「うちの居候が世界を掌握している!3」限定カバー2種は、あんなとこまでじっくり見えちゃう特別デザインですって!

ども! GA文庫のまいぞーです。
今日は担当作「うちの居候が世界を掌握している!3」の、専門店限定特典にこめた、こだわりのデザインについてのお話です。



20121005shoei.jpg


ただいま大好評発売中の「「うちの居候が世界を掌握している!3」は、以前にルファさんが宣伝してくれたように、専門店限定の特別カバーがあります。
さて、こちらのカバーですが、せっかくの限定特典ですので通常のカバーにくらべてちょっぴりこだわった工夫をしております。
ちなみに通常のカバーは、

20121017tuujou.jpg

このように、折り返しのプロフィールの部分を読みやすくするため、本来のイラストまるごとではなく、実はすこし切りとられているのです。
そこへきて、特典はどうなっているかというと――

20121017animate.jpg

まずはアニメイト版。
イラストレーターの希望つばめさんをして「やりすぎた気がしなくもない」と言わしめた、これでもか!ってほどきわどい白スク水を、トリミングなしで端まで載せています。よかった、これで指先まで凝視し放題だ! な、アニメイトさんでしか手に入らない限定版です。
そして

20121017toranoana.jpg

こちらはコミックとらのあな版。
とらのあなにちなんで、とらミミ&とらしっぽの飯山姉妹たいがぁコスver.も、カワイイとらしっぽの先まで完全掲載! しっぽが描く絶妙なカーブをご堪能ください。とらのあなさんで通常版を買うと一緒についてくる特製かけかえカバーは、バーコードのかわりにルファさんもあたふたと出演中。
と、すこしでも希望つばめ先生の素晴らしいイラストを損なわないようにしたい、そんな限定版ならではの嬉しさを盛り込みたくて、デザイナーさんに頑張ってもらいました。
もちろん、プロフィールもちゃんと読めるようになっています。
なんということもない工夫ですが、これから「居候」3巻を読んでみようとしている方は、ご参考になさってくださいね。
以上、まいぞー@GA_Myzoでした!