。
・ どうしよう、おもしろいこと、全然言えない。
・ あー……爆発するか。
・ さてどうしましょうかこの空気!>編集Tさーん!
・ それでも頑張っていきたい。
・ 押しメンは柏木由紀さん。
そんな感じです。がむしゃらに頑張ります。
GA文庫ファンの皆様&モナさんウォッチャーの皆様、どうぞよろしくお願いします。