『聖剣使いの禁呪詠唱2』特典情報!

 ども、GA文庫のまいぞーです!
 今回は担当作の宣伝にまいりました。



20130214shoei.jpg


 
 第1巻からわずか3カ月ではやくも発売となったシリーズ続編『聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>2』(著:あわむら赤光先生、イラスト:refeia先生)は、店舗限定の特典をいろいろご用意しております。
 ということで、さっそくご紹介!

20130214warubure_ani.jpg

 まずはアニメイトさん。
 こちらでお買い上げいただくと、あわむら赤光先生書きおろしのショートストーリーがゲットできます。諸葉と静乃のあまくてちょっぴりエッチな短編をお楽しみください。

20130214warubure_tora.jpg

 続いてコミックとらのあなさん。
 こちらでも、あわむら赤光先生書きおろしのショートストーリーがあります。サツキの新しい魅力を感じとれる、胸キュン必至の短編です。

20130214warubure_gamers.jpg

 さらにアニブロゲーマーズさん。
 こちらでは、サツキと静乃が女子更衣室で着替えているところを激写した、オリジナルブロマイドがついてきます。写真の光沢がリアルで、なまなましくてグッときます。ちなみに、こちらのサンプル画像をツイッターでアップしたところ、あまりのいかがわしさに削除されてしまったという経緯があるのはここだけの秘密。

20130214warubure_wander.jpg

 そしてワンダーグーさん。
 こちらではカバーイラストを使った特製ポストカードがついてきます。refeia先生渾身のカバーイラストが、文庫とほぼ同サイズで、タイトルロゴが被さっていないまま堪能できるのはこの特典だけです。すごいかっこいい!
 合言葉は――The Swordbringer comes back.
 前世共鳴の学園ソード&ソーサリィ『聖剣使いの禁呪詠唱2』は好評発売中です。よろしくお願いいたします!
 以上、まいぞー @GA_Myzoでした。
 
 
 なお、このひとつ下の記事でもあわむら赤光先生の最新情報をどっさり掲載中! よかったらそちらも読んでいってくださいね。 
   ↓
   ↓ 
   ↓ 
   ↓ 
 ひとつ前の記事に飛ぶ。