今度は水着だイヤッフゥゥ!! 「聖剣使いの禁呪詠唱3」公式乳比べがマーベラス!

 ども、GA文庫のまいぞーです!
 今回はテンション高めに担当作の宣伝にまいりましたぁああ!



20130325shoei.jpg


 第1巻に引き続き、発売直後に重版をきめた第2巻発売からわずか2カ月。
 なんと「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>3」(著/あわむら赤光先生、イラスト/refeia先生)が来月早くも発売です。
20130325kuchie_mizugi_top.jpg
 ちなみに今回はご覧のとおりの水着回!!
 「うわーん、水着のトップさらわれちゃったよー」
 と、真夏の海の解放感がアブなすぎて直視できませぬ。
20130325sashie.jpg
 さらに今回は、イラスト担当のrefeia先生のアドリブで(!?)、ご覧のとおりのなんともけしからん見開き挿絵も掲載! たぎるぜ……ッ!!
 さて、左からかるくキャラをご紹介。

20130325shizuno.jpg

漆原静乃(うるしばらしずの)
 本作の2大ヒロインの一人。冥府の魔女の過去をもち、前世で主人公・諸葉の伴侶であった女の子です。いちばんおおきい。

20130325tokiko.jpg

神崎斎子(かんざきときこ)
 諸葉たちが所属する精鋭部隊の副隊長の位置におさまる先輩。セクハラエロ魔人の異名をとる下品の権化です。にばんめにおおきい。

20130325satsuki.jpg

嵐城サツキ(らんじょう―)
 静乃と対をなす本作のもうひとりのヒロイン。前世で諸葉の妹であった記憶をもつが、現世でなら妹でも合法といきまく。まんなかくらい。

20130325momo.jpg

百地春鹿(ももちはるか)
 諸葉と気の合うボーイッシュな先輩。学園最速の移動速度をほこる白鉄で、諸葉と放課後に特訓をしている。ひかくてきちいさい。

20130325maaya.jpg

四門マヤ(しもん―)
 2巻で大活躍をみせた学園のスーパー幼女ちゃん。幼くして力に目覚めた者の使命を帯び、諸葉と同棲している。ふくらんではいる。
 てなかんじで、水着満載で送るワルブレ3は4月発売です。
 合言葉は――The Swordbringer comes back.
 どうぞよろしくお願いいたします!
 以上、まいぞー @GA_Myzoでした。
 
★おすすめリンク
あわむら赤光の暴走! 『聖剣使いの禁呪詠唱』WEB先行・特別読み切り短編を無料公開 ※斎子先輩と百地先輩のお話がこちらから楽しめます。