GA文庫11月の新刊9作品をご紹介!

 ども! ポッキーゲームは都市伝説。
 GA文庫編集部のまいぞーです。
 毎月恒例、新刊ラインナップ紹介の時期がやってまいりました。
 新人賞受賞作「俺はまだ恋に落ちていない」、
 アニメ化が発表された「信奈」の最新作や、
 さらに発売直後から大きな話題をさらった「のうりん」の第2弾など、
 どれも見逃せない全9タイトルが発売となります!
 さてさて、まずはアズラエルちゃん撮りおろしの写真からどうぞ。
111111shinkan.jpg
 さすがに9冊並ぶと迫力ありますね!
 それでは、左上から順に各作品のあらすじをご紹介。
「俺はまだ恋に落ちていない」
 高校生・赤井公は友人の田所からふたりの妹・恵衣美と詠羅を紹介される。会うたびに、ふたりと仲が良くなっていく赤井だが、ふたりの仲は最悪の関係!? GA文庫大賞《期待賞》受賞の板挟み系トライアングル・ラブコメディ! キミは運命の出会いを信じるかい?
「織田信奈の野望7」
 ついに、越後の龍・上杉謙信が動きだす! その動きを抑えるべく、武田信玄を訪ねて小田原へ向かった良晴と信奈。しかし信奈不在となった虎御前山は陥落の危機に! そして気になる良晴、信奈、光秀の三角関係はどうなる!?
「おと×まほ 14」
「あなたたち……誰ですか?」 カコフォニーとの戦いの後、記憶喪失になってしまった白姫彼方。記憶を取り戻すため奔走する魔法少女たちだが、彼方は出会った人たちのことも、魔法少女のことも全てを忘れていた。緊迫のシリーズ第14弾!!
「神曲奏界ポリフォニカ ネバーエンディング・ホワイト」
 グローリアーナ軍に占拠されていく世界で、ジョッシュやデイジーたちはプリムローズと再会を果たす。一方、異界にてブランカと再会したスノウは、自分が異界へと戻された本当の理由を知らされるのだった。「白」の神曲奏界ポリフォニカ、感動の最終巻!
「のうりん2」
 あたしの名前は中沢農。県立田茂農林高校――『のうりん』で普通に農業やっとったんやけど……最強の刺客『四天農』が動き出ーたもんでさあ大変! バイオ鈴木! ウッドマン林太郎! ローズ花園! マネー金上! ボイン良田ッ!! あれ!? 五人おるよ!?
「魔法の材料ございます8 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」
 商品を売るだけでは飽きたらず、遂に王宮相手に喧嘩を売ってしまった旦那様。おまけにフィンギルトさんがヴァルヘルトさんに決闘を申し込んだりして、王都は大変な騒ぎみたい! 「魔材」第8弾も見逃せません!
「おとーさんといっしょ!3 キミの帰る場所」
 クロエの持つリゾート地ではしゃぎ回るルーとノノたち。だが、リュウには別の目的があった。珪素生物を導く存在、メルディやルー。そんな彼女たちに替わる『三人目』らしき反応が、この地にある鉱脈で確認されたのだ。その調査をはじめたリュウたちの前に白髪の少女が現れ……。
「真サムライガード3 帰ってきた天才少女……って、もう少女じゃないし」
 護衛剣士の惨殺動画が次々とサイトにアップされる――そんな警護寮の危機的状況に、愛香のかつての姉弟子・舘山寺遊眞が助っ人として現れた。「要するにだ、警護寮に戦争を吹っかけてきた馬鹿どもを叩っ斬ればいいんだろ?」陰謀渦巻く第3弾!
「ボーイ・ミーツ・ハート!2 ―彼女のハートは純情可憐!?―」
 校内のどこかで非正規なPSYゲームを行う【会合】が開催されている――そんな噂の真偽を確かめるため、調査を始めた征司。作戦への協力を申し出た謎の少女・白宮織鶴と共に【会合】へと潜入した彼は強靭な「覚悟」を秘めた心音と出会い――!?
 さらにくわしい作品の内容はこちらの公式ページにあります。
 あわせてチェックしてみてください。
 以上、今月は新刊9点のご紹介となりました。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
 それでは!


0

▲TOPへ戻る