お客様のなかに二つ名をお持ちの方はいらっしゃいますか? 「異能バトル日常系」特典情報!

ども、GA文庫のまいぞーです。
さて、本日は発売したばかりの担当作「異能バトルは日常系のなかで(著:望公太、イラスト:029)」のご紹介にまいりました。
なんのへんてつもない女子3、男子1(+小学生女子1)の文芸部員が、とてつもない能力に覚醒してしまったことから、壮大な学園異能バトルの物語が始ま……始まる? あれ、案外なんにも始まらないよ…!? でも、それって冷静に考えると、楽しいことだらけじゃね? 神級異能を無駄遣いして、日常を全力で楽しみまくる奴らの新・異能バトル。その帯付き書影はこちらです。



20120615inou.jpg


「はたらく魔王さま!」「ドラゴンライズ」で大活躍中のイラストレーター029先生が描く、時を操る最強のヒロインのひとりにして、隠れオタ少女・神崎灯代ちゃんの「きらっ☆」なポーズが目印です。
ちなみに、彼女には(主人公・安藤が勝手につけた)二つ名があります。
【永遠/クローズドクロック】
なにこれ、恥ずかしいかっこいい!!!
彼女のほかにも、文芸部員たちにはそれぞれ二つ名があります。
順にご紹介。

20120615hatoko.jpg
【五帝/オーバーエレメント】櫛川鳩子
安藤の幼馴染みで、自然の全属性を掌握する規格外の力を持て余し気味。
安藤の言っていることは分からない。
20120615chifuyu.jpg
【創世/ワールドクリエイト】姫木千冬
高校の文芸部になぜかいつもいる小学4年生。
物質や空間を自在に作れる破格の異能を気ままに使う。
20120615sayumi.jpg
【始原/ルートオブオリジン】高梨彩弓
物腰やわらかで博識な美人の文芸部部長。
事物を元あった姿に還す恐るべき能力で、安藤をからかって遊ぶ。
20120615jurai.jpg
【黒焔/ダークアンドダーク】安藤寿来
異能バトルに憧れ続けて本当に力を得てしまった少年。
その異能はゆたんぽ程度の熱の黒い炎が出せるだけの残念仕様。
だが、見た目がすごくかっこいいので本人は気に入っている。

そんな恥ずかしい文芸部員が神級異能を無駄遣いしまくって楽しむ日常を、自身もこっそりと持ち物にかっこいい二つ名をつけていたという望公太先生が描く「異能バトルは日常系のなかで」は、全国書店で発売中でございます。
なお、今回は店舗限定の特典もあります。コミックとらのあな様では、口絵イラストのノンテキストバージョンを使用した限定イラストカード、アニブロゲーマーズ様では、写真の質感を再現した特製オリジナルブロマイドが手に入ります。詳しくはこちらをご覧ください。
神スキルとたわむれる何気ない、だけどかけがえのない日常。
だけどそれだけじゃ終わらない、新しい異能バトル&ラブコメ「異能バトルは日常系のなかで」をどうぞよろしくお願いいたします。
以上、まいぞーでした。


0

▲TOPへ戻る