間もなく発売、1月のGA文庫ラインナップほああっ!

 ども! あけました、まいぞーです。
 ブログでは今年最初の登場ですので、まずはご挨拶を。
 本年もGA文庫をよろしくお願いいたします!! まるっ!
 さて、2012年最初のGA文庫ラインナップ、その見本が編集部に届きましたのでご紹介いたします。
 今月は「月見月理解」シリーズの明月千里先生が、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(MF文庫J)」の閏月戈先生とタッグを組んだ期待の最新作「眠らない魔王とクロノの世界」が登場! 他にも、第3回GA文庫大賞受賞作の続編などもいっせいにお披露目となります。
 ということで、今年も写真はアズラエルちゃんが決めてくれました。
 
20120113shinkan.jpg
 では、左上から順にあらすじをご紹介。
「眠らない魔王とクロノの世界」
「私がお前と血の契りを交わしたのは、純然たる事実だ」「人前で紛らわしいことを言うな!」自分の〝ルール〟を作り出す異能力『世界』と、それを操る能力者『世界使い』が存在する現代。高校生・神木凪夜は魔王と名乗る少女・禍刻クロノと出会う。『正義』を捨てた少年と、正しい『魔王』を目指す孤独な吸血鬼の少女との、異世界交錯学園ファンタジー開幕! 
「乙女はお姉さまに恋してる2 ~黄金の檻 荊の鳥籠~」
 夏休みも終盤。誘われ参加したプールだったが、そこには普段は冷静沈着な千早も思わず慌てふためくような事態が待っていた。――なんと、平素は楚々としたイメージしかない雅楽乃なのに、彼女が着ていたのは紫色のビキニ。しかもまったく予想していなかった魅惑のプロポーションだったのだ! それなのに彼女は無邪気に千早に抱きついてきてくれて……。秘密の女装少年をめぐる乙女の園の物語、第3弾!
「ライトノベルの楽しい書き方10」
 ライトノベル作家・姫宮美桜こと流鏑馬剣は、父・半次郎の帰国によって、八雲との関係を断たざるを得なくなる。そして、八雲もクラゲ研究のためにアメリカで暮らし始め……剣と八雲の関係はこのまま終わってしまうのか? 〆切破りからはじまったラブコメディ、ついに完結! 別れ別れになった二人の恋はどうなる!?
「あやかしマニアックス!2」
 可愛すぎる妹・亜璃紗からの変態ぎみな求愛に困惑する高校生退魔師・影森和樹の前に、相棒のヒカリの友人・小杜子が現れる。彼女は、姿の見えない妖怪にストーカーされているらしい。そこで犯人を探すため、恋人のふりをしてお泊り&遊園地デート作戦を決行する!! だが、亜璃紗もヒカリも二人のいちゃラブを黙って見過ごすわけがない! メリーさんの残念トークもますます絶好調な、ノンストップ悶絶ラブコメ第2弾!!
「彼と人喰いの日常2」
 美しい人喰いの妖と暮らす”非日常な日常”再び! 黒衣との奇妙な同居生活をおくっていた十夜の前に、突如「正義の味方」を自称する、鮮やかな朱髪をもつ女性・因幡朱音が現れた。そして十夜と黒衣めがけていきなり対戦車ライフルをぶっぱなす! 駆けつけた退魔省の男・田中のおかげで事無きを得た十夜だったが、代償として連続殺人を行なっている妖刀の持ち主を探すことに。だがその容疑者は、十夜と同じ学校の後輩だった!?
「優等生以上、フリョー未満な俺ら。2」
 姫子や朱里の猛アタックを受け、真理亜に「お仕置き」されかける。そんな悠馬の賑やかな日常は――「汚い手でマリアに触れるなッ!」―― 金髪の転校生アデルによって破られた。果敢に応戦するも、結果はまさかの敗北。真理亜との仲もギクシャクし、フリョーライフはどうなる!? 絶好調、勘違いフリョー系ラブコメ早くも第2弾ですぜ、あにき!
 さらにくわしい作品の内容はこちらの公式ページにあります。
 あわせてチェックしてみてください。
 以上、今月は新刊6点のご紹介となりました。
 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
「ドラゴンタトゥーノ」って言葉が耳から離れないまいぞーでした。
 それでは!